こんばんは~~!
フラワーこと花房里枝ですっ(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

{2507C1DA-244A-4E11-B248-C31B181127D8:01}

(本日発見っ!すてき~~)


みなさんっ。今日は何の日かご存知ですか
(´-`).。oO(?❀


ちっくたっく
ちっくたっく♡







正解は~♪
1月23日なので、「いちにいさんの日!」
です~~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧


今月も残すところ1週間あまり!
1日1日をたいせつに過ごしていきたいです♡

{CA3E44B7-5FB4-4C72-927A-A7853A4520C6:01}

{FB4A13C0-B0FF-40F0-A42A-EC57658E841F:01}

そんな本日のタワーレコードインストアライブ
@ららぽーと立川立飛店さん
にお越し下さったみなさん、
応援して下さった方々、
はじめましてのみなさん、スタッフのみなさま

ありがとうございました ٩( ´◡` )❀( ´◡` )۶

皆さんととっても近くで♡
たくさんの応援を頂いてのパフォーマンス、
とっても幸せでした ✩⋆。˚



明日1月24日(日)は、16:30から♩
タワーレコード東京駅八重洲口店さんにて
パフォーマンスをさせて頂きます(^O^)

お近くのみなさんも、
ぜひ遊びにいらしてくださいね⋆*❁*⋆ฺ。*


ふらわーもタワレコさんドリンクを飲んで!
がんばりますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ


{3455D7DE-26F3-4D1A-9D0F-6D6F602910D3:01}

昨日19:00からの
文化放送さん「美声女学園放課後ラジオ部」
を聴いて下さったみなさん\♩/

ありがとうございました((o(。・ω・。)o))

次回の放送は
1月29日(金)19:00からです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントを下さったみなさん、
いいね!をぽちっとして下さった、
JHCさん、Tsubahei~カズ~さん、
きゅ~てぃなっきぃさん、NAGIさん、
モンブラン☆さん、Shootingstarさん、
かわせくん、くまぷんさん、KKBさん、
パルマスさん、Kyoさん、むらきちさん、
ますなおさん、PIX555さん、さんぼんさん、
もろこしつっちぃさん、ともさん、
醤油らーめんさん、へなちょこ弁当さん、
堀部剛正さん、あきらさん、スカイプさん、
ガックン、ホタティアンナさん、たくちん、
音アニマンさん、けいいちさん、
しかのすけさん、かーたん、
ソラリスの守護天使さん、vanさん、
麟太郎さん、声優に必要なさん、あわら
劇団休for○さん、福岡のかずくん、ANDYさん、
西向くサムライさん、1日30分さん、
akaifuku034さん、おおかみさん、ラーさん、
都会のかあぺんたあさん、ハンナさん、


ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


皆さんからのステキなコメントは
フラワーの原動力です\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
いつも、ありがとう!
コメントのおへんじです木⋆*✩⑅◡̈⃝*

>Tkgさん
そうなんです!とても素敵な方なんです~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
gleeにも出演されてたんですよっ♩
海外ドラマの吹き替え素晴らしいですよね⋆*❁*⋆ฺ。*
感動しますよね(  ˃◡˂  )
小学生の時に観ていたhannah montanaや
スイートライフ大好きでした~♡頑張ります!
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>きゅ~てぃなっきぃさん①.②
お仕事お疲れ様です!
みゆみゆ語録⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾いいですね~~
お時間があったら、けものフレンズぜひ、
パッカーンって♩楽しんでください~
ちゃぶいです、今夜も冷えますね(´-`).。oO
風邪ひきませんように~
早く春がくるといいな~(o˘◡˘o)照れますよ~
立飛もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>Kyoさん①.②
showroom楽しんでいただけましたか?
フラワーポーズこちらこそです(o˘◡˘o)
今日の立飛もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
これからもよろしくお願いします⋆*❁*⋆ฺ。*
雪が心配でしたが降らなくて良かったです~!
Kyoさんも
風邪などひかれませんように(´-`).。oO(♡

>ますなおさん
2人のコンビも新鮮で良かったですか?⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
立飛もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
elfin'パワー溢れる位届きましたか?

