皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですっ⋆*❁*⋆ฺ。*

本日は、イオンモール川口店さん、
タワーレコード津田沼店さんにて
パフォーマンスをさせて頂きました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

遊びに来て下さった方々、
はじめましての皆さん、
スタッフのみなさま、
ほんとうにありがとうございました\♡/

{7F9F630D-AD5D-4A60-985C-441CE9C9D6DE:01}



イオンモール川口店さんに伺うのは
今回で2度目✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

こうしてまた川口の皆さんに
パフォーマンスをお届けする機会を頂けて
とっても嬉しかったです(o˘◡˘o)

応援して下さる方や小さなお友達、
学生の女の子達も一緒に踊ってくれて♩
皆さんと1つだと改めて感じられる
幸せでいっぱいのイベントでした(^O^)

皆さんにも
楽しんで頂けたかな~(´-`).。oO(♡?

タワーレコード津田沼店さんでのイベントは
皆さんのとっても近くでパフォーマンスを
させて頂けて、はぴはぴでした~❀


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


明日は千葉県!アリオモール蘇我さんに
おじゃまします ٩( ´◡` )☆( ´◡` )۶
3月6日(日)13:00 / 15:00
@1F屋外イベント広場

そして、
本日のイベントでもお話させて頂きましたが
来週の水曜日、3月9日のホームルーム(showroom)は
素敵なゲストさんをお迎えし、.·˖*✩⡱
みゆみゆ、みいたんに代わってフラワーがお届けします♩

時間はいつもより1時間半早い、
18:30からの放送です(^O^)

そして、19:30からは2人にバトンタッチするよ꒰✩˙ᵕ˙✩꒱

お待ちしております~❀

{7E620BD7-ED79-4449-B364-F4915C5FFF84:01}

昨日、レッスンとレッスンの空いた時間に
ぱしゃりヽ(・∀・)ノ


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントを下さったみなさん、
いいね!をポチッとして下さった、
loire045さん、Shootingstarさん、NAGIさん、
JHCさん、s-shoko923さん、さんぼんさん、
ANDYさん、きゅ~てぃなっきぃさん、
むらきちさん、キウイ野郎さん、
akaifuku034さん、Kyoさん、醤油らーめんさん、
PIX555さん、ラーさん、痩せて可愛いさん、
ソラリスの守護天使さん、ともさん、
心理さん、あきらさん、KALEIさん、
パルマスさん、森田紫水さん、白◯屋さん、
ぽちゃおさん、Tsubahei~カズ~さん、
福岡のかずくん、初恋の絵本さん、ガックン、
ガールズプレミアムさん、かわせくん、
けいいちさん、@Cocoさん、たくちん、
虎寅虎のスタッフさん、音アニマンさん、
ホタティアンナさん、麟太郎さん、
しかのすけさん、もろこしつっちぃさん、
ムサシさん、@杉村さん、今日も満腹さん、
Haru☆+°さん、りおちゃん、坂本さん、
10zynさん、都会のかあぺんたあさん、

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♡

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

>輝夜さん
ホームルームご出席ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ダイギリ~面白かったですか、奥が深いんですよね、学習中なんです。
来週もお待ちしてますね⋆*❁*⋆ฺ。*

>きゅ~てぃなっきぃさん
showroomご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ダイギリ面白かったですよね(  ˃◡˂  )コメントも見てました~タワーもびっくりしました。来週もお時間ありました、お待ちしてますね♪

>Kyoさん
雛人形は出すのもしまうのも大変そうです。生まれてから毎年出してもらえて有難いです(  ˃◡˂  )男の子の兄弟なんですね、楽しそうです~。ピンクお気に入りなんです⋆*❁*⋆ฺ。*こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
大移動頑張りましたよ。

