皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝です⋆*❁*  

{12C4AA8D-D90E-4D25-9AB8-5E45F930BFA3:01}



本日のホームルーム、
出席して下さった皆さん、
応援して下さった方々、
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♡

今回はリーダーみゆみゆの前説に始まり、
ひな祭り前日ということで。❀

みゆみゆ「ひな壇芸人!ダイギリをしましょう!」
フラワー「女の子らしい企画をしようよ!」

皆さんに参加して頂いた投票の結果、
今回は久々に「ダイギリ」をさせて頂きました!


コメントに答えて下さった皆さんの回答が
ほんとう面白くって、
ず~っと笑っていました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)!!

いつも、楽しいコメントを
ありがとうございます\♡♡/

{5C7D1FD4-F8F7-4167-8952-34B113020A47:01}



みいたんが欠席ということで、今回は
2人でお届けいたしました(   ・ᴗ・ ).·˖*✩⡱

皆さん、楽しんで頂けましたでしょうか~
(´-`).。oO(??


来週、3月9日(水)は諸事情により
みゆみゆとみいたんがお休みですっ!

ですが、ホームルームはお休みしませんよ~\♩/
ゲストの方と一緒に、
番組を盛り上げていきたいと思います꒰✩˙ᵕ˙✩꒱


【放送時間がいつもと異なります!!!!!】
3月9日(水)18:30から♡


がんばりますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ぜひ遊びにいらして下さいね~!
みなさんの出席お待ちしております⋆*❁*⋆ฺ。*

{14774DA2-12D3-4867-93AE-BDCBCFE20C34:01}
欠席のみいたんをいちまいっ。
みゆみゆ、やっぱり絵もお上手(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)♡



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントを下さった皆さん、
いいね!をポチッとして下さった、
さんぼんさん、もろこしつっちぃさん、
きゅ~てぃなっきぃさん、PIX555さん、
NAGIさん、KALEIさん、JHCさん、ラーさん、
akaifuku034さん、ソラリスの守護天使さん、
ますなおさん、かわせくん、しかのすけさん、
あきらさん、10zynさん、理学療法士さん、
Mac教室さん、vanさん、パルマスさん、
音アニマンさん、福岡のかずくん、麟太郎さん、
醤油らーめんさん、Tsubahei~カズ~さん、
mionさん、ショパンさん、Kyoさん、
たくちん、ガックン、ホタティアンナさん、
けいいちさん、都会のかあぺんたあさん、
堀部剛正さん、一日10分ランチさん、KKBさん、
むらきちさん、りおちゃん、Shootingstarさん、

ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


皆さんからのコメントにお返事をさせて
いただきます!ありがとうございますヽ(・∀・)ノ

>きゅ~てぃなっきぃさん
お疲れ様でした(  ˃◡˂  )
新鎌ヶ谷、皆さんの応援とリーダーとの作戦会議で頑張れました~⋆*❁*⋆ฺ。*
花粉はお薬飲んでますっ!
ソフト美味しかったです⋆*✩⑅◡̈⃝*
まるちゃんかわいいです(^O^)
応援いつも届いてますよ~!ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お薬忘れないようにしてくださいねヽ(・∀・)ノ

>アイキくん
東武アーバンパークラインに初めて乗ったよ!✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
応援電波もありがとう(^O^)=͟͟͞͞➳❥

>七色覆面さん
カフェに行きました~⋆*❁*⋆ฺ。*
はいっ\♩/男性も女性も男の子も女の子(  ˃◡˂  )♡

>10zynさん
可愛いんです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
新鎌ヶ谷もありがとうございました(^O^)=͟͟͞͞➳❥
今週も頑張りましょう!((o(。・ω・。)o))♡♡

>HIROさん
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
大喜利リベンジは、リベンジできなかったですね~(  ˃◡˂  )
職業変わっちゃいますか?ヽ(・∀・)ノ♡
喋るの面白い、いいですねっ!目指します*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>ますなおさん
お疲れさまです❀
はいっ。元気ですよ~!(  ˃◡˂  )
お友達初参戦うれしいっ。ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お待ちしてます~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
アニキのユニフォームに注目ですね~♡
パワーの補充、かしこまりました~⋆*❁*⋆ฺ。*
土曜日まで元気にますなお~(o˘◡˘o)

>Kyoさん
お疲れさまでした⋆*❁*⋆ฺ。*
言い間違え(o˘◡˘o)恥ずかしいですε=(ノ´・ω・)ノ♡
成長しましたか?わ~い!埼玉と千葉の移動です⋆*✩⑅◡̈⃝*
がんばります~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
いつもありがとうございます.·˖*✩⡱
新鎌ヶ谷も応援にお手紙に嬉しかったです(o˘◡˘o)
感謝でいっぱいですよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡

>たくちん
マブもカットしたんだね~((o(。・ω・。)o))♡
お座りするだけでもすごいよ!(o˘◡˘o)
バナナも好きだよっ。❀❀
新鎌ヶ谷もありがとうでした(^O^)=͟͟͞͞➳❥

