皆さんこんばんは!
elfin'のフラワーこと花房里枝ですっ
(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*


今日も風の冷たい1日でしたが、
皆さんお風邪など召されていませんか??

寒がりさんなふらわーはマフラーくるくる
でお出かけしましたっ

皆さんもあったかくしてね(o˘◡˘o)

{A9C830AC-1479-49C2-95E4-777866E4B420:01}



本日のホームルーム(showroom)
出席して下さった皆さん、
応援して下さった方々、
ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


久しぶりの2人で放送、がんばりました!!

“だいぎり”(みゆみゆ的大喜利)のあと、
帰り道でまたもう1つみゆみゆ語が
生まれたんですよっ((o(。・ω・。)o))えへへ。

いつかお話できたらいいなぁ。⋆*✩⑅◡̈⃝*

わちゃわちゃ。
{818A5D52-E1E4-403A-B145-A38F020BC78E:01}

{6B2F8059-5F3A-4D0D-8DA4-16E6A95183FE:01}





*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


elfin'からのお知らせをさせて下さいっ!



まずは声優さんのお仕事のおはなし(^O^)

わたしたちelfin'が「けものフレンズ」という
スマートフォンアプリに声優さんとして
出演させていただきます♡

わ~~いっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚!きらきら

現場では豪華な先輩方、スタッフの皆さまから
沢山のことを学ばせていただきました!

皆さんも一緒にプレイしましょ((o(。・ω・。)o))
よろしくお願いします\♩/




つづいてイベントのおはなし(^O^)

今週末、
1月23日(土)13:00~
@タワーレコード立川立飛店さん

翌日、
1月24日(日)16:30~
@タワーレコード東京駅八重洲口店さん

1月30日(土)「東京Princess GIG♪」
《夜の部》18:00 OPEN / 18:30 START
@AKIBAカルチャーズ劇場さん

1月31日(日)【NEW!】
①12:00 / 14:00 @ベニバナウォーク桶川さん
②18:30~ @タワーレコード川崎店さん

来月!、【NEW!】
2月7日(日)16:00~
「さいたまフェスティバル」スペシャルゲスト!
@イオンモール与野さん


みゆみゆ先生の作成されたチラシ
(詳しくは昨日のみゆみゆのターンを見てねっ)
もゲットできちゃうかも(´-`).。oO(♡?!

ぜひ会場に遊びにいらして下さいね!
たくさんの方にお逢いできるのを、
楽しみにしております\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
いっぱいお話しようね❀❀


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントを下さった皆さん、
いいね!をぽちっとして下さった、
さんぼんさん、Shootingstarさん、だいきくん、
JHCさん、パルマスさん、アルディートさん、
akaifuku034さん、Kyoさん、ともさん、
もろこしつっちぃさん、kenoncwardさん、
醤油らーめんさん、Tsubahei~カズ~さん、
きゅ~てぃなっきぃさん、むらきちさん、
F.G.Dさん、けいいちさん、KKBさん、
bleu*ciel*さん、ANDYさん、麟太郎さん、
NAGIさん、トランペットさん、
ソラリスの守護天使さん、サッカーのさん、
かわせくん、PIX555さん、ホタティアンナさん、
触れるだけで肩こりさん、テクノすぅさん、
ガックン、音アニマンさん、しかのすけさん、
あきらさん、智行さん、シルクドソレイユさん、
川上忍さん、ラーさん、たくちん、vanさん、
ますなおさん、堀部剛正さん、
オオカミさん、西向くサムライさん、
10zynさん、都会のかあぺんたあさん、

ふらわーの原動力です!!
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントのおへんじです♡⃛

>Kyoさん
見えます!フラワーも別々に食べます~♩
しっぽばっかり残っちゃって~(  ˃◡˂  )
体調管理気をつけますね♡(^O^)
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>パルマスさん
こんばんは~✩⋆。˚
ご一緒だったんですね~(´-`).。oO(♡
約束ですよっ。頑張りますね~♪
嬉しいな(  ˃◡˂  )ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>Kyoさん
本当ですね⍥⃝✴︎3人の服がイロトリドリ!(  ˃◡˂  )
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>ふがふがゴン太くん
ライブに行っていっぱい刺激を受けました!✩⋆。˚
正しいこんこ、教えてくれてありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
雪はうひゃ~って感じでしたね((o(。・ω・。)o))
ずんずん降ってました~♡
ではでは、ぐんなーい♪

