どもももも!!!!
みゆみゆです!!
バアァアアアンッッ!!!!!!


|_∧
        |・ω・) ソッ...
  |つコーヒー




今日もお仕事、頑張ってきたぜいラブラブ
こんなかんじでいってきますたキラキラキラキラ

{99ECC471-987E-41A4-9F27-753D882CD8E1:01}

ちょびっとお姉さんな感じサングラスハート

最近ふわふわにしてツインテールにするのに
ハマってます唇ラブラブ










さて!!
お待たせいたしましたァ!!!!!
WRYYYYYYY!!!
(❥| :3 ) ≡:・*・。



みゆみゆのジョジョ立ちが
見てみたいとのお声をいただいたので、
さっそくやってみました星

{14B52668-8E10-452B-B391-6763D680D90B:01}

すごく楽しかった笑笑(*^^*)

個人的に、手と足の感じが
良い感じにできたと思ってるので満足ッッハート
(でも、手さ……逆でやっちったねん滝汗)

また、テンションが最高にハイ!の時に
別のジョジョ立ちもしてみようかなっ爆笑キラキラ

お楽しみにっwww









この間、
同じ事務所の金魚わかなちゃんと一緒に
ご飯を食べてきたよっ酔っ払いラブラブ

{763F5A41-BED7-4C8C-9E5A-7C7BA84F2EAD:01}

オニオングラタンスープです。
美味しそうやろ~???
美味しかったです笑い泣きラブラブ

ついでにデザートまでいただきますたキラキラ
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”


金魚ちゃんとたくさん話せて
めちゃんこ嬉しかったっすラブキラキラ
















では、コマーシャルとかげキラキラ














【♪告知Time♬】
音符BGM Colorful Fantasy音符


ハート


 2月20日(土)

『三井アウトレットパーク多摩南大沢イベント』

【時間】
①13:00 / ②15:00 / ③17:00
【場所】
三井アウトレットパーク多摩南大沢 
ファクトリーアウトレッツB街区
『フェスティバルステージ』
(東京都八王子市南大沢1-600) 

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://www.31op.com/tama/ 












速報です。
私、今まで揺れていなかったものに
とても揺れています滝汗


そう、これだけには手を出すまいと
思っていたグッズ……

『DAKI MAKURAァ……』
(外国ホラー映画のCMでのタイトル風に)


あえて!!なんの抱き枕かは!!
言わないけどッッ!!!!
三、四種類くらい同時に!!!
すぅごい揺れたっ!!!
なんてこったパンナコッタだよ!!
パンナコッタ!!!
うわぁ!パンナコッタ食べたいッ!!!!
('ω' )三('ω')三( 'ω')


しかし、頑張ってこれからも手を出すまい……
負けへんでぇ……
\\٩( 'ω' )و//


私の中では、
ものっそい大ニュースだったので
言ってみましたピンクハート






さてさて、
次のターンはフラワーチューリップだよん!
よろしくねっ
⊂(゚∀゚*⊂⌒`つ≡≡≡







……唐突に
『スペースチャンネル5』
やりたくなった……
やろ。
_(ˇωˇ」∠)_ 

(多分、私が幼稚園の頃からやってる気がする。
物心ついてびっくりしたのは
マイケルジャクソンさんご本人が
出演していたことである。)






シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
オドラサレテイマ~~ッス