皆さんこんばんは!*・☪·̩͙  ·˖✶
フラワーこと花房里枝です❀

今日は「第8回ハマサイトの夏祭り」
にてパフォーマンスをさせて頂きました!

応援して下さった方々、
はじめましての皆さん
ありがとうございました*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

美味しそうなご飯がいっぱいでした~~!(幸)

{BFFF9DA6-A477-4048-9BB9-4F47622CF39D:01}

虹のコンキスタドールさんとご一緒させて頂きました!
鶴見萌さんと♡ぱしゃ。

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

みゆみゆからバトンタッチしてもらった
お知らせの続きをさせて下さい(^_-)

明日、8月29日(土)は
タワーレコード錦糸町店さんにて
リリースイベントをさせて頂きます*\(^o^)/*\(^o^)/*
①15:00~ / ②17:00~
ミニライブと特典会を予定しております⍥⃝✴︎

皆さんにお逢いできるのが楽しみです!
明日はどんなお話をしようかな~(´-`).。oO(?

今後イベントでこんな事してほしい!などありましたら
ぜひ教えてください~~(o˘◡˘o)=͟͟͞͞➳❥

皆さんと一緒にたのしいイベントにしたいですっ
待ってるよ~~!

{8057B2F0-EA99-4427-AC7C-D336F8DB4F83:01}

そしてもうひとつお知らせです!
文化放送さんにて放送中の
「辻美優花房里枝高橋美衣の美声女学園放課後ラジオ部」、
9月12日と翌週19日に二週連続で
映画「罪の余白」のスペシャルゲストを
お迎えします!!!

12日は、私たちelfin'と同じ
オスカープロモーション所属で
ヒロイン・木場咲を演じられている
女優の吉本実憂さん♪

そして19日は、青二プロダクション所属で
第1回美声女コンテストファイナリスト、
主題歌「ダブルバインド」を歌われている
声優の金魚わかなさん♪

です!ふふふ。
皆さん放送をお楽しみに~~(o˘◡˘o)

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

イイネ!をポチッとして下さった
vanさん、shifoneさん、醤油らーめんさん、
テクノすぅさん、ちゅるちるさん、KALEIさん、
ソラリスの守護天使さん、パンダくん、10zynさん、
あきらさん、ハンナさん、ガックンさん、ラーさん、
鈴木隆恭さん、みやざとさん、堀部剛正さん、
akaifuku034さん、むらきちさん、横浜の癒し人さん、
マインドブロックバスターさん、たくちん、
ファージさん、KKBさん

コメントを下さった方々、
ありがとうございます(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*

コメントおへんじ♡

>シフォンさん
関西在住のシフォンさん、はじめまして♪
お初コメントありがとうございます(o˘◡˘o)
ぽにきゃんアイドル倶楽部で、
私達の事を知って頂いたんですね!
MVのフルサイズも見て下さって感謝感謝です♡
わ~い!嬉し過ぎます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ありがとうございます♪
関西も伺いたいです!頑張りますね~o(^_^)o

>ちゅるちるさん
こんにちは~!
亀有までの応援ビームと公開収録も、
ありがとうございます⋆*✩⑅◡̈⃝*
楽しんでいただけましたか?(´-`).。oO(♡
アピール頑張ります~(o˘◡˘o)

>10zynさん
こんにちは!
ぽにきゃんアイドル倶楽部
見て下さってありがとうございました ꒰✩˙˟˙✩꒱
キラーパス、吹いていただけましたか?(^_-)
おなかの痛くなっちゃいましたか?♪
収録もありがとうございました!
感謝感謝です♡(o˘◡˘o)

>ガックンさん
そうなんですか?
かき氷を食べられたり、徹子の部屋のセットも見れたんですね~⍥⃝✴︎⍥⃝
BBQも~!いいな、いいな~~♡
放送楽しみにしていてくださいね(^_-)♪

>鈴木papaさん
こんにちは!お初コメントに、755から飛んできて下さってありがとうございます(o˘◡˘o)♡
お仕事も面接もとっても大事ですっ
頑張ってください✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
ご褒美楽しみにファイトです=͟͟͞͞➳❥
OA楽しみにしていてくださいね(^_-)
浴衣大好きなんです~♪
なので、嬉しいです!*\(^o^)/*\(^o^)/*

>七色覆面さん
はい♪この夏浴衣でお出掛けする事ができなかったので、お家で着る事できて良かったです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩

>ますなおさん
お初コメントありがとうございます♪
面白いのはリーダーの辻ちゃん、みゆみゆですよ(^_-)♪
みいたんと私もちょっと面白いかな~?✩⋆。˚
イベントにも是非いらしてくださいね*\(^o^)/*\(^o^)/*
ご質問ですが⍥⃝✴︎
ぽにきゃんアイドル倶楽部の参加もまだ数回で
後半からの参加なので(´-`).。oO
3グループの印象、少々お待ちください~っ
よろしくお願いします=͟͟͞͞➳❥

>ラーさん
ありがとうございます⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
ぽにきゃんアイドル倶楽部も楽しかったです⋆*❁*⋆ฺ。*
はいっ帯はハートです♡♡⃛
収録がんばりましたヨ~~!

>赤い服さん
こんばんは!コメントありがとうございます*・☪·̩͙  ·˖✶
絵日記懐かしいです♬
イナズマイレブン、ダイヤのA好きです♡
父が好きで一緒に観てるんです(^_-)♪
なのでCSでヨーロッパのサッカーを観ることもあります*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚一緒ですねっ
収録頑張ってきました☆
ラジオもありがとうございます!
おうちで、甘口カレーにココナツミルクや
牛乳を入れるカレーも食べられるようになりました*\(^o^)/*辛いモノ苦手なんですっ
そうです♪そのラジオでと話していた浴衣です☆☆☆

>むらきちさん
コメントありがとうございます(^_^)
亀有、とっても素敵なところでした~♪
懐かしいお散歩されたんですねっ
両さんの銅像、楽しくなってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))
ブリブリカンブリア、踊って頂けて感謝です♪
また錦糸町でみんなで踊りましょ~う♡
よろしくお願いします~~⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

>なおまる=なおまさん
ハートを撃ち抜いてしまいました~=͟͟͞͞➳❥

>もろこしつっちぃさん

はい(^_^)沢山の方にelfin'を知って頂いて、逢いに来て頂けるだけて嬉しいです♡
マイクロバスで洗脳なんて⍥⃝✴︎
もろこしつっちぃさんと同僚の皆さん、
はぴはぴです~!ありがとうございます=͟͟͞͞➳❥
努力が報われるよう、日々努力ですネo(^_^)o
がんばりますっ!⋆*❁*⋆ฺ。*

>たくちん
はい⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾みゆみゆとみいたんに秘密で書いちゃいましょ(^_-)♡⃛

>醤油らーめんさん
おはようございます♪
特技になりますか~良かったです✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩
小さい頃から字を書くことが大好きだったんです!
みゆみゆとの合作なんて、楽しそうです♪♪
目指せ名作~✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧
収録頑張ってきましたヨ~~!
ぜひ観て欲しいです(o˘◡˘o)♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

明日はタワーレコード錦糸町店さんに
集合です♡
お待ちしております~~ ꒰✩˙˟˙✩꒱

おやすみなさいっ

花房里枝❀フラワー