こんばんは!
昨日、みゆみゆからご紹介を受けました!
超高校級の裏番長、
フラワーこと花房里枝です(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

って、、
ひど~い!みゆみゆ!!๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐



水曜日のホームルーム(showroom)
に出席して下さったみなさん、
応援びーむを送って下さった方々、
そしてゲストで遊びに来てくれたひとみん!

ありがとうございました(^O^)☆

ダイスキなお姉ちゃん、ひとみんと♩

{EB4FD8DA-4263-4E0E-B2DC-259953486D1B:01}


ひとみんは美声女ホームルームの
「準レギュ」ですね!ひとみんが来てくれると
いつもに増して賑やかで楽しいのです♡


ゆるゆるり~。


{1558DEA4-B2AD-4C93-9545-FD441C9CC668:01}



ここ最近ぐっと寒~くなりましたねっ
皆さん、お風邪などひかれないように
あったかくしてお過ごし下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

本日19:00~文化放送さんにて放送の
「美声女学園放課後ラジオ部」
お聴き下さったみなさま、
ありがとうございました(^O^)♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


いいね!をポチッとして下さった、
もろこしつっちぃさん、ファージさん、
10zynさん、いのっちTIKさん、PIX555さん、
ハンナさん、NAGIさん、むらきちさん、
醤油らーめんさん、さんぼんさん、ひめこさん、
KALEIさん、都会のかあぺんたあさん、
パンダくん、かわせさん、ウラマチさん、
ankorin5さん、あきらさん、Isn27982525さん、
智行さん、ホタティアンナさん、
しかのすけさん、ラーさん、想い磨きさん、
vanさん、strawberryさん、鈴木隆恭さん、
たるるんさん、手に入れる習慣さん、
西向くサムライさん、akaifuku034さん、
Shootingstarさん、音アニマンさん、かーたん、
KKBさん、ラザニアさん、堀部剛正さん、
たてっちさん、たくちん、
きゅ~てぃなっきぃさん、おおかみさん、

コメントを下さったみなさま、
ありがとうございます(  ˃◡˂  )

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊


コメントおへんじ♡


>10zynさん
3日間ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
強化パーツ、ふふふ
ふわふわのお気に入りです~
たくさんのことがありましたよね~
Be Free~♪
分かりやすかったですか?
いつも歌って踊っていただき感謝です(  ˃◡˂  )
北九州も海の向こうからの応援楽しみにしていますね⋆*✩⑅◡̈⃝*
お帰り待ってまーす!

>さんぼんさん
わー、お久しぶりです!
ラーメン祭ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
冬衣装、お気に入りです(  ˃◡˂  )♪
皆様、本当に温かくて感謝です\(^o^)/
九州でのライブ頑張ってきますね~
お仕事頑張ってくださいね⋆*✩⑅◡̈⃝*
同じお空の下、心強いです。コール楽しみにしています!

>ますなおさん
おはようございます!
お仕事いつもお疲れ様です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
忙しい日がつづくのですね、パワー送ります⋆*✩⑅◡̈⃝*
ぽにきゃん!アイドル倶楽部頑張りますね~
ディセンダントも楽しみにしていてくださいね\(^o^)/
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>ふがふがゴン太くん
こんにちは!
お疲れ様です(  ˃◡˂  )
はい、冬仕様イベントでチェックです~
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
6杯、すごいですよね~
お暇があれば、是非チェックしてみてくださいねっ。
私達も感謝です!
北九州のイベント楽しみです~⋆*❁*⋆ฺ。*

>HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
町田ラーメン祭も感謝です(  ˃◡˂  )
冬仕様お気に入りです\(^o^)/
演者としては、照れますね~
HIROさんのその時の気持ちでお願いします。
どんな応援でも嬉しいですよ、コールも聴く事でも!
⋆*❁*⋆ฺ。*