>Tkgさん
フラワーの妹のしかくちゃんは~?(´-`).。oO(♡
ぬいぐるみみたいですよ~っ!か~わいい~んです((o(。・ω・。)o))
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>赤い服さん
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥素敵でしたか?
わ~いっ♪みいたんの分も、作戦会議も2人で
がんばりました~✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
赤い服さんも頑張っていただきましたよね!
皆さんのおかげで素敵なイベントになりました(^O^)♡
もちろん、みいたんにエール届きましたよ☆

>都会のかあぺんたあさん
みいたんの思いも込めましたっ!.·˖*✩⡱
上手に運転してましたか??(  ˃◡˂  )わ~い!
新鎌ヶ谷もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
花と花粉の親子喧嘩しないようにっ。お薬飲んでがんばりますね~♡\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡

>Kyoさん
癒されましたか?(´-`).。oO(♡
ほんとう可愛くて(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
いつも癒されたり笑を誘われたりしてますっ!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )

>輝夜さん
アクロスモール新鎌ヶ谷のイベント
ありがとうございます(o˘◡˘o)♡
すばらしいイベントになりましたか((o(。・ω・。)o))?わ~い♪
早く元気になって欲しいです(´-`).。oO(!
作戦会議のおかげかな?❀
ぬいぐるみみたいなんですっ♡
輝夜さんいつかは飼えますように~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


>ふがふがゴン太くん
こんばんは~!
お疲れさまでしたっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
2人でがんばりましたよ~❀
応援ありがとうございます(^O^)=͟͟͞͞➳❥
しつかり受けとりましたっ!まるちゃん可愛いんです⋆*✩⑅◡̈⃝*
ふがふがゴン太くんもいい夢を\♡/
ぐんなーい♪.·˖*✩⡱

>なおまる=なおまさん
フラワーのくしゃみは~(´-`).。oO(❀
小さくくしゅ、ですっ。.·˖*✩⡱
くしゃみモチロンしますよ~(o˘◡˘o)!!

>赤い服さん
フィニアスとファーブ、
キャンプロック、ジョナス、
ウェイバリー通りのウィザードたち、
フルハウス、グットラックチャーリー、
シェキラ、サニーwithチャンス、などなど❀
赤い服さんの見られていたのありますか~
(´-`).。oO(♡?

>もろこしつっちいさん
お疲れさまですっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
応援ありがとうございます(^O^)=͟͟͞͞➳❥
かわいいんです~\♡/
まるちゃんにいつもキュンっ☆ってします((o(。・ω・。)o))

>伊織さん
こんにちは~!
新鎌ヶ谷ありがとうございました(^O^)=͟͟͞͞➳❥
がんばりました~(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
はいっ。積極的にMC挑戦してみますね!
一緒に歌って楽しかったですねっ⌒♪。
beamie分かって下さって嬉しいです\♡/
津田沼で会えますよ~に(o˘◡˘o)
リクエストにお答えして、また載せちゃいますよ~っ⋆*❁*⋆ฺ。*

>醤油とらーめんさん
こんばんわ♪(^O^)
3人で早くお届けできますようにっ。
インフルエンザ気をつけますね(  ˃◡˂  )⋆*❁*⋆ฺ。*
は~い!元気玉みんなにパワー届けますね~❀
癒しのまるちゃんです\♡/
ひとみんとお散歩したいです~!((o(。・ω・。)o))
花粉症、頑張って乗り切りましょう~❀
がんばりますっ!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

>かわせくん
こんばんは(^O^).·˖*✩⡱
showroomありがとうでした~!=͟͟͞͞➳❥
楽しかった?\♩/わ~いっ!
蘇我の日はelfin'のパワーでお天気になるといいな~(o˘◡˘o)❀❀
ラジオ、ごめんねっ。寝落ちしてました♡?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


明日はひな祭りですね~❀❀

フラワーのおひなさまと羽子板
のお写真をぺたり(   ・ᴗ・ )!

大好きなひいおじいちゃんひいおばあちゃん、
おじいちゃん、おばあちゃんが
プレゼントしてくれた大切なお雛様です❀


{B5A998C8-9E53-47BD-906E-3E7D3D3783B5:01}


花房家にはもう1つ、お母さんの
赤い大きなお雛様がいます✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

小さな頃からお雛様が出ている間は
お雛様たちに「おはようございます」と
「おやすみなさい」のご挨拶に行くのですが、
和室の灯りを消した中でお雛様を見るのは
今でもちょっぴりドキドキしちゃいます(´-`).。oO



毎年、お雛様にお手紙を書いているので、
お手紙がい~っぱい出てくるんですよ(^O^)

こんなこと思っていたんだねとか、
お母さんとお話しながら
楽しくお雛様を出したり片付けたりしています.·˖*✩⡱

ひな祭り当日のごはんが楽しみだな~\♡/
えへへ~。


みなさん、本日も1日お疲れさまでした!
いい夢みてねっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


花房里枝❀フラワー