皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝ですっ(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*




(´-`).。oO(ふらわ~だけに。❀



今日はね、大好きなレッスンの日でした♡
{963C565F-7CD1-4535-8C65-DBAD1DAFC2D5:01}


ボイトレも週末のイベントに向けて、
3人でがんばってきたよ\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

ふたりの参加している、
「覚醒少女RPG 放課後ガールズドライブ」の
声優キャスティングもスタートしました!!

フラワーも投票するっ(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

昨日のみゆみゆのターンにあんな事や
こんなこと…♩
書いてあるのでぜひチェックしてね!✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
{8B58CF59-8F8D-4097-9E7F-5798C9A0E356:01}


明日、1月30日(土)は「東京princess GIG♪」
@AKIBAカルチャーズ劇場さん《夜の部》
18:00 OPEN / 18:30 START

明後日、1月31日(日)は
盛りだくさん\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
①12:00~ / 14:00~
@ベニバナウォーク桶川さん1階センターコート
②18:30~
@タワーレコード川崎店さん

elfin'大移動!縦断しちゃいます(^O^)


お近くの皆さん、ぜひ
遊びにいらして下さい✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

お待ちしております~~\♡/


本日19:00の放送を聴いて下さったみなさま
ありがとうございます((o(。・ω・。)o))


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


今日はなんの日でしょう(´-`).。oO(♡?


正解はね、
じゃかじゃか。ジャン!


ディズニー映画「眠れる森の美女」の
プリンセス、オーロラ姫の
スクリーンデビュー日です\♡/


{ACE618C9-1584-4FE2-A43C-7AF72AAE46DE:01}




雨の日パレード用のかっぱを着たオーロラ姫♡

キラキラしていて、小さな頃から
憧れているプリンセスの1人です✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



コメントを下さったみなさん、
いいね!をポチッとして下さった、
JHCさん、きゅ~てぃなっきぃさん、
Shootingstarさん、かわせくん、loire045さん、
もろこしつっちぃさん、NAGIさん、
むらきちさん、ANDYさん、パルマスさん、
うさぎシスターズさん、あきらさん、
wacky-mさん、ますなおさん、Kyoさん、
PIX555さん、さんぼんさん、
ソラリスの守護天使さん、しかのすけさん、
Tsubahei~カズ~さん、マインドブロックさん、
ともさん、福岡のかずくん、ガックン、
音アニマンさん、yuiyuiyuikobayashiさん、
麟太郎さん、ホタティアンナさん、
いっちーさん、けいいちさん、k-t-a-sさん、
Vamperoticaさん、vanさん、蚊の鳴く様さん、
食べ歩きユキさん、たくちん、
西向くサムライさん、都会のかあぺんたあさん、
ハンナさん、akaifuku034さん、texmexさん、
KKBさん、ラーさん、堀部剛正さん、
かーたん、醤油らーめんさん、10zynさん、

ありがとうございます((o(。・ω・。)o))♡♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントのおへんじをさせて下さい~
 ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶


>きゅ~てぃなっきぃさん
はい、あれから2年早いですよね?あの時も今も沢山応援していただきありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ハリーくんもお魚水槽も大きくなっていくのでスペース確保しておかないと大変大変(  ˃◡˂  )
めいみん~元気かな?
⋆*✩⑅◡̈⃝*

>Kyoさん
大切な日から2年~
今が一番輝いてみえますか?嬉しいです(o˘◡˘o)
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥最高の笑顔をお届けできるように頑張りますねっ☆

>七色覆面さん
賞を頂いてか二年経ったんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>音アニマンさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥3人とも魅力的ですか?わーい、わーい
嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*

>rinntarou-yuriさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥これからも頑張ります!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>HIROさん
すっかり美しくなった?フラワー、きゃ、照れる~(  ˃◡˂  )そうですね、医療ドラマ多いですね。
大きな目標も小さな目標も達成できるように頑張りますね~☆
HIROさんいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ひとみんゲストであっと言うまでしたね~

>かわせくん
こんにちは~(^O^)
はいっ。あっという間でした~~⍥⃝✴︎
見ましたよ~~=͟͟͞͞➳❥
かわせくん、お勉強で忙しい中いつもステキなコメントありがとう❀
一緒にがんばろうね((o(。・ω・。)o))


>たくちん
博士は、科学で生き延びる。だね(o˘◡˘o)

>ますなおさん
こんばんは!
体調は、その後いかがですか?面白いことですか?
ぽにきゃんと握手会でお待ちしてまーす(o˘◡˘o)
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>赤い服さん
コンテストの時は17歳だったから2年で大人っぽくなったかな~♪
赤い服さんこちらこそよろしくお願いします♬
秋葉原でお待ちしてますね~いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>都会のかあぺんたあさん
こんばんは~
そんなそんな、まだまだ、なんてことないです。๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐初めてお逢いした時、次の団扇での応援~この先も忘れないですよ~いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>きゅ~てぃなっきぃさん②
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥頑張りますね(  ˃◡˂  )
♪♪

>もろこしつっちぃさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
プレゼンにレポートお疲れ様でした。
お仕事頑張って下さいね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>ラーさん
お疲れ様です。お忙しい中SHOWROOMもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
今回はひとみんがゲストでまたまたあっというまでした。ラーさん、その後は具合いかがですか?
良くなってるといいのですが。寒い日もあるので暖かくして過ごしましょ(  ˃◡˂  )

>ふがふがゴン太くん
こんばんは。
はい、このコンテストのおかげでみんなにも出会えたんです⋆*✩⑅◡̈⃝*
大人っぽくなりましたか?いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ではでは、ぐんなーい♪

>かっちゃん
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はい、今年で20歳です~
大人ですね(  ˃◡˂  )
4月生まれ、良かったです。
かっちゃん、言わないよ、約束するね~

>醤油らーめんさん
こんばんわ♪(  ˃◡˂  )
かれこれ、2年です⋆*✩⑅◡̈⃝*懐かしいですよね。
醤油らーめんさんありがとうございます=͟͟͞͞➳❥頑張りまーす。31日はX21さんとヴェートーベンさんのお笑いライブ、お楽しみ下さいね。フラワーの分の応援もお願いしたいです⋆*✩⑅◡̈⃝*よろしくお願いします。またお会いする時を楽しみにしてますね~

>10zynさん
そうなんですよ。2年前に(  ˃◡˂  )10zynさんとは秋葉原でしたよね~
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥ふりゃ、頑張りますね♬

>なおまる=なおまさん
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥フラ、もっと成長してまいります!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>伊織さん
おはようございます♪
また、雪予報ですね❄︎心配~。連休素敵ですね~久しぶりにのんびりできて良かったですね♬
初々しいですか?わー、大人っぽくなったかな?
わーい(o˘◡˘o)伊織さん頑張りますね~
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
yellもありがとうございます♪



皆さんから頂いたコメント、
大切に読ませて頂いております(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡
パワーをありがとうございます⌒♪。


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


明日は、AKIBAカルチャーズ劇場さんで
お待ちしております*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


雪が降ったり、今日から明日にかけて
冷え込むようです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

あったかくしておやすみして下さいネ!

明日、お越し頂けるみなさんも
あったかくしていらして下さいね~~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)



花房里枝❀フラワー