どももも!!!
みゆみゆです


|_∧
                        |・ω・) アニソンデス、ドゾ
       |つCDキラキラ





本日はアニソンアカデミーに
出演させていただきました!!
(^ω^三^ω^)

スタッフのみなさま、
お越しくださったみなさま、
ありがとうございましたラブラブ唇



私、終始鳥肌&大興奮
でございました酔っ払いドキドキ


ステージの上でや、
アニアカ公式のTwitterにて、
何度か言わせていただきましたが
アニソン界の神様方と
同じステージに立つことかでき
本当に幸せでしたっラブ


エンディングで青い地球を
出演者のみなさんと、
会場のみなさんで大合唱をした時なんか
私、ささきいさおさんの真横っ!!
ほんとに幸せすぎてっ!!!
(((o(♡´▽`♡)o)))



というわけでですね、
ママンとパパンにめちゃめちゃ自慢します笑グラサン星



そして!!!
なんと、あの中川翔子さんと
推し松のお話をしてしまいましたお願いキラキラ
とっても楽しかったですラブラブ
(ちなみに、私の推し松は……
前にもアメブロのみゆみゆのターンの時に
言ったかもしれませんが、
カラ松と十四松です///)




忘れられない1日になりました笑い泣きキラキラ
この日1日が家宝です(*`・ω・*)ゞ



また呼んでいただけるよう
精一杯頑張りますっ!!
m(_ _)m


{5B8DE3A2-9F95-4809-96D7-AEFF2B1DC84A:01}













コマーシャル入りますっとかげキラキラ









【♪告知Time♫】
音符BGM Colorful Fantasy音符


ハート


12月27日(日)

『よみうりランド スペシャルステージ』出演!

【時間】
1部/ 16:00~  2部/ 18:30~
【場所】
よみうりランド 太陽の広場ステージ
【観覧】
無料(※別途入園料が必要 )

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://www.yomiuriland.com/event/smp/0819172117.html 

いつもの特典会ぷらす、
よみうりランドでのCD販売会で、
2枚以上ご購入の方には
ちょっとした特典を
ご用意させていただきました!!
詳しくは会場で!
(o´罒`o)ニヒヒ♡

ハイタッチ会もありますよ~ラブラブ


elfin'年内最後のイベントなので、
お時間ある方はぜひ遊びに来てねっハート
待ってまする~キラキラキラキラ


ハート


12月31日(木)

日本独占初放送『ディセンダント』OA!

【日時】
12月31日(木) 24:00~26:00 
【放送】
ディズニー・チャンネル

※ 12月1日(火)~動画アプリ
「WATCHディズニー・チャンネル」
で先行配信開始! 

elfin'がゲスト声優として出演させていただく
最新テレビ映画「ディセンダント」
ディズニー・チャンネルにて!!

⇒ http://www.disney.co.jp/tv/dc/program/dcom/descendants/detail.html#sakuhin









では!
みゆみゆのターンここまで!!✨✨

フラワーよろしくねっっ酔っ払いラブラブ






シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
アニソンイェエエエエエイ!!!!!