皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですっ(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

今日はレッスンにボイトレと、
沢山のことを吸収してきました!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

明日はハロウィンですね♩
お出掛けするとどこもハロウィンムード満載!

ジャックオーランタンを多く見かけたり、
授業で以前アメリカにお住まいだった先生から
現地でのハロウィンについて伺ったり❀ワクワク

小さな頃からハロウィン大好き♡
お友達と仮装をしてtrick or treat!!と
お家を回ったり、
通っていた英語の先生のお家でハロウィンパーティーをしたり(^O^)

シンデレラや天使ちゃん、
トイ・ストーリーのジェシーに
だ~~いすきなアリエル!などなど
毎年いろんな仮装をして
とっても楽しかったのを覚えています(  ˃◡˂  )♡

2人もブログにカキカキしてくれていますが♩、
一昨日のホームルーム(showroom)も
ハロウィン間近ということで
3人で仮装をしてお届けしました⋆*❁*⋆ฺ。*

{553B56D2-9B2F-4D00-880A-9ABEC8F237FB:01}

りえは、大好きなディズニー映画
「魔法にかけられて」のプリンセス、
ジゼルの仮装をさせて頂きました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

憧れのプリンセスの仮装ができて
はぴはぴでした(^O^)☆
{6794442B-B272-41CD-988B-7E6933F776A7:01}


みゆみゆはおばけ!死神!
みいたんはアリス!

皆さんとコメントでお話できて、
楽しかったですっ!ありがとうございました=͟͟͞͞➳❥

{24F35BD7-EA56-49C8-A0D1-F33277E99D20:01}

今年のハロウィン当日(明日ですよ♩)は
イオンモール与野さんでのイベントと、
立正大学さんの学園祭「橘花祭」
アーティストライブ2015に
出演させて頂きますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

皆さんと一緒にハロウィンを過ごすことが
できて嬉しいな♡
お待ちしております~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!をポチッとして下さった、
ファージさん、さんぼんさん、ウラマチさん、
勇士さん、shifoneさん、KALEIさん、
かわせさん、はなさん、むらきちさん、
スポーツアドバイザーさん、あきらさん、
JHCさん、マオちゃん、醤油らーめんさん、
あやのこうじだいちさん、PIX555さん、
vanさん、営業アドバイザーさん、NAGIさん、
なおまる=なおまさん、toshikiさん、
マインドブロックさん、もろこしつっちぃさん、
ホタティアンナさん、ソラリスの守護天使さん、
たくちん、ガックン、Shootingstarさん、
ショパン、都会のかあぺんたあさん、
しかのすけさん、鈴木隆恭さん、池ノ上さん、
たにぱんさん、Tsubahei~カズ~さん、akaifuku034さん、堀部剛正さん、ハンナさん、
パンダ有希さん、音アニマンさん、ラーさん、
きゅ~てぃなっきぃさん、10zynさん

コメントを下さった方々、

ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントおへんじ♡

>七色覆面さん
31日2カ所で出演するんです、移動気をつけてますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>なおまる=なおまさん
ラジオご視聴ありがとうございます(  ˃◡˂  )
嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*

>ガックン
はい、食欲の秋(  ˃◡˂  )
食べ過ぎないように気をつけますね~♪

>ふがふがゴン太くん
こんにちは
(o˘◡˘o)
はい、体調に気をつけて頑張りますね。
パワー送ってくれてありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
似合ってますか?
嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*

>鈴木papaさん
ハロー!!ウィーン!!
こんにちわわ~♪
キノコパーリーですか?
いいですね~(  ˃◡˂  )⋆*❁*⋆ฺ。*
お誘いありがとうございます♪
ホームルームご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>HIROさん
こちらこそ、コメントありがとうございます。
応援も嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*
HIROさんも体調にはお気を付け下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>赤い服さん
こちらこそコメントありがとうございます☆☆☆
はい、ダンスレッスンしてきました♬
タワーレコードさん決まりました。
お時間ありましたら是非いらして下さいね♬♬♬
ぐんな~い(o˘◡˘o)

>都会のかあぺんたあさん
お疲れ様です。
家の用事も済まされて
ご家族の方々に了解いただいたら吉祥寺に遊びにいらして下さいね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お待ちしてます⋆*✩⑅◡̈⃝*

>かわせさん
こんばんは~♪
お疲れ様です
応援パワー届いて良かったです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ホームルームご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

>きゅ~てぃなっきぃさん
はい、やっぱりご存知でしたか?
ダンス好き好きです⋆*✩⑅◡̈⃝*
お待ちしてますね~♪
モーニング娘さん達にelfin'のCDを!
恐れ多いです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
お友達さんにもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥とお伝え下さいね~

>10zynさん
トリック オア トマート
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
わ、わ、わ、
ありがとうございます♪
みゆみゆにイタズラ返しですか?
ふふふのふ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
頑張りまーす!
今週末は大移動ですよ~
お待ちしてますね。
hphp⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>醤油らーめんさん
こんにちわ~♪
ひとりダンスですか?
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
3人のダンスレッスン、お写真なかなか撮れないんですよ。
はい、またダンス観て下さいね♬

>伊織さん
こんばんは☆
パフォーマンス楽しんでいただけて嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*
ホームルームご出席ありがとうございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ハロウィンの仮装はとても楽しめました~♪
良かったです。

>もろこしつっちぃさん
ありがとうございます。
プリンセスに近づけましたでしょうか?
嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*
私もダンスすきすき~です。研修合宿お疲れ様でした☆
マイベットは幸せですよね~♪
いい夢見れますように(o˘◡˘o)
ぐんない~~♪

>Shootingstarさん
こんにちは。
バックスタイルですか?
(  ˃◡˂  )
フランス国旗のような色合い~
ツボでしたか?
ふふふ⋆*✩⑅◡̈⃝*
はい、体調に気をつけて頑張りますね!
ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

elfin'から皆さんへのお知らせ✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
みゆみゆリーダーからのバトンタッチです❀

11月1日(日)午前1:00~
(10月31日(土)25:00~)
NHK Eテレ アニメ「ピカイア! ♯5」の
再放送がありますヨ~~!

11月7日(日)タワーレコード柏店での
「リリイベ祭り~アイドルDay~」に
出演させて頂きます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

11月14日(土)憧れの赤坂BLITZさんでの
DMM.yell Circus 2015 vol.3 in 赤坂BLITZに
出演させて頂きます((o(。・ω・。)o))
開演/15:00
終演 /21:00

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

今日は学校でもお楽しみをしました♩
ヾ(@⌒ー⌒@)ノるん
個人ブログでお話しようかなっ。

2015年の10月31日が
皆さんにとって素敵なハロウィンに
なりますように(´-`).。oO♡

おやすみなさいっ。
花房里枝❀フラワー