皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*⋆ฺ。*

今日はあったかかったですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぽかぽか陽気で気分も上がります❀

{9321A1B4-C53D-4C5A-9E14-DCA4D299040D:01}



春らしくなってきたな~なんて考えながら
お仕事に向かっていたのですが、
そうなんですよねっ。
もう3月に入って10日が経とうとしているんですもんね(´-`).。oO(!!!!はや~い
そろそろ桜の季節かなっ、
まだちょっぴり早いかな?わくわく

花房家の妹ちゃんにも、桜が咲いて❀
4月から晴れて女子高生です!
大好きな皆さんからの応援コメントで、
大好きな妹が喜んでいる姿を見ることができて
フラワーも嬉しかったです ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶
ありがとうございました\♩/

新年度からの皆さんの生活も、
幸せでいっぱいの毎日でありますように~.·˖*✩⡱


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


3月6日(日)はアリオモール蘇我店さんにて
パフォーマンスをさせて頂きました!
応援して下さった皆さん、
はじめましての方々、小さなお友達も、
ありがとうございました((o(。・ω・。)o))♡

{2B49AA67-18D4-4D2E-9C70-564A8BBBB7BF:01}



ご一緒させて頂いた「三姿舞さん」と
ぱしゃり*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
キレキレのパフォーマンスが素敵でした!!

千葉県の蘇我って歴史上の人物、蘇我氏と
関係があるのかな~って気になったので
伺う前に調べてみたんです(´-`).。oO
すると、
やっぱり!!!!!
自分の中で繋がって嬉しかったです꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
(気になる方は調べてみてねっ。)



小さな頃から歴史だいすき!
伝記を読んで、小学校の先生に
クイズを出していた事もありました。❀

フラワーの中で、1番は日本史です(o˘◡˘o)
皆さんは日本史、世界史どちらがお好きですか?
化学や生物もおもしろいよね~(^O^)♩



* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


ぶろぐの記事よりもコメントのお返事の方が
いっぱいになってしまったので、
今日は、
にお返事を書いてみましたっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

お手数ですが、よかったらそちらを
チェックしてみて下さいっ⋆*❁*⋆ฺ。*

読みやすくて楽しいぶろぐに出来るように
これからもがんばりますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

あたたかいコメント、ほんとう嬉しいです!
ありがとうございますヽ(・∀・)ノ❀


あれれ~消えちゃってる~~(;O;)
こっちに貼りますね!

>なおきさん
イオンモール川口さんのイベントありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
念願のなおきさん!!
野球のお話とかとか、なおきさんとのお話、
ほんとう楽しかったです( ˃◡˂ )
4月のライブでお待ちしてますね⋆*❁*⋆ฺ。*
今からとっても楽しみです(o˘◡˘o)♡

>パルマスさん
大きくなっても、夜は少し怖いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ほんとですねっ。少し近づきにくいかも( ´•̥ω•̥` )
いろいろなタイプが登場してますね\♩/
美味しかったですヨ~(^O^)♡♡
ではではっノシ⌒♪。

>Kyoさん
具合はいかがですか(´-`).。oO(?
早く良くなりますように。.·˖*✩⡱
はいっ。皆さまほんとう温かいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
やっぱり雛人形暗いとコワいです~( ´•̥ω•̥` )
お寿司ケーキは毎年作ってくれるんですよ~⋆*❁*⋆ฺ。*
カラフルファンタジー♪ケーキもかわいかったです♪
Kyoさん、いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>なおまる=なおまさん
美味しかったです⌒♪。
一緒です~っ!くしゃみな1日๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
花粉季節が早く過ぎるといいですよね~ヽ(・∀・)ノ❀

>七色覆面さん
学生の女の子たち、ほんとう可愛いかったです( ˃◡˂ )♡
はいっ。ケーキ風とケーキを食べました♬(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

>アイキくん
東上線も変わるんですか(´-`).。oO(??
移動が便利になるのは楽しみです⋆*❁*⋆ฺ。*
フラワーカラーの青が路線カラーなんですね( ˃◡˂ )♡♡
愛着が湧きます~((o(。・ω・。)o))❀

>HIROさん
わかってましたよ~⋆*❁*⋆ฺ。*
テレちゃって( ˃◡˂ )ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
元気そうなお顔を見ることができて、よかったです\♩/
トークのスキルが上がってましたか?(・∀・)
嬉しいです~~!!♡
陽気が良くて素敵な季節、
お互いケアして乗り切りましょ~(o˘◡˘o)❀

>音アニマンさん
暗くして~明かりつけるとっ
また違う雰囲気ですよね(-_^).·˖*✩⡱
かわいいですよね~(o˘◡˘o)
かぜっぽかったんですか??( ´•̥ω•̥` )
治って良かったです( ˃◡˂ )♡
はいっ。気をつけますね♬

