皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です❀

今日はボイトレに行ってきました!(o˘◡˘o)
{A4974C0E-9DBB-4C25-A4BC-DEA625CCBE67:01}


シルバーウィークはelfin'として沢山の場所で
パフォーマンスをさせて頂きます!

みゆみゆもお知らせしてくれましたが⋆*✩⑅◡̈⃝*

まず明日、9月19日(土)は
13:00~ / 15:30~
よみうりランドスペシャルステージ!

翌日、9月20日(日)は
13:30~ / 16:30~
イオンマリンピアさんにて!
毎月20日はイオンお客様感謝デーです♡♡


さあ♩まだまだ行きますよ~っ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

9月21日(月・祝)12:00~ / 14:30~
サンストリート亀戸さんにてリリースイベント!

そのあとは、アイドルプラネットプレミアムLIVE前夜祭NIGHT!
16:00開場 / 16:30開演
Shibuya duo MUSICEXCHANGEにて
(前売り券3000yen+1drink / 当日券3500yen+1drink)

そして、DMM.yell Circus2015 vol,2~アイドル&ガールズバンド大集結スペシャルライブ~
の2部 17:30開場 / 18:00開演
六本木 morph-tokyoにて
ドリンク代別の(前売り券3000yen / 当日券3500yen)

前半だけでもこんなに盛りだくさん~~!
濃いいシルバーウィークの予感です✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
はぴはぴ!

皆さんにお逢い出来るのを
楽しみにしております*\(^o^)/*\(^o^)/*

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

本日、9月18日(金)26:50~27:20
テレビ朝日さんの「アイドルお宝くじ」
放送日です!!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

明日、9月19日(土)26:30~27:00
はBS朝日さんにて再放送があります!

番組HPはコチラ
☞http://www.tv-asahi.co.jp/idol/#/boards/idol

{69A35DA9-BF35-4AB7-9740-81BC130154EB:01}


チェックして下さったら嬉しいです ꒰✩˙˟˙✩꒱
よろしくお願いします~~!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!をポチッとして下さった
きゅ~てぃなっきぃさん、shifoneさん、パンダくん、
akaifuku034さん、もろこしつっちぃさん、KKBさん、
ファージさん、昇さん、あきらさん、勇士さん、
むらきちさん、たくちん、ソラリスの守護天使さん、
10zynさん、KALEIさん、鈴木隆恭さん、
さんぼんさん、ガックン、ハンナさん、マオちゃん、
つるきちさん、ちゅるちるさん、ラーさん、
上人荘さん、ますなおさん、堀部剛正さん、
limited heartさん、醤油らーめんさん

コメントを下さった皆さん、
嬉しいです!ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

コメントおへんじ♡

>赤い服さん
こんばんは*・☪·̩͙  ·˖✶
いつもコメントありがとうございます♡
日曜日もありがとうございました!
私達もハイタッチ楽しかったです♬♬♬
生命大躍進、行かれましたか?(^_-)
お逢いした時ぜひお話し聞かせて下さいね❁*·⑅
ラジオの公開放送楽しかったですね~♪
シルバーウィークもぜひ
elfin'充で✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

>きゅ~てぃなっきぃさん
ぷ..んぷ...んぷぷ.....
よそよそしくコメントありがとうございます♡
アカウント乗っ取りじゃなくてよかったです⍥⃝✴︎
ラーさんと彼女さん、elfin'の輪ですね!
ラーさんのグリーン、3色揃って嬉しいです♩
わーい☆ありがとうございますっ
ハリーくん鼻からお水を飲む特技ですね(^_-)
シルバーウィークもお待ちしておりますね⋆*✩⑅◡̈⃝*

>なおまる=なおまさん
ラジオもありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
忙しい中であの番組は収録しているのかっ?
う~ん♩ヒントはこちらから
☞http://www.joqr.co.jp/biseijo/
うふふ。

>だいきさん
お初コメントありがとうございます(o˘◡˘o)♡
yellもありがとうございます!
わーい*\(^o^)/*\(^o^)/*
LIVEでお逢いできるのを楽しみにしていますね♩
ぽにきゃんもホームルームも嬉しいです=͟͟͞͞➳❥

>たくちん
はい♩楽しいですよ~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
もちろん楽屋でも昭和テンション?(^_-)

>10zynさん
は~い*\(^o^)/*\(^o^)/*
上尾、大宮も楽しかったですね♩
FM局のパーソナリティーを務める、
憧れてしまいます(o˘◡˘o)♡
ダッシュで=3=3=3
ホームルームもありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
お楽しみ頂けましたか?(´-`).。oO

>鈴木papaさん
おはよ~う!
体育祭、お疲れ様でした⋆*✩⑅◡̈⃝*
いかがでしたか?(^_-)♩
続きをお話し下さいね(^_^)

>ガックンさん
ホームルーム楽しんでいただけましたか?(^_-)
男装もしてみたいですね⍥⃝✴︎!
持ってないですけど~(´・ω・`)ノ

>ふがふがゴン太くんさん
おはようございます ꒰✩˙˟˙✩꒱
お疲れ様です♩
コメントありがとうございます♡
結束感じていただけましたか?(^_-)
ラブラブ感いっぱいですか?⋆*✩⑅◡̈⃝*
お気に入りの一枚ですっ

>七色覆面さん
2日間、う~ん、毎日かな?(^_-)
生放送もありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
嬉しいです*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

>ちゅるちるさん
お疲れ様です⋆*✩⑅◡̈⃝*
連休どちらかでお会いできますか?♩
楽しみにしていますね(´-`).。oO(♡
ホームルームはいかがでしたか?

>ラーさん
お疲れ様です*\(^o^)/*\(^o^)/*
こちらこそ、コメントありがとうございます♡
感動して頂けて、とっても嬉しいです♩
elfin'の輪、車で大宮まで移動も、
お世話になりました(o˘◡˘o)!
アリオも楽しかったですね=͟͟͞͞➳❥
こちらこそ、elfin'を通じて素敵な仲間に感謝です⋆*❁*⋆ฺ。*
3色揃って、綺麗でした♩
もちろん、気がつきましたよ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
ピアスとネックレスも!*\(^o^)/*
グリーン化、大変よろこんでます~~!


>醤油らーめんさん
こんばんは*・☪·̩͙  ·˖✶
お疲れ様ですっ
はい♩雨にあわなくて良かったです(^_^)
ハイタッチ会面白かったですね♪
ラジオは、2回目なので緊張せず良かったです⍥⃝✴︎
観覧して下さった方にも本当に、感謝です=͟͟͞͞➳❥
明日からも動揺しないでお話しできるように、
イベント頑張りますね(^_-)♡

>もろこしつっちぃさん
ご出席ありがとうございます(^_^)
ビックリして頂けましたか?⍥⃝✴︎
来週も楽しみにしていて下さいね♩
私達も楽しみですよ~~!
よみうりランドでお待ちしておりますね♡

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

最近は時間があると
映画鑑賞をしています⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

青二プロダクションの先輩
小松由佳さんご出演のインサイドヘッド、
jurassic world も見に行ったし
あれ~他にも行ったのに忘れちゃった~~。

映画・海外ドラマ鑑賞だいすきです♡

{6B98C752-E856-4CD0-8317-1C45BEEC8152:01}

この間のホームルームでの1枚です✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

花房里枝❀フラワー