皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

11/3文化の日の
スタートゲートpresents
東京タワーアイドルフェスティバル
東京タワーウィンターファンタジー
~オレンジ・イルミネーション~点灯式ライブ

応援して下さった皆さん、
足を運んで下さった方々、
スタッフのみなさま
ありがとうございました(^O^)♡

憧れの東京タワーのおひざもと!!!で
新曲やディズニーメドレーの披露
をさせて頂いたり、
素敵なイルミネーションに感動したり、
ワクワクでいっぱいの1日でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

オレンジイルミネーションと大きなツリーは
息をのむほど美しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

{A42628A4-EBCB-4B40-B3C1-08024E765429:01}


皆さんも東京タワーのお近くに行かれた際には
ぜひチェケラしてみて下さいね!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!をポチッとして下さった、
もろこしつっちぃさん、10zynさん、
きゅ~てぃなっきぃさん、かわせさん、
あきらさん、Tsubahei~カズ~さん、JHCさん、
さんぼんさん、パンダくん、ファージさん、
ラーさん、ますなおさん、ウラマチさん、
たくちん、都会のかあぺんたあさん、
Shootingstarさん、31年間さん、むらきちさん、
KALEIさん、NAGIさん、PIX555さん、
しかのすけさん、ソラリスの守護天使さん、
醤油らーめんさん、ショパンさん、
ホタティアンナさん、音アニマンさん、
KKBさん、vanさん、1日10分でさん、
chyu3522is777さん、shifoneさん、ガックン、
元コミュさん、マスター@Takaさん、
赤澤月光<美希雄丈>さん、Jyunさん、
堀部剛正さん、マオちゃん

コメントを下さった皆さん、
ありがとうございます*(^o^)/*♡

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントのおへんじ♡

>JHCさん
東京タワーですか?歴史がありますものね(  ˃◡˂  )
東京タワーは子供の頃から家族で出かけてました~
スカイツリーは
近くで眺めただけでまだ行ったことが無いんです。

>10zynさん
ぽにきゃんアイドル倶楽部観ていただきありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
めっちゃ笑えたんですか?
へへへ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
前回に引き続き、お恥ずかしい。
楽しんでいただき良かったです、
昭和コンビ⋆*❁*⋆ฺ。*
最強です(  ˃◡˂  )

東京タワー昼・夜と沢山応援いただき嬉しかったです⋆*✩⑅◡̈⃝*
ありがとうございます
=͟͟͞͞➳❥

>たくちん
こちらこそありとうございます=͟͟͞͞➳❥
東京タワーも沢山応援ありがとう⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾嬉しかったです。

>ふがふがゴン太くん
こんばんは。
はい、楽しい時間を過ごす事ができました(  ˃◡˂  )
はい、実行委員さんの心遣い嬉しかったです⋆*✩⑅◡̈⃝*
こちらこそいつもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
では、シリーズ目指しますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ではではぐんない~。

>なおまる=なおまさん
お仕事お疲れ様です⋆*✩⑅◡̈⃝*
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>七色覆面さん
はい、ダンスコンテストが行われていたんですよ(  ˃◡˂  )
小さなお友達の仮装、カッコ可愛いかったです⋆*✩⑅◡̈⃝*

>HIROさん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
落ち着いてましたか?
そうなんです、靴下の紐が~踏んだらすってんころりんで恥ずかしいですからね。
大胆で頼もしかったですか?
⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
失礼じゃないですよ~

>赤い服さん
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
はい、楽しかったですね♪
私達もアンコールで再び嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
☆☆☆
また、スイートライフや他のディズニーチャンネルのお話ししましょうね。もちろん、Descendantsも(  ˃◡˂  )

>むらきちさん
おつかれさまです。
やっぱり不思議な動きでしたか?((o(。・ω・。)o))
お仕事ファイティンです、頑張れて良かったです⋆*✩⑅◡̈⃝*
ありがとうございます
=͟͟͞͞➳❥

>都会のかあぺんたあさん
ワクワクしていただきありがとうございます
=͟͟͞͞➳❥
お仕事ファイティンです
暖かくしてゆっくり休みますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>Tkgさん
タワレコ吉祥寺さん
いらしていただきありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
ダンスがとてもきれいでした?嬉しいやら恥ずかしいやら⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
リアルタイムで見ていただけたんですね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ディズニーメドレーもBe Freeも大好きです♪
はい、イベントに伺いたいです。
新潟とか新潟とか。
あと他に新潟とか。
⋆*❁*⋆ฺ。*
showroomもありがとうございます!

