皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

素敵なお花と沢山のお手紙を頂きましたっ♡
ダンスの上手な男のコにも可愛い
似顔絵もらったよ♡はぴはぴ~~!

{94713BCF-0064-4FBB-A9C3-E46273598268:01}



本日のよみうりランドさんでの
イベントにお越し下さった皆さん、
応援電波を送って下さった方々、
足を止めて下さったはじめましての皆さん☆
スタッフの皆さま、
本当にありがとうございました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)


本日のセットリスト⋆*❁*⋆ฺ。*
Colorful Fantasy
ぶりぶりカンブリア
イロトリドリのミライ
Be Free


一生に一度のデビューの年、2015年
のラストパフォーマンスがあんなに素敵な
キラキラのステージでとっても幸せでした♩

はじめましてのお友達や学生の女の子達まで
一緒に踊ってくれて、名前を呼んでくれて
嬉しかったな~~(´-`).。oO(♡

皆さん、楽しんで頂けましたか~?((o(。・ω・。)o))
{87F8DE30-FA3C-40CA-B33B-DA14C065EBDE:01}


改めて、2015年の沢山の出逢いに感謝感謝です♡
大好きな皆さんと過ごさせて頂いた時間は
elfin'の大切な宝物だよっ.·˖*✩⡱

2016年の1番始めのイベントは、
1月8日(金)14:00
ふるさと祭り東京2016@東京ドーム です!

沢山の方にお逢いできますように。。☆
お待ちしております~!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!をぽちっとして下さった、
さんぼんさん、もろこしつっちぃさん、
akaifuku034さん、NAGIさん、かわせくん、
あきらさん、きゅ~てぃなっきぃさん、
ファージさん、リュウサンa.k.aさん、
ますなおさん、むらきちさん、Kyoさん、
醤油らーめんさん、ショパンさん、
Tsubahei~カズ~さん、JHCさん、
ソラリスの守護天使さん、YUKIさん、
しかのすけさん、チャッカリーナさん、
PIX555さん、ANDYさん、堀部剛正さん、
Isn27982525さん、審査員SIMさん、
ガックン、福岡のかずくん、音アニマンさん、
麟太郎さん、toshikiさん、PISTOL JAZZさん、
vanさん、KKBさん、たくちん、ラーさん、
10zynさん、@はやしさん、ヒイラギさん、
都会のかあぺんたあさん、主婦さとみさん、
feethercollectorさん、社畜から俳優へさん、
shifoneさん、ハンナさん、Shootingstarさん、
けいいちさん、西向くサムライさん、
たてっちさん、ホタティアンナさん、

コメントを下さった方々、

ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントのお返事です♡
実はね、毎回とっても楽しみにしていますっ。
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>赤い服さん
家族で楽しく過ごせましたよ~(  ˃◡˂  )
23日の亀戸楽しかったですね♬急遽いらしてくれて良かったです⋆*❁*⋆ฺ。*
読売ランド、寒い中❄︎❄︎❄︎ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥



>パルマスさん
わーい、ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
苗字をお褒め頂き嬉しいです⋆*❁*⋆ฺ。*
ピッタリでとてもステキなんて
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ハピハピです~



>Kyoさん
こちらこそ23日ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ダンスのキレを発見いただいたのですね。
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
さらにキレのあるダンスを踊れるように頑張ります!よみうりランドもありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
みんないい初夢を見れますように⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
1000ウオッチ嬉しかったです⋆*✩⑅◡̈⃝*
ラストスパート頑張りますね⋆*❁*⋆ฺ。*

>Isnさん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
また違った感じを見ていただけて嬉しいです。
面白いですか?
ではまたのチャンスの時に*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>ふがふがゴン太くん
はい、お顔を覚え中です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
そうなんです小さいお友達もリピーターになっていただけて、はぴはぴです。みんなにelfin'の魔法が届きますように~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
一期一会素敵ですよね。
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>音アニマンさん
ホームルームの10連発
凄かったですよね~
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>なおまる=なおまさん
上がってますか?
ラジオ部、今年最後の放送は楽しんでいただけましたか?

