皆さんこんばんは!
elfin'のフラワーこと花房里枝です(   ・ᴗ・ )⋆*❁*⋆ฺ。*

今日は3人でダンスに行ってきました!
{8E20AA38-B065-4097-9EFB-3AAF088F1ED2:01}

今週末、10月31日(土)は

イオンモール与野さんでのハロウィン!
「仮装キッズダンスコンテスト」の
スペシャルトーク&ライブイベントに♩
PaniCrewの堀内和整さん、山本崇史さんと
ご一緒させて頂きます(  ˃◡˂  )

そしてelfin'大移動したのち、、

立正大学さんの「橘花祭」!
アーティストライブ2015です♩
こちらは同じ事務所の先輩、X21さんと
花岡なつみさんとご一緒させて頂きます(  ˃◡˂  )

その翌日、11月1日は
タワーレコード吉祥寺店さんの
「リリイベ祭り アイドルDay」に
出演させて頂きます(^O^)❁*·⑅

皆さんに最高のパフォーマンス
をお届けできるように、
3人で頑張ってきました~~!!

週末もぜひ遊びにいらして下さいネ♡
お待ちしております~~((o(。・ω・。)o))

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!をポチッとして下さった、
akaifuku034さん、もろこしつっちぃさん、
NAGIさん、shifoneさん、かわせさん、
PIX555さん、さんぼんさん、パンダくん、
ガックン、しかのすけさん、ショパンさん、
むらきちさん、10zynさん、ラーさん、
JHCさん、ファージさん、KALEIさん、
きゅ~てぃなっきぃさん、ハンナさん、
あやのこうじだいちさん、おおかみさん、
ソラリスの守護天使さん、自由人Masaさん、
ウラマチさん、あきらさん、五瀬☆月さん、
堀部剛正さん、偏差値を20さん、vanさん、
Shootingstarさん、「全くのゼロからさん、
ますなおさん、醤油らーめんさん、KKBさん、
音アニマンさん、大人女さん、たくちん、
Tsubahei~カズ~さん、天然系モデルさん

コメントを下さった方々、
ありがとうございます(^O^)♩

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントおへんじ♡

>赤い服さん
こんばんは!
いつもコメントありがとうございます(^O^)
放課後ラジオ部ご視聴ありがとうございますっ
お仕事頑張って下さいね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
エール届いてますよ♪
ディズニーチャンネルもありがとうございます♡

>七色覆面さん
はい♩とっても嬉しくてはぴはぴです❁*·⑅
ありがとうございます(  ˃◡˂  )♡

>ふがふがゴン太くん
こんばんは!
ありがとうございます(^O^)
次元ダイブしていただけましたか?♩
嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
イベント頑張りますね~o(^_^)o

>なおまる=なおまさん
はい♩よく寝て成長しますネ(^O^)
ラジオご視聴ありがとうございます♩
まったりできましたか?♡
癒しになれたなんて嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>伊織さん
いえいえ♩
レッスンはどのレッスンも楽しくて好きです(  ˃◡˂  )
しっかり吸収していきたいですっ!
浜祭お待ちしてますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>鈴木papaさん
はひふへほー!!
お疲れ様です☆
続いてバイキンマンでお返事(^O^)
癒しの声が届きましたか?❁*·⑅
嬉しいです♪
馬事公苑ですかっ?
初めて知りました⍥⃝✴︎
馬に乗るなんて素敵ですね♡
想像しただけで気分が良くなります~オススメありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私からのオススメは秋の味覚を楽しむ事かな?
この季節は果物がとても美味しいです❀

>HIROさん
コメントもラジオのご視聴もありがとうございます(^O^)♡
3人いるかもしれません?♩

>醤油らーめんさん
こんばんわヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はいっ!と~ても嬉しいです❁*·⑅
ありがとうございます♪
幅広げて頑張りますね!
レッスンは3人一緒でしたよ~(o˘◡˘o)
時間差のタイムスケジュールでした✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧

>ラーさん
お疲れ様でーす♪
こちらそありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
憧れいっぱいなのでとても嬉しいです♡
ありがとうございます( * ´ ³ ` )

>かわせさん
こんばんは~!
全国統一模試お疲れ様でした(^O^)♡
応援パワー送りますねっ!
ファイトですよ✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
頑張って下さいね♩
はいo(^_^)oイベントお越しの際楽しみにしていて下さいね~♪

>もろこしつっちぃさん
はい(^_-)初の福島とても楽しかったです⋆*✩⑅◡̈⃝*
交通整理お疲れ様でした!
トナカイさんのその後は真っ赤っかがおさまりましたか?
きゅ~てぃさんお見えでした(^O^)
地域活動頑張って下さいね!

>ゆうろ☆すたあさん
初めまして!
お初コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
サイン入りポスターと
お誕生日おめでとうございます⍥⃝✴︎
何日生まれなのでしょうか?(´-`).。oO(?♡
ご期待に応えられるよう頑張りますね♩

>10zynさん
初上陸させていただきました!(^O^)
はいっ!行きも帰りも福島もとても楽しめました♩
お菓子かお菓子がスッスムくんでした~☆
放課後ラジオ部ご視聴ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
楽しんでいただけましたか?
ふりゃーより⋆*❁*⋆ฺ。*

>Shootingstarさん
ありがとうございます(  ˃◡˂  )
12月です♩またブログなどでお知らせさせていただきますね♡
楽しみにお待ち下さいね。(^O^)
ピコピコハンマー✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
手にした事なかったんです。ショールームで人生初✩
出会ってしまいました!それからのお付き合いで
色味が好きなんです(^O^)
なんでかな?♩

>きゅ~てぃなっきぃさん
ありがとうございます!
はい、はぴはぴですとても嬉しいです✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
夢は大きく、心にしまって暖めているものもあります~!
ふぁいてぃんですよね~♩
いつも応援ありがとうございます(^O^)⋆*❁*⋆ฺ。*


(^O^)




*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩

明日はホームルーム(showroom)のひ!
20:00~配信です(^O^)♩
また明日ね♡
いいゆめみられますように*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
{C39122F8-E210-47D1-B9B1-562A52C782A9:01}


ぐんない~~*・☪·̩͙  ·˖✶
花房里枝❀フラワー