どもももも!!
みゆみゆですウインクキラキラ


|_∧
         |・ω・) ソッ...
   |つお茶




昨日の南大沢でのイベントに
来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました笑い泣きキラキラ


たくさん雨が降ってしまい、
急遽2ステージになっちゃって
ごめんなさいっアセアセアセアセ


{65118EA5-E71B-4CC8-A4F7-6032F8E6E599:01}




来てくれたみんなや、
三井アウトレットパーク多摩南大沢のスタッフの
みなさんが、どなたも風邪を
ひいていないことを願ってますショボーン


{38D644A5-D30D-4919-B1D5-9761A27C8BEA:01}





✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ 




シェ― │――!! 
\                   /
/⊃⌒ ヽ
|( ^ω^)
ヽ      ⊂)
(,,つ. ノ
/             し'             \
   │



今日は1日ずっと
かきかき_φ(°-°=)してました


え??
何の絵を描いていたのって??えー

ふふふ~
それは……お楽しみにっキラキラキラキラ


3月になったら何かわかるかも……??
わからないかも←えっ





それから、ずっと笑ってました爆笑キラキラ

お昼なんか、家族みんなの笑い声が
家に響き渡るっていうねwww


一体何があったのかは
ママンのために言いません笑笑
言いたいけど、言いませんニヒヒ
てへぺろ星

(何も伝わらないやないかーい!!)






オチが思いつかないので
コマーシャルとかげキラキラ












【♪告知Time♬】
音符BGM Be Free音符


ハート


2月28日(日)

 『アクロスモール新鎌ヶ谷イベント』

【時間】
①13:00~ ②15:00~
【会場】
アクロスモール新鎌ヶ谷 2Fセンター広場
(千葉県鎌ヶ谷市新鎌ヶ谷2-12-1)
【内容】
ミニライブ&メンバー全員一斉握手会

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://shinkama.acrossmall.jp/access/index.html 




津田沼のイベントについては
詳しいことがわかり次第
お知らせするねっルンルン
(((o(♡´▽`♡)o)))



ハート


さらに、ここでっもうひとつ!!
ちょっと連絡遅くなっちゃったけど、
ただいま、
けものフレンズでお声を担当させてもらった
キャラクターの「アメリカレア」ちゃんが
ガチャで出ているよ!!ラブラブラブ

ぜひよろしくねっ
(^q^*≡*^p^)















さてさて!!
次回はフラワーちゃんチューリップのターンですぜ星
こうご期待っ(o´罒`o)ニヒヒ♡











シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
ウフフノフッ