皆さんこんばんは~!
フラワーこと花房里枝ですっ(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*


{AF20CDDE-E8B5-496A-AD79-A44A90CE2B44:01}

おばあちゃんをはじめ、親戚のみんなで
御祈願に♩その後お寿司屋さん
に行ったときの写真です(´-`).。oO(❀




今日は“成人の日”ですね.·˖*✩⡱
新成人の皆さん、おめでとうございます!

朝から華やかな振袖に身を包んだ方を
たくさんお見かけしました(o˘◡˘o)
皆さんとっても美しかったです♡
今日が主役の皆さんにとって
素敵な思い出でいっぱいの1日になったかな?♩


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


本日の、CITTA IDOL CIRCUIT!!
@川崎セルビアンナイトさん
@タワーレコード川崎さん(通称タワ崎さん)

お越し下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
はじめましての皆さん、
スタッフの皆さま、

ありがとうございました ٩( ´◡` )♡( ´◡` )۶


本日のセットリスト⋆*❁*⋆ฺ。*
⑴Colorful Fantasy
⑵ぶりぶりカンブリア
⑶イロトリドリのミライ
⑷Be Free



「あけましておめでとうっ!」の方や、
「はじめまして☆」の方、
お父さんと一緒に遊びに来てくれた
小さなお友達まで(^O^)

たくさんの方と一緒の時間を共有することが
できて、とっても幸せでした♡

感謝感謝です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


昨日のおはなし⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

フラワーは、お母さんとお出かけ♡

ダンス教室の上級生で、小さい頃から
とってもお世話になっていたお姉さんの
出演されている舞台を観に行ってきました.·˖*✩⡱

終始感動!!!!!
お芝居も、パフォーマンスも、
全てがキラキラしていて、
とってもお勉強になりました(o˘◡˘o)

スタンディングオベーションしました!!!

{30A3C8EE-5CDE-4EFB-9F1D-B5DBF0782546:01}




皆さんはどんなお休みを過ごされましたかっ
✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩?



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントを下さった皆さん、
いいね!をぽちっとして下さった、
さんぼんさん、もろこしつっちぃさん、
Shootingstarさん、あきらさん、JHCさん、
akaifuku034さん、パルマスさん、
ますなおさん、ウラマチさん、NAGIさん、
けんさん、きゅ~てぃなっきぃさん、
むらきちさん、PIX555さん、ともさん、
Tsubahei~カズ~さん、麟太郎さん、
ユタカさん、エンラージさん、
しかのすけさん、KKBさん、かわせくん、
福岡のかずくん、Kyoさん、たにぱんさん、
堀部剛正さん、toshikiさん、vanさん、
mariyasumariyasuさん、ハンナさん、
ホタティアンナさん、10zynさん、
都会のかあぺんたあさん、おおかみさん、
ソラリスの守護天使さん、けいいちさん、
休学理系塾講師K5さん、ラーさん、
醤油らーめんさん、たくちん、ANDYさん、
西向くサムライさん、ファージさん

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


皆さんからのあったかいコメント
嬉しいです((o(。・ω・。)o))
おへんじ♡

>なおまる=なおまさん
こんばんは、
ラジオご視聴ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
心地良くて良かったです
(  ˃◡˂  )
長いですね~(^O^)
後2年かな?♡

>きゅ~てぃなっきぃさん
お仕事お疲れ様です。
そうなんです、お神輿みたいです、美味しそうなお肉さん達が~沢山でした。
夢は見なけりゃ始まらない♪そうですね。
志し大きく持ちますね!
きゅ~てぃなっきぃさん照れてしまいますよ~
今回はカメラ見てくれてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
川崎ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥あっと言う間でしたね。

>音アニマンさん
はい、オーロラビジョンすごいです!
はい、3人朝起きれないのです。
面白いですか?
困りますよね~(   ・ᴗ・ )

>HIROさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
パフォーマンスのできはは?(´-`).。oO(☆
もっと頑張りたいです!
今年もフラワーなりのペースで成長していけるように。♩
ラジオのご視聴も(o˘◡˘o)
嬉しいです。
目指しますね、5連勝!
川崎もありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
あっと言う間でしたね(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

>KKBさん
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
幸先イイ、嬉しいです!(^O^)
そう思っていただき、感謝いっぱいです.·˖*✩⡱
そうなんですっ。
1番早く迎えるんですよ~~!!
ワクワク⋆*❁*⋆ฺ。*
プライベートでの目標頑張ります~
(  ˃◡˂  )

>Kyoさん
お疲れ様です。♡
白に赤チェック、一目惚れでした(  ˃◡˂  )
フラワーのペースで楽しみますね~
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>七色覆面さん
はい、とても嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
みゆみゆとレッスン行って頑張ってきました。

>ふがふがゴン太くん
こんにちは!
お疲れ様です。(^O^)♡
大きなオーロラビジョンに大きな姿で
お写真見た時に感動しました。
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
吸収してパワーアップしたパフォーマンス頑張りますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
きゃ、セクシーですか?
はい、カメラ目線でした。
川崎も楽しみつつ頑張って来ましたよー。✩⋆。˚
夢を覚えている人もいるんですよね~、そして忘れちゃう人も、その違いは何なんだろ?