>ますなおさん
川口、ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
その後体調はいかがですか?少し良くなりましたかっ??
わーい!初披露((o(。・ω・。)o))♡
楽しみです~( ˃◡˂ )
また、アニキにお会いした時にパワー送りますねっ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
>emxy1031さん
アリオモール蘇我さんさんのミニライブ!
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
キャップの女の子だよねっ(´-`).。oO(?♡
しなやかで綺麗なんて嬉しい~♪
クラッシックバレエを習っていたヨ⋆*✩⑅◡̈⃝*
これからも応援よろしくお願いしますっ❀
がんばるね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
またお逢いできますように~((o(。・ω・。)o))♡

>たくちん
ひな祭りイイよね~!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>megumiilovesoundさん
タワーレコード津田沼店さんでの
インストアーLive\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
わ~いっ♡嬉しいです♪
また、ぜひいらして下さいね((o(。・ω・。)o))❀
お待ちしてますね⋆*❁*⋆ฺ。*
楽しみにしています꒰✩˙ᵕ˙✩꒱わくわく

>カマフィーさん
わ~ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
嬉しいです((o(。・ω・。)o))♪えへへ

>ふがふがゴン太くん
こんばんはっ!
お疲れさまです❀
はいっ♩一緒に踊ってくれたんです~⋆*❁*⋆ฺ。*
嬉しいですヽ(・∀・)ノ
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ふふふ、食いしん坊万才!(-_^)
ではでは、ぐんなーい♪.·˖*✩⡱

>10zynさん
はいっ。和らいで欲しい今日この頃です❀❀
待避~っε=(ノ´・ω・)ノわー
川口~津田沼に続き、そがさん( * ´ ³ ` )
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
甦る~っ!お目々カユカユですが
フラワーがんばりますね~✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

>もろこしつっちぃさん
川口に津田沼、そして蘇我さんっ!
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
その後筋肉痛の具合はいかがですか(´-`).。oO(??
サプライズ☆びっくりしました~☆☆☆
コールも嬉しいかったです♪✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
そうですよ~バレちゃいます\♩/
ぽにきゃんもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>伊織さん
おはようございます♪(^O^)
津田沼ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
MC頑張りますね~( ˃◡˂ )♡
蘇我さん、調べました~\♩/
喜んでもらえて嬉しいです꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
フラワーも、嬉しいびっくりでした!♡
イロトリドリのミライがBGMだったんですね~!すごいっ!
なんて素敵なタイミング(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
嬉しいです⋆*❁*⋆ฺ。*

>きゅ~てぃなっきぃさん①②
川口と津田沼ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
1ヶ月ぶりだったんですね!お久しぶりでしたね~
何があったのか、全くわからなくて(´-`).。oO
男の人も複雑なんですね!秘密のお話しだから内緒ですね!
カメラが趣味なんですね(^O^)
構図、光量、ホワイトバランスにF値、
奥が深いですねヽ(・∀・)ノ
妹がモンブランをフラワーはティラミスを
美味しかったです~!

>かわせくん
こんにちは~っ!
風邪の具合はいかがですか?早く良くなりますように⋆*❁*⋆ฺ」
お疲れ様です꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
はいっ。楽しいひと時を過ごせて良かったです\♡/

>醤油らーめんさん
も.大移動中ですね( ˃◡˂ )
オスカー廻りの応援、素敵です、いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
明日は頑張りますね♬
素敵な方々にゲストに来ていただけて
幸せすぎます⋆*❁*⋆ฺ。*
マラソンのお話しとリトグリのお話もお聞かせ下さいね~((o(。・ω・。)o))❀



* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


明日3月9日(水)は、
「elfin'の美声女ホームルーム」の日!

いつもは毎週(水)20:00~の放送ですが、
今週はいつもと違いますっ꒰✩˙ᵕ˙✩꒱

いつもより1時間半はやい18:30から!
斎藤めぐみさん、大槻瞳ちゃん、高橋りなさん
をゲストにお迎えしてお送りします\♡/

{9584CAD1-62BF-4520-B4E8-E278DA816561:01}



みゆみゆ、みいたんのお休みは
初めてのことでどきどきですが
精一杯がんばりますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ぜひ、遊びにいらして下さいねっ❀❀
出席して下さる皆さん、ゲストのお姉さん達と、
楽しい時間を過ごせたらなと思います⋆*❁*⋆ฺ。*

お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

ホームルームのあと19:30からは、2人が出演の
ニコニコ生放送「ガルトラTV」!
みんなで一緒に応援しましょ♡(^O^)

{CD5BECD7-6A15-4AF2-B8F4-2FEA0383AD9D:01}

昨日3月7日に、ぽにきゃん!アイドル倶楽部
でご一緒させて頂いたAnge☆Reveさんから♡
「Stare」ほんとうかわいい!
すてきです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩ありがとうございます!


* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊* ੈ✩‧₊˚* ੈ✩‧₊


読んで下さってありがとうございました!
いい夢見てねっ꒰✩˙ᵕ˙✩꒱


花房里枝❀フラワー