>ラーさん
お疲れ様です♪
タワレコ吉祥寺店さん
楽しかったですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
はい、私達も感謝です
貴重な体験を皆様とする事ができて嬉しかったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>かわせさん
こんばんは~
こちらこそありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お勉強お疲れ様です。
ハロウィンに内装してあるなんて優しいですね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
今は、クリスマスにチェンジされているのかな?
去年は3人でサンタの衣装を着てshowroomしました⋆*❁*⋆ฺ。*
今年も楽しみです(  ˃◡˂  )

>伊織さん
こんばんは!
東京タワーステージいらしていただきありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
涙がポロリとでちゃいましたよ。
の文面にポロリとしちゃいましたよ๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
今日も夜は冷えてます、風邪引かないように気をつけますね(  ˃◡˂  )

>醤油らーめんさん
こんばんわ♪
与野のハロウィンイベント楽しかったです(  ˃◡˂  )
立正大学さんの橘祭も楽しかったです♪
学生さん方に感謝感謝です。
水沢エレナちゃんのトークショー(  ˃◡˂  )羨ましいです。お綺麗で、セブンティーンの頃から大好きなんです。
はい、ファンの皆様、タワレコ吉祥寺店さん、スタッフの皆様に感謝の気持ちでいっぱいです♪
((o(。・ω・。)o))
ありがとうございます
=͟͟͞͞➳❥

>きゅ~てぃなっきぃさん
その後、胃の具合はいかがですか?
体調の悪い中吉祥寺までありがとうございました=͟͟͞͞➳❥
アンコしたいね♪
初めて知りました。
こしあんが好きです!
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

アンコありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

>もろこしつっちいさん
吉祥寺、2日分以上の応援いただきましたよ~
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

今日はね、みゆみゆみいたんかえちゃんと
こんな素敵なところに行ってきました♩

「THE CONVOY SHOW 1960」
{D6B2E822-52B0-4C32-B386-6441945601A3:01}

ご出演の
今村ねずみさん、瀬下尚人さん、石坂勇さん、
舘形比呂一さん、黒須洋壬さん、トクナガクニハルさん

のパフォーマンスが、本当に魅力的で!!!!
終始目をキラキラさせながら
鑑賞させて頂きました(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)

歌にダンスにタップダンスにお芝居に、と
盛りだくさん!とっても楽しかったです((o(。・ω・。)o))


{A778CC94-483A-40DB-BEFA-8A4EE9E0CA62:01}

りえもお客さまの心を動かすことができる
パフォーマンスをお届けしたいな
(´-`).。oO(目標です♡

美声女コンテスト、ファイナリストの時から
仲良くしてもらってる
声優の奥谷かえでちゃんと♩

今週は美声女のみんなと逢える機会が
たくさんではぴはぴです(   ・ᴗ・ ).·˖*✩⡱
{619ED3E0-F581-4A60-913B-C5BA908FF1C4:01}

{8AC2746E-FA9C-4F01-BB9F-356E674D30D5:01}

えへへ。幸せな1日でした!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

さいごにイベントのお知らせです♡

【NEW】
12月19日(土)オスカープロモーション冬の音楽イベント!
「オスカープロモーションpresentsクリスマスライブ」
に出演させて頂きます✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧


出演♩剛力彩芽さん / X21さん / 
赤マルダッシュ☆さん / 高橋りなさん
<司会>ヴェートーベンさん

会場♩新宿明治安田生命ホール

チケット♩5980yen(税込)

チケットの先行発売もあります!

詳しくはこちら♩☞http://www.oscarpro.co.jp/#/news/entry/74238

憧れの、だいすきな先輩方とご一緒させて頂きます(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)感激!

ぜひ遊びにいらして下さいね!

一緒にクリスマスパーティーを楽しみましょう♡


今週末

11月7日(土)タワーレコード柏店さん、

11月8日(日)フルルガーデン八千代さん

でのイベントもお待ちしております⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


皆さん、今日も1日お疲れいしょんでした!

いい夢みてねっ

ぐんな~い✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

花房里枝