皆さんこんばんは!
elfin'のフラワーこと花房里枝です❀

{BFD8D342-DBA0-4BAF-B7D7-A42BEDFB5B51:01}

昨日のぽにきゃんアイドル倶楽部!
お越し頂いた方々☆
スタッフの皆さま☆
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

がんばれ!Victoryの
れなぽんさんに、しのぶさん♡
とっても楽しかったです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
大好きなセンパイと一緒で幸せだったな~!

うふふ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

スポーツの秋!
体を動かすこと、大好きです٩( ᐛ )و

特に短距離走♫
高校生の時は、タイムが学年女子1番さんでした♡
花房家は家族み~んなリレーの選手なんですよ(^_^)

陸上競技は短距離走、長距離走と
好みが分かれますが皆さんは
どちらがお好きですか(´-`).。oO(?

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!をポチッとして下さった、
NAGIさん、もろこしつっちぃさん、マオちゃん、
shifoneさん、ファージさん、JHCさん、ショパンさん、
むらきちさん、KKBさん、パンダくん、ウラマチさん、
ソラリスの守護天使さん、vanさん、醤油らーめんさん、
かわせさん、あきらさん、パンダ有希さん、さんぼんさん、
Hilow@低反発さん、おおかみさん、堀部剛正さん、
ラーさん、Tsubahei~カズ~さん、不眠症のさん、
10zynさん、ハンナさん、言葉で人を動かすさん、
たくちん、ガックン、きゅ~てぃなっきぃさん

コメントを下さった皆さま、
ありがとうございます( * ´ ³ ` )♡

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントおへんじ♡

>マオちゃん
こんばんフラワー❀
お疲れ様です!ヤクルト優勝しました(^_-).·˖*✩⡱
ソフトバンクファンなんですね♡
日本シリーズ楽しみですね!対戦するといいな~♩
ラジオのご視聴もありがとうございます❁*·⑅
嬉しいですっ。楽しんでいただけたなんてはぴはぴです~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>JHCさん
どうなんでしょ?(´-`).。oO
お安く販売してるんでしょうか?☆
わたしは王道のヤクルトが好きです!♡
コメントありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ますなおさん
29歳のお誕生日おめでとうございますっ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
素敵な1年になりますように♩
いつもコメントありがとうございます♡
20年近くもヤクルトの応援されてるんですねっ。すごいです!!!
今回の優勝はひとしおですね(^_-).·˖*✩⡱
お母さんもヤクルトファンですよ⍥⃝✴︎お父さんは巨人ファンです!
おじいちゃんも巨人のファンで、ドームにはルールも知らないのに連れて行ってもらってました(o˘◡˘o)
14年前の優勝の時は受験生だったんですね⍥⃝✴︎
いろんなこと覚えてますよ~!
多分、幼稚園生かな?(´-`).。oO
同じです~!私も泣いてましたっ。
お母さんと別れるのが嫌でしがみついて泣いてました(*'-'*)
泣き虫なおちゃんも先生に抱っこされてましたか?❁*·⑅
音楽と体育の授業のある幼稚園でダンスも通っていたから
幼稚園の発表会ではダンスの振り付けしたんですよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
歌って踊るピーターパンでした♡
懐かしいです~!

>醤油らーめんさん
おはようございます!☀︎
はいっ。チェックお願いしますね♩
X21さんも良かったです~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
さすがです!これからも楽しみです♡
ヤクルトさんリーグ優勝嬉しいです❁*·⑅
本当おめでとうございますですよね♫
日本一になって欲しいな~♪
剛力綾芽さんのライブだったんですね⍥⃝✴︎
羨ましいです(´-`).。oO(♡
吉本実憂さんと金魚わかなちゃんにもお逢いしたんですね~⋆*✩⑅◡̈⃝*
いいな、いいな♡

>かわせさん
こんばんは~*・☪·̩͙  ·˖✶
2つもコメントありがとうございます♫
かわせさんはロッテファンなんですね(^_-)
日本シリーズ楽しみですね~=͟͟͞͞➳❥
お風邪などひかれませんように
一緒に頑張りましょう!o(^_^)o
受験勉強ファイトです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡

