どももんっ
みゆみゆでぃっすニヒヒハート


|_∧
           |・ω・) ソッ...
     |つお茶




今日は
サンストリート亀戸さんでイベントを
させていただきました!!

再び舞い戻ることができて
とても幸せでしたキラキラキラキラ

サンストリート亀戸さんのスタッフのみなさま
ありがとうございましたラブラブ


そして、足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました!!!
\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!


嬉し驚きのイベントでしたハート


雨が少しだけ降ってしまったりと
寒い日だったので、
みなさん温かくして、風邪にはご注意を~
_(-ω-`_)⌒)_



あっ!!実は、
私たちの前のステージで
ヴェートーベンさんのステージがあったのですよ
((o(*>ω<*)o))


「え?今日は、ご一緒じゃないの」
と内心グズっていましたが…
次のお仕事へ向かわないといけない中、
私たちの控え室に遊びにきてくれたのです♡


めちゃめちゃ嬉しかった~ラブハート
しかも!
ヴェートーベンさんのステージでelfin'の宣伝や、
青井さんがTwitterまであげてくださって笑い泣き


惚れてまうやろ~(笑)酔っ払いドキドキ
本当、感動しました
( ¯///¯ )ラブラブ
Christmasプレゼントありゃーしたっ!!









そして本日は

{6D4DBA12-34D4-4EE3-BC50-B74F21A301A6:01}



イブイブのXmasバージョン
Showroomでした星


こちらにも出席してくださったみなさん
ありがとうございました酔っ払いドキドキ




……ええ、はい
やりました。やりましたとも。
芸人さんのギャグ10連発
(^ω^三^ω^)


いやぁ……
何故私はあの時2回も負けてしまったのか
罰ゲーム2回もやないかーーい!笑笑


やるからには精一杯やれねば!!
と芸人魂が疼いた結果……
あんな感じになりました
('ω' )三('ω')三( 'ω')


きっちり、ネタ考えちゃいましたww



大丈夫だったかなぁ……
ちゃんと面白かったかなぁ……
:(((:( ´•ω•` ):))):


ネタ終わったあと、
もう恥ずかしすぎて変に興奮してました←


でも、恥ずかしかったけど
めちゃんこ楽しかったっすちゅーラブラブ
また何かの機会でできたらいいな(笑)


はっ!!!
ヴェートーベンさんに判定していただきたい!
(((o(♡´▽`♡)o)))←えっ




えへへ星
来週のShowroomは特番2時間スペシャル
ですよ~流れ星音符
みんな、ぜひ遊びに来てねっ唇ラブラブ









ここで、コマーシャルとかげキラキラ







【♪告知Time♫】
音符BGM イロトリドリのミライ音符


ハート


12月26日(土)

『アニソンアカデミースペシャル
~冬休みっ!ライブ!ライブ!ライブ!~』
出演!

【時間】
開場 / 12:20  開演 / 12:50
(放送時間 / 13:00~18:00)
【会場】
NHKみんなの広場 ふれあいホール (東京・渋谷)
【出演者】
司会:中川翔子さん/あべあきらさん/
藤崎弘士アナウンサー
ゲスト:ささきいさおさん/山野さと子さん/
いとうかなこさん/elfin' 



※詳しくはコチラ↓
⇒ https://pid.nhk.or.jp/event/sp/PPG0270463/index.html

なんと、アニソンアカデミーからの
お知らせがありましたよ~♡

↓↓↓
★アニソンアカデミー生徒会からのお知らせ!★
12月26日、いよいよ公開生放送です。
当選されたみなさん、生徒会からの連絡です!
普段、しょこたん生徒会長たちの
一押しアニソンをかけていますが、
当日は会場にいらしたみなさんの
一押しアニソンをおかけします!
みなさんの一押しアニソンのCDを
お持ちください。
ご購入されたCDでお願いします。
そちらをお借りして放送でおかけします♪ 


ということですんウインクキラキラ
みなさん、ぜひご持参くださいねっ!
(o´罒`o)ニヒヒ♡


ハート


12月27日(日)

『よみうりランド スペシャルステージ』出演!

【時間】
1部/ 16:00~  2部/ 18:30~
【場所】
よみうりランド 太陽の広場ステージ
【観覧】
無料(※別途入園料が必要 )

※詳しくはコチラ↓
⇒ http://www.yomiuriland.com/event/smp/0819172117.html 

特典会もありますよ~グラサンハート


ハート


12月31日(木)

日本独占初放送『ディセンダント』OA!

【日時】
12月31日(木) 24:00~26:00 
【放送】
ディズニー・チャンネル

※ 12月1日(火)~動画アプリ
「WATCHディズニー・チャンネル」
で先行配信開始! 

elfin'がゲスト声優として出演させていただく
最新テレビ映画「ディセンダント」
ディズニー・チャンネルにて!!

⇒ http://www.disney.co.jp/tv/dc/program/dcom/descendants/detail.html#sakuhin








でうぃっす!!キラキラキラキラ
これにて、みゆみゆのターン終了!!

次回はふりゃあのターンだよぉんラブラブ
よろしくねんっ花束音符
年内最後のイベントだから
もっかいふりゃも告知よろぴくっす唇キラキラ





シーユーアゲインッ
(´>ω∂`)キラキラ
デンデンデデンデンッLet's go!!!!!