みなさんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*


昨日のベニバナウォーク桶川店さん、
タワーレコード川崎店さん(通称タワ崎)
ありがとうございました ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶

{8ECA2913-09B3-4A7A-ACE7-A28B94CCBF80:01}

{1AD94C3B-E0E0-4091-B8C2-39DE70FDB260:01}


足を運んでくださったみなさんも、
elfin'大移動をして下さった方々も、
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

小さなお友達、かわいかったなぁ!えへへ。


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


今日はね、ラジオないちにちでした\♡/
青山二丁目劇場と、レコメンを聴いたよ!

もふくまさんとおちないさんのお話
思わずうるっとしてしまいました‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
感動モノには弱いみたいっ。

先輩方のお芝居も、ほんとうお勉強に
なりました.·˖*✩⡱

フラワーも
お芝居を含めたパフォーマンスを通して、
感動や幸せをみなさんにお届けできるように
なりたいなっ(´-`).。oO(がんばります!


レコメンさんには、以前ラジオDJとして
おじゃましました ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶

{1719549B-F19D-4717-A238-C076595BE2D8:01}


オテンキのりさんのお話はもちろん、
リスナーの皆さんの投稿も、
ほんとう面白かったですっꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントを下さったみなさん、
いいね!をポチッとして下さった
さんぼんさん、もろこしつっちぃさん、
牧野さん、パルマスさん、shifoneさん、
かわせくん、ますなおさん、麟太郎さん、
むらきちさん、Shootingstarさん、Kyoさん、
醤油らーめんさん、ソラリスの守護天使さん、
akaifuku034さん、NAGIさん、JHCさん、
PIX555さん、ともさん、音アニマンさん、
ANDYさん、KALEIさん、あきらさん、
コンコルさん、堀部剛正さん、いっちーさん、
あっきーさん、10zynさん、loire045さん、
ホタティアンナさん、しかのすけさん、
けいいちさん、ラーさん、Isn27982525さん、
ハンナさん、Tsubahei~カズ~さん、
たくちん、都会のかあぺんたあさん、
KKBさん、西向くサムライさん、

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


こめんとのお返事をさせてください ꒰✩˙ᵕ˙✩꒱

>rinntarou-yuriさん
雪降らなくて良かった❄︎
寒い日が続きますが、風邪ひかない様に
気をつけますね(^O^)
rinntarou-yuriさんも気を付けて下さいねっ!\♡/

>なおまる=なおまさん
こんばんはっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ラジオご視聴いただきありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
面白かったですか?うれしい~~(^O^)
良かったです.·˖*✩⡱

>Kyoさん
おはようございますっ!
雪にならなくて良かったです❄︎
寒い日が続きますので、Kyoさんも
体調気を付けて下さいね(´-`).。oO(♡
日曜日もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
引き続き、ふたりのガルトラの応援
よろしくお願いします⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾.·˖*✩⡱

>七色覆面さん
はいっ!行ったんですよ~(-_^)⋆*❁*⋆ฺ。*

>音アニマンさん
はいっ。大好きです\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
楽しみながら頑張ってます(o˘◡˘o)
つばめのなみだ、みんなで集めていたんですヨ⍤⃝ ⍥⃝♡
いつもありがとうございます~=͟͟͞͞➳❥

>HIROさん
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
大喜利、3人で挑戦したけど難しいかったです~(´・ω・`)⋆*❁*⋆ฺ。*
応援の念、いただきましたヨ~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
はぴはぴでしたっ⋆*✩⑅◡̈⃝*

>10zynさん
きゃー✿レッド・カーペット(o˘◡˘o)すてきっ!
10zynさん、週末も応援
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
はぴはぴでした~(^O^)♡♡

>ラーさん
はいっ。雪降らないで良かったです❄︎
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お仕事お疲れ様です(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
ひょっこり~\♡/お待ちしてますね♬
ラーさんもあったかくしてお過ごし下さいネ!
お大事に~‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

>Isn27982525さん
いえいえ(o˘◡˘o)
昨日はイベントでお逢いできて嬉しかったです\♡/
ありがとうございます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

>赤い服さん
AKIBAカルチャーズ劇場リターンズですね♬
ほんとだ~~!!
雪も降らないで❄︎よかったですね(^O^)
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
またお話ししましょうネ\♡/

>たくちん
お疲れさまっ(^O^)
桶川のイベント、elfin'日和でした(o˘◡˘o)
逢えてうれしかったよ\♡/
いつもありがとう=͟͟͞͞➳❥

>ますなおさん
こんばんは(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
こちらこそありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
フラワーもヤクルトグッズ何点か持ってるヨ!
はいっ。ヤクルトグッズでお待ちしてますね♬
風邪とケガに注意しますっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

>リオちゃんとパパさん
おどってるのみてくれてありがとう=͟͟͞͞➳❥
たのしんでもらえてうれしいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
またあえるひをたのしみにしてますね\♡/
りおちゃんだいすき⋆*✩⑅◡̈⃝*

>りおちゃんのお父さん
桶川でもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
りおちゃんに喜んでもらえて嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*
これからも頑張りますね!(^O^)

>赤い服さん②
アポロのお話はまた今度ね♡
elfin'大移動、楽しかったです~~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
うちわもありがとう=͟͟͞͞➳❥
今週も楽しみにしてますね(^O^)♬

>伊織さん
イベント縦断ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
もちろん気づきますよ~♪
フラワーも楽しいです(  ˃◡˂  ).·˖*✩⡱
月曜日レコメン大喜利チェックしました~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
伊織さん凄いです\♡/
もちろん、期待にお応えいただいてますヨ(o˘◡˘o)

>もろこしつっちぃさん
elfin'大移動、ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
筋肉痛は良くなりましたか(´-`).。oO(??
ダイキリ、奥が深いです.·˖*✩⡱
体にきをつけてゆっくりやすみますね~~!

>ふがふがゴン太くん
こんばんは(^O^)
お花大好きなんです⋆*❁*⋆ฺ。*
似合いますか?うれしいな~~\♡/
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
あったかくして、ゆっくり休みますね~(   ・ᴗ・ )!

>かわせくん
こんにちは~\♩/
ラジオご視聴ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
大喜利、面白かったですか(´-`).。oO(♡??
応援パワー、マックスで送ってます!.·˖*✩⡱
ふぁいてんですっ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

>醤油らーめんさん
お疲れさまですっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
はいっ。投票よろしくお願いしますね♬
X21さんのイベントいいな~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
ヴェートーベンさんのお笑いライブも楽しそう✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>きゅ~てぃなっきぃさん
こちらこそっ。いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
いつも照れてしまいます~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
怪我の調子はいかがですか?少し良くなりましたか?まだ痛いかな??
お大事に~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


あとね、今日は中学高校と仲良しの
地元のお友達とごはんに行ってきました\♡/

お誕生日プレゼントも喜んでくれて
はぴはぴでしたっ!

{43F95C4F-F42F-4FE9-ABB7-E8CEBA7933CC:01}


今日から2月!!
お豆まきにバレンタインデー、受験と
盛りだくさんな1ヶ月ですね(^O^)

春がすぐそこまできていて、わくわくっ。
みんなにサクラが咲きますように❀❀

明日2月2日(火)からは期間限定!
yahooズバトクさんにてelfin'じゃんけんが
スタートします\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
毎日みんなに逢えちゃう!うれしいなぁ.·˖*✩⡱
よろしくお願いします(^O^)♡

みんな、あったかくして寝てね!
おやすみなさ~い(´-`).。oO


花房里枝❀フラワー