>七色覆面さん
はい♫雑誌に、5月は始球式に(^_-).·˖*✩⡱
タピオカミルクティー是非飲んでみてください♡
紅茶が苦手でしたがタピオカミルクティーで克服しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ふがふがゴン太くん
こんにちは*・☪·̩͙  ·˖✶
是非生で観にいらしてください♡
アイキュンもチェックお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はい♫緑のあるチームが優勝したのです!
あ、みゆみゆカラーだわっ
とっても嬉しいです=͟͟͞͞➳❥
お父さんの特訓受けてました(^_-)
お母さんともキャッチボールしました❁*·⑅
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>赤い服さん
こんばんは!*・☪·̩͙  ·˖✶
コメントありがとうございます♡
私もお菓子大好きです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
チョコもドーナツもアイスもお煎餅も食べます!
一緒ですね~(^_-)
お菓子関係のお仕事なんですか?☆
羨ましいです♫
また、夢でお会いしましょう♪
アイキュン買っていただけたんですか?❀
わ~いっ
幸せや笑顔届いてますか?(^_^)
嬉しいです⋆*✩⑅◡̈⃝*
始球式、またしたいです=͟͟͞͞➳❥

>ラーさん
お疲れ様です✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
返信コメありっ♪
ありです❀
採用おめでとうございます♫
ラジオのご視聴もありがとうございます(^_-)
マルちゃん飼えたのは、多分家族で一目惚れしてしまったからだと思います♡
中学生になったらね、高校生になったらね、
って気がついたら6年過ぎてしまってました( * ´ ³ ` ).·˖*✩⡱

>伊織さん
こんばんは☆*・☪·̩͙  ·˖✶
こちらこそ、嬉しく読ませてもらってます♡
一緒にバトミントンしたり♫
キャッチボールしたり♩
室内プールに通ったり♪
運動会の前やマラソン大会の前は朝、一緒に走ったりもしてましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
パフォーマンスのさらなる上を目指してレッスン頑張りますね✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

>10zynさん
そうですね♫elfin'スポーツに関わってますね!
いろんなスポーツのコラボなんて嬉しすぎですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
そしてそして、マイ・ヒーロー=͟͟͞͞➳❥
嬉しいですっ。もっともっと上を目指してレッスン頑張りますねo(^_^)o.·˖*✩⡱
10zynさんもダンスお上手ですよ*(^o^)/*(^o^)/*
アイキュンも読んでいただけたのですね❀
いつも応援ありがとうございます!嬉しいな~

>Tsubahei~カズ~さん
コメントありがとうございます♡
来年も是非始球式に呼んでいただきたいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
行きたいな~♫

>なおまる=なおまさん
わーい♫
頭よしよししてもらっちゃった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

>だいきくん
守備が得意なんですね(^_^)
セブンイレブンのウィンドウやレジのそばに
火曜日まで
フランク、唐揚げ棒30円引きとPOPが付いてました(´-`).。oO(!!☆
あ、火曜日っ。
今日ですね!みんな~急いで行かないと⍥⃝✴︎♡

>もろこしつっちぃさん
スポーツの秋、始まりましたねo(^_^)o
日曜日にソフトボール大会だったんですか?☆
大活躍からの、筋肉痛
再び勲章ですね✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
ライブでご一緒に踊りましょ♫
レッツダンシング、よろしくお願いします❀
みんなの女神になれたら嬉しいです~~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾


皆さんからのコメント、
いつもワクワク読ませていただいておりますっ♡
はぴはぴをありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

実は今日、お仕事で人生初の体験を
させて頂きました((o(。・ω・。)o))

小さな頃からの憧れの世界に
行ってきましたよ~!ばびゅ~~ん。

たのしいっ!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )☆
ぶろぐなどで皆さんにお知らせさせて下さいねっ⍥⃝✴︎♡
{8A28E501-A47F-43FD-BAF8-C92012B659C1:01}

(この写真は先週のホームルーム後のもの!)

明日はホームルーム(showroom)のひ!
20:00~生配信です♡
ぜひ遊びにいらして下さいっ(o˘◡˘o)
沢山おはなししましょう=͟͟͞͞➳❥

今日はここまで!
読んで下さってありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

花房里枝❀フラワー