>アイキくん
3月はダイヤ改正なんですね。急行運転が開始されると便利になっていいですね(o˘◡˘o)いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>七色覆面さん
はい、あるんです。
小学校の低学年の頃を思い出したんですか?懐かしかったですね(  ˃◡˂  )
来週は2人は出ないんです、ゲストさんが見えます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>パルマスさん
そうなんです~。ゲストをお迎えするんです(  ˃◡˂  )楽しみに待ってて下さいね、ワクワク。ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥ホームルーム、皆さんと一緒の一体感があって楽しかったです⋆*❁*⋆ฺ。*みんなの回答早くて凄く良く出来てましたよね~フラワーも関心しきり、でした。
とうとうなんです、上手くいくよう応援よろしくお願いします。ポッと赤く???

>音アニマンさん
小さい頃のお手紙読んで照れたり笑ったりしちゃいます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ホームルーム楽しみにしていて下さいね。いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>たくちん
川口のイベントもありがとう=͟͟͞͞➳❥楽しかったです(  ˃◡˂  )


>きゅ~てぃなっきぃさん
終わっちゃいましたね。
ひな祭り、ちらし寿司でした~。ひな祭り楽しいですよね(  ˃◡˂  )
今日はありがとうございました~!☆

>赤い服さん
ショールームもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
楽しかったですよね♪
面白かったです♬
来週、ゲストをお迎えして頑張りますね(  ˃◡˂  )
ひな祭り美味しいもの沢山食べちゃいました。
今日もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>なおまる=なおまさん
了解です。豪快にですね。頑張ってみます!
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥(  ˃◡˂  )

>なおきさん
はじめまして(  ˃◡˂  )
ますなおアニキのお友達さん。初参戦は楽しんでいただけましたか?
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>Kyoさん
春はあけぼの、ほんとにそうですね(  ˃◡˂  )素敵な季節⋆*❁*⋆ฺ。*ひな祭り、家族で美味しい物を食べましたよ。
春はウキウキしてお洒落も更に楽しいです♬

>もろこしつっちぃさん
はい、ひなまちゅり♪ピンクのイメージカラーですね。
妹さんと一緒ですね~、飾るのに時間かかりますね(  ˃◡˂  )三人官女elfin'ですね。


>ふがふがゴン太くん
こんばんは。
ななめからのショット、気に入っていただきありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
来週はゲストの方を迎えて頑張りますね♪
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
また、動画アップしますね。食いしん坊万才!
ではでは、おやすみなさい☆

>ますなおさん
おはようございます~アニキー!
体調不良だったんですね。その後は大丈夫ですか?大事にしていて下さいね。ユニフォームでのご参加ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
2週間分のパワーお届けしましたよ~
バッチリですか?

>伊織さん
こんばんは☆
ダイキリしたんです。
笑わせて欲しかったです~でもお忙しい時期ですよね。お仕事お疲れ様です。来週はゲストの方をお招きして頑張りますね。
お手紙エピソード楽しみにしてますね(  ˃◡˂  )いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>かわせくん
こんばんは~(^O^)
ご卒業おめでとうございます!
卒アルにメッセージ書きたい~っ。♡♡
ごめんねっ。寝落ちしちゃって๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

>10zynさん
川口~津田沼(  ˃◡˂  )!!
3人で頑張りました~⋆*❁*⋆ฺ。*
elfin'を支えてくれてるのは皆さんですよ~。
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
明日も3人で頑張りますね♪楽しみにしていてね。


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


花房家のひなまちゅり。

だいすきなカメラで
いっぱい写真を撮りました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
{67F7EF04-A066-494C-9811-E61C218A8745:01}

{588845E7-144D-4304-BE78-0482D3099896:01}
{27AD0982-B4DD-4C39-A50D-4132F3B325A6:01}

家族みんなで食卓を囲んで、
お母さんの作ってくれたケーキ風ちらし寿司と
お父さんの買ってきてくれたケーキを
いただきました((o(。・ω・。)o))ぺろっ。


読んで下さって、ありがとうございました!
いい夢みてね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚♡

花房里枝❀フラワー