皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝ですっ( ¨̮ )⋆*❁*⋆ฺ。*


本日のホームルーム(showroom)
遊びに来て下さったみなさん、
応援して下さった方々、

ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

楽しんでいただけましたでしょうか
(´-`).。oO(??.·˖*✩⡱
あかあ

{A2855AEE-39B5-4AC3-8DE6-A57C988FBC64:01}


今回は、
バレンタイン前の放送ということで、
手作りチョコレートの交換を
しました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

みゆみゆがフラワーに、
フラワーがみいたんに、
みいたんが、みゆみゆに、
プレゼントしたよ((o(。・ω・。)o))♻︎

{15EDDF5A-7E91-4FF9-8A41-22138D0D4489:01}



こんなに可愛いチョコをいただきましたっ!
うれしい~~(o˘◡˘o)
フラワー、みゆみゆに愛されてるな~\♡/

みゆみゆ、ありがとう!
大事に頂くね✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


3人のチョコが大集合した1枚⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
い~~っぱいです.·˖*✩⡱
{C90CBF51-5168-4EFE-8D60-96F884C37DC9:01}

そして本日の放送より、
前説がスタートしました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)!!
番組開始前、はやめに登校していると
いいことがあるかもっ(´-`).。oO(♡??


次回の放送は、
2月17日(水)20:00~です꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
にっ。꒰✩˙ᵕ˙✩꒱いいなっ。の日♩


ぜひ遊びにいらして下さいネ!


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントを下さったみなさん、
いいね!をポチッとして下さった、
高円寺さん、shifoneさん、NAGIさん、
Tsubahei~カズ~さん、PIX555さん、
ソラリスの守護天使さん、モテドラマーさん、
Isn27982525さん、toshikiさん、あきらさん、
しかのすけさん、都会のかあぺんたあさん、
むらきちさん、ともさん、ハンナさん、
JHCさん、もろこしつっちぃさん、
Shootingstarさん、たくちん、elle-chan、
堀部剛正さん、さんぼんさん、音アニマンさん、
akaifuku034さん、loire045さん、麟太郎さん、
パルマスさん、ホタティアンナさん、
ウッディさん、おおかみさん、ANDYさん、
かわせくん、ゆうさん、醤油らーめんさん、
りおちゃん、ジェシカさん、KALEIさん、
1fuji2takadeokさん、南方郵便機さん、
ガックン、福岡のかずくん、vanさん、
10zynさん、KKBさん、
ラーさん、けいいちさん、
kurokichamaさん、オーロラバレエさん、

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


皆さんから頂いた、あったかいコメント
ほんとう嬉しいです\♡/
ありがとうございます(^O^)

コメントのお返事です꒰✩˙ᵕ˙✩꒱

>輝よるさん
待っててくれてありがとうございます=͟͟͞͞➳❥((o(。・ω・。)o))

>たくちん
この時期は黄色ですっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ねばねばしない納豆??✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
すご~いっ!そんな納豆があるの?!⍥⃝✴︎ビックリっ。
マブと同じ~♡
クリスマスもハロウィンも季節に合わせてスカーフつけてくれるよ.·˖*✩⡱
いつもありがとう=͟͟͞͞➳❥
フラワーも元気いただいてます⋆*❁*⋆ฺ。*
シーブリーズはね、柑橘系も石鹸もすきだよ\♡/
たくちんはなにがすきっ?

>音アニマンさん
お疲れ様でした!(^O^)❀
ちょっと弾力があって、リングで踊るのもいい感じでした(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
似てますか?祖父さんが飼ってたんですね~\♡/
可愛いですよね~((o(。・ω・。)o))
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>rinntarou-yuriさん
まるちゃんかわいいです(o˘◡˘o)♡
似てますか?嬉しい~((o(。・ω・。)o))
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>七色覆面さん
はい、楽しかったです(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
あるんですよ~~♩犬用のスカーフ!

