どももも!!!
みゆみゆっす!!


|_∧
         |・ω・) ソッ...
    |つコーヒー



成人式を迎えたみなさま、
おめでとうございマッスル!!!
(*`・ω・*)ゞ


私も来年成人式っ!!
楽しみだァ(^ω^三^ω^)








今日はママンとお出かけしてきたよキラキラキラキラ
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!


着物の半襟と髪飾りを見てきたんだ~デレデレ
なかなか素敵なのを選べたと思います照れ


他にもね、
私、ママンとインテリアの趣味が
とっても合うんだけれど
ほかのお店に向かってる途中で見つけた
すんごく可愛いインテリアショップ屋さんに
二人して吸い込まれるように入っちゃったり…
すごく可愛いサボテンとか、
ソファとかテーブルとか///
(しかし、なかなか良いお値段でございました…
今日は……買えず次に期待ッッ!!!)



フラワーに教えてもらった
ピンクグレープフルーツ味のお菓子が
欲しくて探しちゃったり、
(無事購入致しますたっラブラブラブラブ)

私が駄々こねてメイトに行ったり
(ママンはお店の外でお留守番)www

本日は、
弱虫ペダルと弱虫ペダルスペアバイクと
向ヒ兎堂日記の新刊をお迎えしてきました~チュー





あっ!!コメントにあったんだけど、
私も文豪ストレイドックス大好きっ!!
一巻が出た時から買ってる派だよぉ酔っ払いラブラブ

三、四巻辺りから
これはアニメになるな~って思ってたの
だったから、アニメ化って聞いて
めちゃんこ嬉しかった漫画なんだ!
((o(*>ω<*)o))

だから絶対見るぜぃキラキラキラキラ
ちなみに、太宰さん推しd('∀'*)


高校の日本史のテストの際……
文豪ストレイドックスで出てきたキャラの
モデルの名前と作品名は
ちゃっかり全問正解かましましたニヒヒ




そうして、カフェでコーヒーでも飲んで
帰ろうか~(^q^*≡*^p^)
って話しながら外に出た瞬間……






アカン、閉まり始めてるがな
_:(´-`」 ∠):_






あまりに楽しすぎて
時間を忘れていた母と娘。

{1A9BCBB4-F2AB-4869-B386-0AFF0675D48D:01}

↑楽しすぎてぶれるみゆみゆ笑い泣き




よく聞けば、店内BGMも
ほたるのひかりになってた気がするし……


弟に、この時間に帰るね~流れ星
と言っていた時間を大幅に超えていたし…
(ごめん、弟よ滝汗)


コーヒーは諦めて
急いで帰りますた笑い泣きアセアセ



でも、すごく楽しかったっす!!キラキラキラキラ
また時間ができたら
ママンとお出かけしよーーっとラブラブ


{DAB24D5F-A733-42F4-ACA5-7C61F17CF8A9:01}

↑階段光ってたおキラキラキラキラ












ここらでコマーシャルとかげキラキラ











【♪告知Time♫】
音符BGM ぶりぶりカンブリア音符


ハート


1月11日(月祝)

『CITTA IDOL CIRCUIT』出演!

【時間】
 OPEN 10:30 / START 11:00 /
 END 22:00 (予定) 
【場所】
※5会場同時開催
CLUB CITTA'/ATTIC/川崎セルビアンナイト/
川崎ボトムズアップ/
タワーレコード川崎店イベントスペース
【elfin'出演会場】
①川崎セルビアンナイト / 11:30~11:50
②タワーレコード川崎店 / 13:30~14:40
※タワーレコード川崎店では、
ミニライブ&特典会を行いまーす♡

【チケット】
◆前売券:2,000円(税込み) 
◆当日券:3,500円(税込み)

※入場方法:リストバンド引換券をご購入頂き、
当日リストバンドと引き換えて頂きます。
リストバンド装着で、
全ての会場に入場可能となります。
※各会場入場の際に、
リストバンド提示/都度ドリンク代500円が
必要となります。
※タワーレコード川崎店イベントスペースは、
フリーエリアとなります。
※各会場、入場規制を実施する場合が御座います。 

【チケット発売所】ローソンチケット
⇒ http://clubcitta.co.jp/detail/1124.html 

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://cittaidolcircuit.com/


みんなのこと、待ってるぜ!!キラキラキラキラ
(*>ω<)ω<*)ぎゅ~♡










では、この辺で!!

明日はフラワーのターンチューリップハート
楽しみにしててちょ(*´ω`*)










シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
キョーノゴハンハラーメンデシタ