>都会のかあぺんたあさん
お忙しい中、東京ドームありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
沢山の方がいらっしゃってました、さすがドームの中のイベントですよね、
都会のかあぺんたあさんと一緒でしたびっくりしました~
elfin'3人輝いていましたか?嬉しいです。
一番大人っぽかったですか?うふふ(  ˃◡˂  )

>ラーさん
お疲れ様です。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お写真から、わかっていただきましたか?
凄いステージに、沢山の方々。!
美味しい香りもしてました。(^O^)♡

>赤い服さん
こにらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はい、その通りです。
コーヒーのミルク入れるんです(  ˃◡˂  )
凄いです、東京ドームは野球の観戦とコンサートでは行った事ありますが。そこでライブなんて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
歌えるなんて、踊れるなんて~
凄いスタートをさせていただけました。♡
川崎もありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お仕事の帰りの癒しやくつろぎになれれば嬉しいな♪

>伊織さん
おはようございます♪ ٩( ´◡` )( ´◡` )۶
オーロラビジョン凄いです!
テンション上がりました。リーダーも(  ˃◡˂  )
美味しい香りをいただきました~♡
カメラ目線なんです、このお写真はママです♩
パパに撮ってもらう事も妹に撮ってもらう事もあるんですよ☆
嬉しいな~楽しみにしていただけてるなんて~
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>醤油らーめんさん
おはようございます!
お疲れ様です(^O^)
はい、そうなんですよ。
オーロラビジョンに(  ˃◡˂  )
見て欲しかったです~(´-`).。oO(♡
ないですよねっ
ひとつひとつステップ踏んで⋆*❁*⋆ฺ。*
頑張りますね!
是非、ラジオのご視聴も宜しくお願いします。✩⋆。˚
そして、ドギドキ
((o(。・ω・。)o))

>10zynさん
オラワー、ふりゃぁ
(o˘◡˘o)
おもろいですか?♡
3人のいつものやり取りが大好きなんて
嬉しいな~(  ˃◡˂  )
今日もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
コショコショのお話も、教えていただき良かったです。(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

>パルマスさん
こんばんは!
カワイイですか?
お気に入りです~
(  ˃◡˂  )
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ポジティブからできてます\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////
そうなんです、夢なんです~
みゆみゆと楽しみたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
愛夏ちゃんにも叶ったらお知らせしたいです。
喜んでくれるかな?
(o˘◡˘o)ではではノシ♡

>もろこしつっちぃさん
すご~い!
すごいです!
はい、頑張ります(  ˃◡˂  )
スキルアップも!
川崎ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
今日は、早くおやすみになってくださいねっ。

>ますなおさん
おはようございます!ますなお兄貴!
わー、撮影していただけたんですねっ(  ˃◡˂  )
レアだったんですね~
はい、次にお会いした時は、よっ、兄貴~って
お仕事お疲れ様です。
応援パワーありがとうございました=͟͟͞͞➳❥届きましたよ。





>だいきくん
お疲れ様です。応援ビームもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ふるさと祭り、こちらこそお世話になりました。
755良かったです(  ˃◡˂  )
握手会も、あっと言う間ですよね~
今日のライブもスムーズに楽しくパフォーマンスできましたよ⋆*✩⑅◡̈⃝*
オススメの漫画とアニメ今度チェックしてみますね~
俺物語泣いちゃいますよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

>かわせくん
こんばんは~
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
試験本番まで数日ですね。
持ってるものすべてぶつけて頑張って下さい!
応援ビームMAXで送ります⋆*✩⑅◡̈⃝*⋆*✩⑅◡̈⃝*
ふぁいてぃんっ!



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊



明日からまたお仕事の方も多いと思いますっ。
一緒にがんばりましょう\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

今日も1日お疲れいしょんでした♡
いい夢みてね(o˘◡˘o)
読んで下さって、ありがとうございました⌒♪。


花房里枝❀フラワー