>パルマスさん
はいっ。ロシアのだるまさんで
おっきいから小さいまで~(´-`).。oO(♡
スカーフにイラストで書いてありました.·˖*✩⡱
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>ふがふがゴン太くん
こんばんは~~(^O^)
はいっ。なかなかない体験に感謝です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
似てますか((o(。・ω・。)o))?わ~~いっ。♡
ぐんなーい♪です.·˖*✩⡱

>Kyoさん
お疲れ様でした((o(。・ω・。)o))
リング上でのジャンプとても楽しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ぴょんぴょん
こちらこそ、ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>なおまる=なおまさん
こんばんはっ!
甘いお豆も好きです♡
煮豆は黒豆(  ˃◡˂  )ひよこ豆などはスープに.·˖*✩⡱
食べたくなってしまいました~=͟͟͞͞➳❥

>ますなおさん
親知らずを抜いたんですか?๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
痛そうです~~。
早く良くなりますように(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
パワーも送りますね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////♡
今週は春の様な陽気の日も寒い冬のような日もあるみたいですね(´-`).。oO

>KALIAさん
可愛いんですよ(  ˃◡˂  )♡♡
今週は、暖かい日と寒い日と(´-`).。oO(.·˖*✩⡱
差が激しいので気をつけますね~~(o˘◡˘o)

>HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お疲れ様です꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
篠宮さんが素敵なトークで盛り上げてくれて、
楽しい時間を過ごせました\♡/
ぽにきゃん、次回もたのしみです.·˖*✩⡱
がんばるねっ꒰✩˙ᵕ˙✩꒱

>さんぼんさん
こちらこそっ。
楽しい3日間ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
また、ドラマのお話ししましょうね(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
楽しみ~~((o(。・ω・。)o))♡

>赤い服さん
こんばんは!(^O^)
お疲れ様ですっ。楽しかったですよね♪
元気がでましたか?嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾.·˖*✩⡱
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
幸せな気分になっていただけて嬉しいです\♡/
オフ会楽しそうですね((o(。・ω・。)o))
覗いてみたい~~っ!
誰一人欠けて欲しくないかけがえのない大切な人達です ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶
フラワーもそう思ってます❀

>ラーさん
お疲れ様です❀
目に浮かびますか?(´-`).。oO(♡
篠宮さんの企画、楽しかったですよ~\♩/
明日はおめでとうございますっ((o(。・ω・。)o))

>KKBさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
大事ですよね~っ。バックアップも必要ですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
これからバックアップも取るようにしますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
やっぱり筆箱ですよね⋆*❁*⋆ฺ。*
これからも頑張ります!\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

>たきざわさん
お疲れ様です.·˖*✩⡱
さいたまスーパーアリーナでライブ!(´-`).。oO(♡♡
すごいっ!3人でがんばります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>ガックン
了解致しました\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
エルフィンは女の子だったんですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>もろこしつっちぃさん
はいっ。勝るまるちゃんのかわいさです\♡/
お疲れ様です((o(。・ω・。)o))
わ~いっ。月島もんじゃ.·˖*✩⡱
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>10zynさん
お疲れ様です꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
こちらこそ~❀
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
嬉しくて良かった~((o(。・ω・。)o))♡
きゃ~~!.·˖*✩⡱

>さんぽんさん②
はい\♩/
考えてみますね(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

>伊織さん
こんばんは☆
谷川岳のお話し楽しみに待ってますね(^O^)
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
今回は、フラワーだけに❀ピンクと白のお花
だったのです!꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
ピンクも待っててね♡

>Tkgさん
今日のshowroomはいかがでしたか?(´-`).。oO(.·˖*✩⡱
火曜日はお菓子作ってました~!❀
ラジオもぜひよろしくお願いします\♡/
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>だいきくん
ほんとう、100倍くらいかわいくなって戻ってくるよね‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ ).·˖*✩⡱
フラワーもギュってしちゃいます♡
届いたよっ!すっごい嬉しいっ꒰✩˙ᵕ˙✩꒱
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>かわせくん
こんにちは=͟͟͞͞➳❥
足をかまれちゃったのですね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
フラワーも小学生のころ噛まれて病院に行ったことあります~~っ。
応援パワーちゃんと届いてますよ~(  ˃◡˂  )
ホームルームもありがとうございましたっ=͟͟͞͞➳❥



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊




elfin'からのおしらせ(´-`).。oO(♡

来週末2月20日(土)13.15.17:00~
「フェスティバルステージ」
@三井アウトレットパーク多摩南大沢さん

2月28日(日)13.15:00~
@アクロスモール新鎌ヶ谷さん 2Fセンター広場

【NEW!】
3月5日(土)13:00 / 15:30~
@イオンモール川口さん 1Fセントラルコート



お近くのみなさまも
お時間のあるよって方も、
ぜひ遊びにいらして下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

3人でお待ちしております~~\♩/


読んで下さってありがとうございました!
またお逢いしましょう꒰✩˙ᵕ˙✩꒱♡


前回の記事で、まるちゃんをお褒めいただけて
とっても嬉しかったです\♡/
まるちゃんもフラワーもはぴはぴですっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


花房里枝❀フラワー