>HIROさん
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お喋り楽しいですよね~
コールも聞こえましたよ。はぴはぴです⋆*❁*⋆ฺ。*
今日も精一杯パフォーマンス頑張りました。
体調にも気を付けますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>たくちん
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
Be  Free聞くとテンション上がりますか?
歌っていてもテンション上がりますよ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>七色覆面さん
はい、再び来ていただけました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
はぴはぴです。

>Kyoさん
英語のお返事ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
まだまだお勉強中です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾こちらこそこれからもよろしくお願いします!
thx, i had the time of my life wiz u:)
AWESOME!!<3 see ya!
今日もありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>ラーさん
お疲れ様です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ベルのイヤリング似合ってましたか?
わーい⋆*✩⑅◡̈⃝*
りえのプーさんパワーアップ中です⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
当たりですお家でクリスマスパーティでした⋆*❁*⋆ฺ。*
よみうりランド寒さ対策❄︎❄︎❄︎万全でしたか?
イルミネーション綺麗でしたよね~(  ˃◡˂  )
お2人で楽しめましたか?
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>10zynさん
亀戸に
今週末のアニソンアカデミーとよみうりランドも
ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥楽しかったですね~♪綺麗でしたね~♪
一年中クリスマスだったら嬉しいな~(  ˃◡˂  )
マルちゃんともステキなクリスマス過ごせました~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>谷啓介さん
初めまして、コメントありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
もちろん、クリスマスケーキに鳥の足とピザとお子様シャンパンジュースでお祝いしました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>もろこしつっちぃさん
楽しかったですね♬
フヒコピ完璧な少年くん
よみうりランドも来てくれてましたよね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
嬉しかったな~♪
さすが、ラーメン祭からのお付き合いお名前覚えくれてますね☆
アニソンアカデミーも楽しかったですね。
緊張してる様に見えましたか?
よみうりランドのイベントも楽しかったですね♬
いつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥


>伊織さん
こんにちは!
亀戸もよみうりランドもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
いつも笑顔と優しい言葉を伊織さんからもいただいてます。
SRお似合いでしたか?
はぴはぴです。
晴れ着撮影会、畏れ多いです⋆*❁*⋆ฺ。*参加できたら嬉しいです。
インタビューも見ていただけたんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
クリスマスライブも楽しかったですね~(  ˃◡˂  )

>かわせさん
こんばんは~
応援パワー届きましたか?早く受験がいい結果で終わりますように。
ラジオにメッセージ楽しみにしてますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>ますなおさん
兄貴~、ここで言わせてもらいます(  ˃◡˂  )
亀戸、よみうりランド
showroomありがとうございます。
ぽにきゃん!で当選した年越しそばセットおもちは、まだ食べていないんですよ。
どちらも大好きです。
美味しいですよね~(  ˃◡˂  )
リトルマーメイドのpart of your worldと、
ラプンツェルの輝く未来
です。ステキな曲ですよね~
今年はありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
来年もよろしくお願いします!
お仕事頑張って下さいね(^O^)

>だいきくん
今日もありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
こちらこそ心が暖かくなりましたよ~(  ˃◡˂  )
チェキ大切にしてもらえたらとても嬉しいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾⋆*❁*⋆ฺ。*
また特典会でたくさんお話ししましょ。
幼稚園に入る前に英語のリトミックに通っていて\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////ピーター先生と英語で歌ったり踊ったりしていて英語が好きになってその後にディズニーチャンネルが始まって~!
とかかな?英語も長く通いましたっ。
Emotions聴いてみます((o(。・ω・。)o))♡
オススメありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お話しが面白い人は頭良いんですよ。
はい♩幻聴ではないですよ~お名前呼びましたよ~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚聞こえて良かったです。
アディオス⋆*❁*⋆ฺ。*



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊ 

楽しかった今日の写真たち ٩( ´◡` )☆( ´◡` )۶

よみうりランドまでは
ゴンドラに乗って行きました♡

{F1276714-E783-4531-AF36-BF4BDBC2A844:01}



イルミネーション、とっても綺麗でした!
2月14日までの開催期間中に
また遊びに行きたいなぁ(´-`).。oO(♡

{EBBEC8BC-9A7C-4DED-901B-B36F49A4E49B:01}

{5C4F86D9-8FF0-4C42-86A9-7A6569C31F25:01}
1日お疲れさまでした♡
30日(水)18:00~20:00のホームルーム
(showroom)2時間特番!お待ちしておりますっ

花房里枝❀フラワー