皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝ですっ❀
ボイトレに行ってきたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
{E3D3E8BA-334F-49EE-80D4-FBEAFC1396A0:01}
この3連休は皆さんにお逢いできる機会が
たくさんなので幸せです!
最高のパフォーマンスをお届けできる様に
がんばりますっ(  ˃◡˂  )

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

ここでお知らせです(o˘◡˘o)!
わたしたちelfin'が
「キンプロ女学院~田口隆祐のオーマイ&ガーファンクル講座☆elfin'といっしょ~」で
参加させて頂いている、
新日本プロレスbi-monthly vol.6が
9月29日より発売中です♡
{E3A0CEBA-DFE6-4F06-BDD9-67B41E526989:01}
ぜひお手にとってご覧下さい((o(。・ω・。)o))
にこにこ。


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!をポチッとして下さった
NAGIさん、勇士さん、醤油らーめんさん、KKBさん、
パンダくん、KALEIさん、ソラリスの守護天使さん、
JHCさん、もろこしつっちぃさん、ウラマチさん、
shifoneさん、Tsubahei~カズ~さん、KaizerKohさん、
10zynさん、ショパンさん、vanさん、ガックン、
スズさん、ハンナさん、あきらさん、マオちゃんさん、
さんぼんさん、マンガ倉庫山口さん、たくちん、
ヨシエさん、かわせさん、むらきちさん、ラーさん、
akaifuku034さん、コンコルさん、ファージさん、
楽屋裏さん、鈴木隆恭さん、かーたん、堀部剛正さん

コメントを下さった皆さん、
ありがとうございます*(^0^)/*(^0^)/*

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントおへんじ♡
>JHCさん
ヤクルト販売店優勝セールされてたんですね!
ジョア飲みましたか?
キレートレモンの件、失礼いたしました๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ずっと勘違いしてました~、
まさか、ポッカさんだったなんて‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
レモリアも飲みます⋆*❁*⋆ฺ。*
好きです~!
レモン味は飲むとさっぱりして飲むだけでも綺麗になりそうな気がします=͟͟͞͞➳❥
あと、疲れもとれるような?(´-`).。oO


>きゆ~てぃなっきぃさん
始球式懐かしいですよね⍥⃝✴︎
5月の初めでした!
暑かったですよね~(^_^)
elfin'日和100%でしたよね☆
自転車で山越え谷越えいらしてくれてありがとうございました♪♪
ダンスも歌も上を目指して頑張りますね⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>10zynさん
はい♩ついてきてくださいねっ✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
よろしくお願いします=͟͟͞͞➳❥
人生初の経験はすごかったです⍥⃝♡
みゆみゆとお魚になりました~(^_-)

>ガックン
はい♩勝負したいですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ダンスやバレエしてるお友達も速いんですよ!
なので関係あるかも?って思ってます( * ´ ³ ` )
あ、みゆみゆに頑張ってもらわなくっちゃ♡

>七色覆面さん
高校生の時ダンスしていたんです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
でも体育祭などでは選手でした❁*·⑅
人生初の体験はみゆみゆとお魚にになったんですよ✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
短距離走だとお揃っちですね♡

>みゅうさん
こんにちは~♪
応援いただきありがとうございます(o˘◡˘o)
期末テストお疲れ様でした✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
コメント嬉しいです♩ありがとうございますっ
文系なのに
数学が良かったなんて羨ましいです⍥⃝✴︎
イロトリドリのミライを聴いて元気になってくれてるなんてはぴはぴ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
こちらこそっ❀
幸せいただいてます、ありがとうございます☆

>たくちん
みゆみゆとお魚にになったんだよ~⋆*✩⑅◡̈⃝*

>赤い服さん
こちらこそっ!コメントいつもありがとうございます( * ´ ³ ` )
高校生の時、陸上部だったんですか?❁*·⑅
長距離走、凄いです✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
未知の世界です!ペース配分難しそうですよね~~
頭脳プレーですね(´-`).。oO
初の体験はみゆみゆとお魚になったんです☆
赤い服さん!
一緒です!キャップ好きなんです!!♡
小学生の頃から通学にも被ってました(^_-)
その日の気分で変えてるんですね♩
ラッキー7の中から選ぶなんて楽しいですね~٩( ᐛ )و