>七色覆面さん
はい、幸せな3日間でした~
そうなんです、シェアしていただきました~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>鈴木papaさん
こんばんわっ!
ワンコトーク楽しみにしてますねっ(  ˃◡˂  )♪
お疲れ様です、パフォーマンスしてラーメン食べて。
皆様から応援いただいて*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
素晴らしい3日間でした。
お仕事お疲れ様です!
はい、聴いてます\(^o^)/
是非お聴き下さいませ~
こちらこそコメントありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>赤い服さん
こんばんは~こちらこそコメントありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はい、冬仕様になりました、お気に入りです(  ˃◡˂  )♪
放送日は12月18日20時からです!
ラプンツェル可愛いかったです、また連れて来て下さいねっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>都会のかあぺんたあさん
お疲れ様です、ラーメン祭ありがとうごさいました=͟͟͞͞➳❥
わー、輝いてましたか?
素敵なお言葉ありがとうございます๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
嬉しいです!もっともっと頑張りますね~⋆*✩⑅◡̈⃝*

>ラーさん
コメントもラーメン祭もありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
1日で5店舗のラーメン!2人でシェアして温かかったですね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
本当、寒くなってきました、お2人も気をつけて下さいね!

>音アニマンさん
こんにちは
声のドリームデュエット
とても豪華です!歌声も!素敵なんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ポップカルチャーフェスティバル
私達も楽しみです~⋆*❁*⋆ฺ。*

>なおまる=なおまさん
こんばんは!
ラジオのご視聴ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
いい二郎の日なんですか?
残念ながら食べたことないです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
見つけたら食べてみますね~♪
パパにも聞いてみなくちゃ。

>たてっちさん
お疲れ様でした!
温まっていただけて良かったです(  ˃◡˂  )
ありがとうごさいました=͟͟͞͞➳❥
はい、豪華声優陣です。
17人も!凄く素敵です。
たてっちさんツッコんでいただき感謝です。
申し訳なくて、お恥ずかしくて๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
気をつけます。

>伊織さん
こんばんは☆
美味しいからペロッと食べちゃいました~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お家でラーメンは作らないかな?
美味しい味噌のスープ、聞くだけで身体が温まりそうですね~香りもしそう~
お料理はたまに家族に作ったりします。
CDは、素敵な歌に素敵な声で
もう、うっとりですよ(o˘◡˘o)
緑川さんのチェンクロラジオの巨大ポスター眺めてました~
美声女学園放課後ラジオ部のポスター(  ˃◡˂  )
頑張りますね!

>かーたんさん
九州発祥のうまかっちゃんですか?
可愛い名前ですね~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
チェックしてみます。
副リーダーの原さんショートの方ですね~
きっと素敵な方ですね⋆*❁*⋆ฺ。*
冗談はみゆみゆわかってくれます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
LinQさん、知ってます!
刺激をもらってきますね~♪
楽しみにしてます⋆*✩⑅◡̈⃝*
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>きゅ~てぃなっきぃさん
ラーメン祭ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
ラーメン新記録すごいです!
パチパチパチ☆
きたきゅ~、楽しみです(  ˃◡˂  )
いつも応援ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
バフォーマンス頑張りますね~♪
きたきゅ~お待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>もろこしつっちぃさん
ラーメン祭ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
サイリウム綺麗でした~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
たくさん遊んでたんですね。
喜んでいたでしょう?
そうなんですよ、ダンス完璧なんです!
日曜日現地でお会いしましょ☆
いつも感謝です*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>かわせさん
こんばんは~
お疲れ様です、お祝いできて良かったです(  ˃◡˂  )
年パスあれば、週1で行きたいですよね~
showroomもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
プーさんスクショ♪照れてしまいます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
センター試験、私大、正念場ですね!
応援エール送ります!
ふぁいてぃ~んです。♡
合格報告お待ちしてますね⋆*✩⑅◡̈⃝*



*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

今週末は北九州!!
11月29日(日)
北九州ポップカルチャーフェスティバル
「KITAQ POP FES ARUARU STAGE」
に出演させて頂きます!

イベント、チケット情報はこちら♡
☞https://t.co/in5fdGf2RG

北九州のみなさん、
よろしくお願いします!おじゃましますっ(  ˃◡˂  )

楽しみだなぁ~!

花房里枝❀フラワー