>ガックン
たぶん、大丈夫です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>HIROさん
調子が良くなったようで良かったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚楽しんでいただけましたか?みゆみゆ語、続々と続きますよ♪
日本のドラマも観ますよ~(^_-)
白鳥麗子でございます!と、フラジャイルを
最近観ました~♡(^O^)
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>たくちん
桶川だ~(o˘◡˘o)
オデッセイ、すごいスケールの映画みたいですね\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

>音アニマンさん
寒がりなんです~๐
·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ホームルームありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
だいぎり(  ˃◡˂  )(  ˃◡˂  )

>かっちゃん
お誕生日おめでとうございました♬
ハピハピ~良かったです!ピグレット、書けるかな~(´-`).。oO(☆☆
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
また、お待ちしてますねっ♩

>七色覆面さん
みゆみゆ後気になりますか?(  ˃◡˂  )♡

>バルマスさん
showroom楽しんでいただけましたか?わ~いっ
怒られて、魔貫光殺砲~!!
こ、怖い๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
来週はひとみん♬楽しみましょ⋆*❁*⋆ฺ。*
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>むらきちさん
対角線上に観えたんですね~(  ˃◡˂  )
はい♩風邪をひかないように気をつけますっ
むらきちさんも気をつけてくださいね(^O^)♡
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>赤い服さん
はいっ。暖かくして風邪をひかないように~
赤い服さんもね(^_-)
みいたんには、みゆみゆもフラワーもプレゼント渡してありまーす⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾立飛(≧∇≦)ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
みゆみゆ語、気になりますか?与野にも伺いますよ~☆☆☆

>もろこしつっちぃさん
フラワーも辛いです~~
みゆみゆ語お楽しみに~!
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>ラーさん
showroom楽しくワイワイしてました~(  ˃◡˂  )
立飛もありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ラーさんも奥さまも風邪をひかれませんようにっ(´-`).。oO(おだいじにねっ.·˖*✩⡱

>ふがふがゴン太くん
こんばんは!
みゆみゆ語気になりますか?お楽しみに~(  ˃◡˂  )
風邪ひかないように気をつけます♩
素敵な方なんですよ~~♡幸せと笑顔、
届いてますか?嬉しいです((o(。・ω・。)o))
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ぐんなーい♪

>なおまる=なおまさん
こんばんは!
転んでも大丈夫な
パンツスタイルで行ってきましたよ~(  ˃◡˂  )❀
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>10zynさん
showroomの絵担当✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
ふりゃのは、なんちゃってですが♡、
みゆみゆ師匠に弟子入りします~((o(。・ω・。)o))
りえのぷーさん準レギュですか?わーい!♪
今日のタヒチもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>伊織さん
こんばんは☆
ホームルーム楽しんでいただけましたか?
ダイギリ、みゆみゆ語録凄いですよ~♡
次もまだまだ続きます(  ˃◡˂  )♩
伊織さんの大喜利エピソード、楽しくって、
そしてますます尊敬しました⋆*❁*⋆ฺ。*
凄いです~\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
2月もお会いできたら嬉しいです(o˘◡˘o)

>かわせくん
こんにちは~!
体調良くなってきて安心しました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
早く完治できますようにっ。
今の時期の病院は怖いですよね~(´・ω・`)
あったかくしちゃうとねむくなっちゃうんですよね~っ!(´-`).。oO(悩むね~~
後少しですっ♩応援パワー送りますファイテン(  ˃◡˂  )♡♡
忙しい中ありがとう=͟͟͞͞➳❥

>醤油らーめんさん
おはようございます!
胃腸炎になってしまったんですか?
早く治りますように‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡
はいっ。気をつけますね!
早く春がきてほしいですね(o˘◡˘o)
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>リオちゃん
じんましんがでちゃったのね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
かゆみは、ひいたかな?おくすりのんでる?
はやくげんきになってかわいいおかおをみたいです((o(。・ω・。)o))
リオちゃんにあえるの、たのしみにしてるね(^O^)♡
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>だいきくん
寒いね~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今まであったかかったから~❀
イベントありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
近かったね♡元気届きましたよ~⋆*❁*⋆ฺ。*
初の5回乗り換えだったんだね✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
旅みたいだったかなっ?.·˖*✩⡱
来週も楽しみにしてるね♡(  ˃◡˂  )




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


事務所に行ったら、
こ~んなにかわいなマスクを頂きました⍥⃝✴︎

{89B96689-C4E3-4E0C-8947-BF26D408EDCC:01}


もこもこあったかくて、かわいくって、
お気に入りですっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩


あったかくして風邪を予防⍥⃝✴︎


寒い日がつづきます、
みなさんあたたかくしてお休み下さいネ!

おやしゅみなさ~~いっ。(´-`).。oO(♡



花房里枝❀フラワー