>ラーさん
ホームルームお疲れ様でした(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
コメントもいつもありがとうございます♩
私もクラス対抗リレー大好きです♡
ミニチュアダックスフンドも可愛いですよ⋆*❁*⋆ฺ。*賢そうなお顔で☆
これからそのタイミングがくるかも?(^_-)
も~、すっごく可愛いです‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

>伊織さん
こんばんは*・☪·̩͙  ·˖✶
コメントいつもありがとうございます!
短距離走一緒ですね(^_-)
陸上部でハードル!
フォームも素敵でしょうね(o˘◡˘o)♡
運動会、体育祭で活躍!!
青春ですね⋆*❁*⋆ฺ。*
わ~い!嬉しいっ(  ˃◡˂  )
アリエルに一歩近づいたなんて言って頂けてはぴはぴだ~~❀

>かわせさん
こんばんは~*・☪·̩͙  ·˖✶
こちらこそありがとうございます♩
バスケは、コートを走り回りますもんね!
長距離走の方が速かった、わかります⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
持久走学年8位なんて凄いです=͟͟͞͞➳❥
シャトルランの最高記録は残念ながら覚えてないです~~๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
ただ体力テストの結果はA判定だったのは覚えてます(^_-)☆
バスケが大好きなんですね♩
私もダンスしている時とおやつタイムが1番幸せかも?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>マオちゃん
こんばんマオ~٩( ᐛ )و♡
長距離の方がお好きなんですね♩
球技やスキーも楽しいですよね~~⋆*✩⑅◡̈⃝*
ホームルーム見て下さってありがとうございます(o˘◡˘o)
11日楽しみにしてますね✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧

>ふがふがゴン太くん
こんにちは☀︎
スポーツ見るだけでいいですか?(´-`).。oO
長距離走でヘロヘロ、わかるきがしますっ。
私もヘロヘロになりますもん(   ・ᴗ・ )
アイキュン、読んで下さってありがとうございます❀
意気込み、感じていただけて嬉しい限りです♡
縁ですね ꒰✩˙˟˙✩꒱
ピカピカの緑でしたよ✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
人生初の体験はお魚になったのです。♩

>鈴木papaさん
こんにちは⋆*✩⑅◡̈⃝*
素敵過ぎますか?
わ~いっ!嬉しいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ワクワクして下さってありがとうございます♡
みゆみゆと2人お魚になりました(^_-)
迷わないで♩フラワーって呼んで下さいね(  ˃◡˂  )❀

>醤油らーめんさん
こんばんわ!*・☪·̩͙  ·˖✶
ホームルームありがとうございました✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
ボケの道は長いんですね!了解ですっ!
ラーメンで食い倒れヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それは楽しみですね~いってらっしゃい~♩
アイドルライブに出られるようレッスン頑張りますネ( * ´ ³ ` )❁*·⑅

>かっちゃん
スポーツの秋٩( ᐛ )و
かっちゃんはバスケ部だったんですね✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
駅伝大会出場!すごいですね!!
一区、それは緊張、ドキドキだ~~( ˙³˙)☆
いい思い出ですね⋆*❁*⋆ฺ。*

>なおまる=なおまさん
さてさて♩
今夜のご飯は秋刀魚と、那須の揚げものでした(^_-)⋆*❁*⋆ฺ。*
焼きそば美味しかったですか?♡(  ˃◡˂  )

>もろこしつっちぃさん
まさかのっ!人生初ダイブでした♩
みゆみゆとお魚になりましたよ~~٩( ᐛ )و
野球されてるもろこしつっちぃさんの挑戦状プレゼントは大好きな納豆が懸賞でも受け取ったら大変大変っ(  ˃◡˂  )

いつも楽しくコメント
読ませて頂いております( * ´ ³ ` )
ありがとうございます♡

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

本日19:00~放送の
「美声女学園放課後ラジオ部」では
さんみゅ~から木下綾菜さん、野田真実さんに
お越し頂きました~~*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

聴いて下さった皆さん、ありがとうございました!
☞http://www.joqr.co.jp/biseijo/
{30BA9DBC-A887-4025-A5E4-B1D4AAC6AB82:01}
あやなとの1枚♩

他の写真は
個人ぶろぐにアップします♡(o˘◡˘o)

おやすみなさ~いっ。

花房里枝❀フラワー