皆さんこんばんは*・☪·̩͙  ·˖✶
フラワーこと花房里枝です!❀

今日はとってもとっても
盛りだくさんな1日でした✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧

まずサンストリート亀戸さんでの
リリースイベント!=͟͟͞͞➳❥

その後は渋谷duo music exchangeさんにて
アイドルプラネット
プレミアムLIVE前夜祭NIGHT!=͟͟͞͞➳❥

そして六本木morph-tokyoさんにて
DMM..yell circus2015 vol.2に出演させて頂きました(^_^)

応援して下さった皆さん、
足を止めて下さった方々、
はじめましてのelfin'をあたたかく迎えて下さったり
一緒にに踊って下さったり♩
ありがとうございました*(^o^)/*(^o^)/*

感謝の気持ちでいっぱいです!
本当に嬉しかったです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

{17D03832-77ED-4FE8-9DA3-E0BA5CF91890:01}

サンストリート亀戸さんでのイベントでは
同じオスカープロモーション所属の先輩
ヴェートーベンさんにMCをして頂きました!

ブログにも書いて頂いて!
嬉しいです~~ありがとうございましたっ

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!をポチっとして下さった
もろこしつっちぃさん、ファージさん、
きゅ~てぃなっきぃさん、shifoneさん、10zynさん、
KALEIさん、KKBさん、NAGIさん、パンダくん、
むらきちさん、ソラリスの守護天使さん、けんさん、
あきらさん、さんぼんさん、たくちん、ウラマチさん、
ガックン、マンガ倉庫山口さん、堀部剛正さん、

ランコーチさん、偏差値20さん、ラーさん、
akaifuku034さん、アラフォー女性さん、
低学年学習習慣さん、トミヨシさん、
1日10分さん、マオちゃん、醤油らーめんさん

コメントを下さった方々、
ありがとうございます(o˘◡˘o)

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントおへんじ♡
>10zynさん
わー!観て下さってありがとうございます(^_^)
そうですね♩あの日を思い出します!
elfin'ウイーク開催中です✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
イオンマリンピアさんから今日も秋のelfin'祭りの応援ありがとうございました♡
本日折りかえし地点です(^_-)
明日からも頑張りますね⍥⃝✴︎

>たくちん
映画楽しいですよね!
インターステラー✩⋆。˚地球に住めなくなり、
なんてピカイアみたいですね(^_-)
足りないものだらけですが、頂いたヒントで考えてみますね~!

>33ふがふがゴン太くんb
こんにちは!
はい♩elfin'ウイーク始まりました✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
今日中間地点です!
しっかりご飯食べて頑張ってますよ(^_-)
パワーいただきました!
ありがとうございます(^_^)
映画、海外ドラマ大好きです=͟͟͞͞➳❥
制服着ると気分は高校生になりワクワクするのでお気に入りです♡
弟2弾ですね♩了解いたしましたっ
こちらこそありがとうございます~

>七色覆面さん
はい♩elfin'祭りです*(^o^)/*(^o^)/*
三人揃っての制服姿良いですか?
では弟2弾企画しますね(^_-).·˖*✩⡱

>赤い服さん
こんばんは!コメントありがとうございます(^_-)
お疲れ様です~!
3色揃っての応援、夕食も御一緒~♩
嬉しいです(^_^)
応援ありがとうございます♡
はい♩よみうりランド行ってきましたっ
お墓参り行かれて良かったです!
お彼岸ですねっ。おじいちゃん・おばあちゃん喜んでますね(´-`).。oO
私も行かなくちゃ!昨日、今日とありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
生命大躍進展行かれたんですね!
そうなんです、一回よりも二回!*(^o^)/*
楽しいですよね~!
ありがとうございます(o˘◡˘o)

>ラーさん
よみうりランドありがとうございます♩
コメントもありがとうございますっ!*(^o^)/*
楽しいイベントでしたね⍥⃝✴︎
グリーン化嬉しいです(^_-)
アクセも気付きましたよ♩
おしゃれさんです✧\ ٩ ⍤⃝ و //✧
3色お揃いで嬉しいですっ
ラーさんも楽しいシルバーウィークをお過ごし下さいね=͟͟͞͞➳❥
応援届いてますよ~っ感謝です⋆*✩⑅◡̈⃝*

>なおまる=なおまさん
わーい!ぜひラジオにもメールお願いします(^_-)
どんなメールでも嬉しいです!*(^o^)/*(^o^)/*♡

>マオちゃん
こんにちは~!
お初コメントありがとうございますo(^_^)o
はい♩シルバーウィークに沢山の方々とお逢いできて、充実してますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
明日、初参加ですか?♡
素敵なパフォーマンスお届けできるよう頑張ります~!⋆*✩⑅◡̈⃝*

>だいきさん
はい♩ボイトレいいですよ~(^_-).·˖*✩⡱
大学生になられたらぜひぜひっ⍥⃝✴︎
そうですね♩次の時目指して頑張りますねo(^_^)o
気づいてますよ♡ありがとうございますっ
水曜日楽しみにしていてくださいね。

>もろこしつっちぃさん
よみうりランドも今日も楽しかったですね!
はい♩野外は不思議とテンション上がりますネ(^_-)
堂々としてましたか?⍥⃝✴︎
ダンス褒めて下さって嬉しいです*(^o^)/*(^o^)/*
elfin'ウイークも折り返し地点です♩
ケガやカゼに気をつけますね~!
ありがとうございます。⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>きゅ~てぃなっきぃさん
はい♩elfin'づくしな5日間です♪
土曜日から、今日もありがとうございます(^_-)
はぴはぴでございます♡
わー!クレミアソフトクリームですか!*(^o^)/*
嬉しいです.·˖*✩⡱
思い出して食べたくなってしまいました(´-`).。oO(♡
趣味がおそろっちですね☆
はーい!出たいですっ
夢が広がりますね♡
ありがとうございます!

>醤油らーめんさん
こんばんわ!*・☪·̩͙  ·˖✶
お疲れ様ですっ
はい♩また次に繋がるように頑張ります!
イベント頑張って突っ走ります~(^_-)
今日もありがとうございました♡
ヴェートーベンさん楽しかったですね⍥⃝✴︎

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

明日9月22日(火祝)12:00~ / 14:00~
トレッサ横浜さんにてリリースイベント!

そしてその後はタワーレコード渋谷店さんにて!
17:30~ / 19:30~

お近くの皆さんは
ぜひ遊びにいらして下さいね♡

3人でお待ちしております(^_-).·˖*✩⡱
{374A8DE5-A757-4614-B16F-ECEDACF6094F:01}


おやすみなさ~い!

花房里枝❀フラワー