>なおまる=なおまさん
こんばんは(^O^)
寒いですねっ。雪が似合うイメージですか?(  ˃◡˂  )
足元注意しましたよ♡
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>rinntarou-yuriさん
応援もコメントもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
気をつけてお仕事がんばりますねっ(  ˃◡˂  )☆

>HIROさん
外出は時間はかかりましたが、
大丈夫でした~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
がんばりますねっ♡
ちょっと鼻、調子は良くなりましたか(´-`).。oO(??
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
妹も喜んでました❀❀

>音アニマンさん
おめかし大好き~(  ˃◡˂  )♡
いつもありがとうございますっ=͟͟͞͞➳❥

>七色覆面さん
はいっ♡記念撮影したんです((o(。・ω・。)o))
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>たくちん
雪すごかったですね~~!⍥⃝✴︎
雪だるま作れなかった๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
楽しかったですよ♩いつもありがとう=͟͟͞͞➳❥

>むらきちさん
ご一緒だったんですね⍥⃝♡♡
見えてたんですか(´-`).。oO(??.·˖*✩⡱
楽しみに待ってます♩
こちらこそよろしくお願いしますっ!
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>ますなおさん
雪すごかったですね~~⍥⃝✴︎
うらやましいでしょ(  ˃◡˂  )
なおちゃんパワー切れですか??
お待ちしてますねっ。ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>もろこしつっちぃさん
転ばないように気をつけました~(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
15センチ以上なんてすごい!
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>赤い服さん①.②
elfin'の周りには素晴らしい先輩方、スタッフさん、ファンのファミリーと沢山いらっしゃいますっ。幸せです❀
ライブは楽しめて勉強になって良かったです(  ˃◡˂  )
嬉しいですね~⋆*❁*⋆ฺ。*
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>伊織さん
こんばんは☆.·˖*✩⡱
はいっ。成長した姿を見て頂けるように
がんばります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
風邪ひどくならなくて良かったです!♡
気をつけますね♩
ホームルームもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>10zynさん
しゅ、しゅごいぃ~~!!
ほんとにそうですっ(o˘◡˘o)その通りですっ!
いつかワンマンライブ見てもらえるよう、
もっともっと頑張ります!((o(。・ω・。)o))
10zynさんいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>醤油らーめんさん
おはようございます!(^O^)
4時間もかかったのですね⍥⃝✴︎
お疲れ様でしたっ!なんとか大丈夫でした✩⋆。˚
ライブも新年会も素敵過ぎでした♪
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>かわせくん
こんばんは~(  ˃◡˂  )♡
体調はいかがですか(´-`).。oO(??
妹も喉が痛くて柚子蜂蜜を飲んでましたっ。
応援パワー送ります\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
そして信じてます⋆*✩⑅◡̈⃝*
忙しい時期にありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ふぁいてん⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ですっ!
眠くならない程度に暖かくしてくださいね❀❀

>きゅ~てぃなっきぃさん
がんばりえ、頑張りますね(  ˃◡˂  )!
応援ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
勝手にお薬の回数増やしたらダメですよ~!
お菓子も控えめにしてくださいね\( ˙-˙ )/✩⋆。˚




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


ふらわーはね、
SUPER GIRL という海外ドラマの放送が
楽しみでたまらないのです♡

だいすきなgleeにも出演されていた
メリッサブノワさんが
スーパーマンの従姉妹、スーパーガール役
を演じられるんですよ~~((o(。・ω・。)o))わくわく

歌って踊れてお芝居のできる
憧れの女優さんの1人です~~!!


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


明後日1月22日(金)は
19:00~ 文化放送さんにて\♩/
美声女学園放課後ラジオ部の放送がありますっ


そして!
来週1月27日(水)20:00~の
ホームルーム(showroom)はゲストに
ひとみんこと大槻瞳ちゃんお迎えする
予定です~~ ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶

1年ほど前のおしゃしん❀ぽんっ
{A038F429-EB98-4AEE-B1A8-475ADB1EE7B5:01}




皆さんに幸せや笑顔をお届けできますように.·˖*✩⡱


読んで下さってありがとうございました~!
いい夢を見てくださいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚


花房里枝❀フラワー