皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です❀

昨日はイトーヨーカドー錦町店さんにて
リリースイベントをさせて頂きました♡

応援して下さった皆さん、
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

次に皆さんとお逢いできるのは
9月9日(水)20:00~のホームルーム(showroom)、
9月12日(土)イオンモール土浦さんでの
リリースイベントです!

皆さんにお逢いできるのをとっても
楽しみにしています(^_-)

お近くの方もぜひ遊びにいらして下さいネ!

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

今日は2回目の生命大躍進に
行ってきました(o˘◡˘o)

{21254741-5434-48D9-A3BF-8DA8DE11F476:01}


今回もとっても楽しかったです!

田中まゆみさんのナレーションも
何度聴いてもとっても素敵で
お勉強になりました❁*·⑅

小さい頃から化石(特にアンモナイトとか、、)
に興味があったので終始ワクワクでした!

大好きなアンモナイトにも触ってきたよ⋆*✩⑅◡̈⃝*

載せたい写真がいっぱいなので
beamieの個人ブログにつづきます(o˘◡˘o)

生命大躍進は東京 上野公園の
国立科学博物館にて10月4日(日)まで開催中です♩

詳しくはこちら!
☞http://www.seimei-ten.jp

開催中にあと1回は遊びに行きたいな~⍥⃝✴︎

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

イイネ!をポチッとして下さった
きゅ~てぃなっきぃさん、NAGIさん、
宝くじあたんねぇかな~さん、パンダくん、
ファージさん、むらきちさん、shifoneさん、
KALEIさん、勇士さん、ソラリスの守護天使さん、
鈴木隆恭さん、醤油らーめんさん、堀部剛正さん、
さんぼんさん、ガックンさん、vanさん、
カッパフラッグさん、イチヤさん、ちゅるちるさん、
あきらさん、KKBさん、たくちん、akaifuku034さん、
ラーさん、ハンナさん、ティンカさん、
もろこしつっちぃさん、10zynさん

コメントを下さった皆さん、

ありがとうございます ꒰✩˙˟˙✩꒱


コメントおへんじ♡

>なおまる=なおまさん
3人の基準でですか?.·˖*✩⡱
う~ん。ダンスでしょうか?お習字かな?
運動かな?(´-`).。oO(♡

>鈴木papaさん
お疲れ様です ꒰✩˙˟˙✩꒱
はい♩ぜひホームルームご出席ください~!
お待ちしておりますっ(o˘◡˘o)
練乳イチゴとブルーハワイとイチゴ推しです♡
755でも、よろしくお願いします~*\(^o^)/*\(^o^)/*
コメントもお待ちしおりますね❁*·⑅

>醤油らーめんさん

こんにちは~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
お久し振りのホームルーム
ありがとうございました♡!
無声女みゆみゆ~!.·˖*✩⡱
早く良くなって欲しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
剛力さん♡♡
はい♩ぜひ気持ちを伝えさせて頂きます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
醤油らーめんさんありがとうございます⍥⃝♡⃛

>七色覆面さん
はい♩はぴはぴで嬉しいです*\(^o^)/*\(^o^)/*
行ってきました!成人式発祥の地=͟͟͞͞➳❥
七色覆面さんに教えて頂いたので少し調べてみましたo(^_^)o
ありがとうございました⋆*✩⑅◡̈⃝*

>赤い服さん
こんにちは!.·˖*✩⡱
赤い服さんのご近所なんですね?(´-`).。oO(♡
お仕事お疲れ様です(o˘◡˘o)
応援届きましたよ☆
ありがとうございました~⍥⃝✴︎

>ラーさん
お疲れ様です❁*·⑅
私達も楽しかったです!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
はい♩みゆみゆのジェスチャー以心伝心ですっ!
こちらこそ、お返信コメントありありです~♡
今度一緒に踊れたら楽しいですね(^_-)✩⋆。˚
はいっフワフワでしたよ=͟͟͞͞➳❥
お口の中でトロける感じです~~!

>たくちん
お久し振りのホームルーム、
ありがとうございました!*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
昨日もありがとう♬

>10zynさん
showroomありがとうございました♡
楽しんで頂けて良かったです*\(^o^)/*\(^o^)/*
また手をあげて下さいね◟⌣̈⃝◞
は~い=͟͟͞͞➳❥
風邪とか引かないように頑張りまっしょいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

>ちゅるちるさん
こんばんは*・☪·̩͙  ·˖✶
ショールーム見て下さってありがとうございます ꒰✩˙˟˙✩꒱
コメントもよろしくお願いしますね(^_-)♡⃛
楽しみにしてます♩
錦町のリリイベ、
今度からはちゃんと前を見ますね(*'-'*)♡
は~い❀がんばりましょ~う!.·˖*✩⡱

>もろこしつっちぃさん
ホームルームご出席ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
わ~い!コメントもありがとうございます(o˘◡˘o)
内向的な生徒さんなんですね(^_-).·˖*✩⡱
発言たくさん待ってます✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
がんばって下さいね~♩


{68EA2BED-BA00-4A83-80AC-B7669BE88DCC:01}

elfin'スタッフTwitter(@elfin_staff)より
昨日の錦町での1枚ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

生命大躍進で楽しんだあとは、
家族みんなで夜ごはん(o˘◡˘o)

皆さんはどんな1日を過ごされましたか?❁*·⑅

明日からもお仕事に学校に
一緒にがんばりましょう~~✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

いい夢みてねっ。
おやすみなさい*・☪·̩͙  ·˖✶

花房里枝❀フラワー