皆さんこんばんは!
フラワーこと花房里枝です(^_^)❀

今日は
山中湖×アニダンGRAND PRIX 2015
にゲストとして出演させて頂きました♩

昨日もでしたが、ぽかぽか良いお天気で
elfin'日和の1日でした~♡

とってもとってもと~~っても
楽しかったです✧\\ ٩ ⍤⃝ و //✧

elfin'として初めて山梨で
パフォーマンスをさせて頂きました!
{DE4958F7-008D-4258-BC43-2151BCE4A3B3:01}

会場まで応援に駆け付けて下さった方々、
応援して下さった皆さん、
はじめましての皆さん♪

本当にありがとうございました!

一緒に踊って下さったり、
名前を呼んで下さったり、嬉しかったなぁ(´-`).。oO(♡

アニメもダンスも大好きな私にとって
夢のようなイベントだったので、
今回参加させて頂けてとっても幸せでした❀

出場者の皆さんのパフォーマンスも
カッコよくて、3人とも本番前から
テンション⤴︎⤴︎でした~~(o˘◡˘o)にやにや

{38C718D1-275C-4E78-B383-AB28D30696DA:01}

屋台のごはんも信玄餅も美味しかったです♡♡
空気も澄んでいて美味しかった~~!
綺麗な富士山が見えました\(^o^)/

{A321A80A-2544-41AB-881A-94EF3DBF95AE:01}

また皆さんにお逢いできる様に
3人で力を合わせてがんばります(^_-)

次のパフォーマンスは8月1日(土)!
秋葉原でお待ちしております⍥⃝✴︎

*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

明日は、、

午前10時~NHK Eテレにて
ピカイア!第10話の放送があります♡

そして、ぽにきゃんアイドルくらぶ!
ニコニコ生放送で18時半より
配信されます(^_^)
皆さんぜひ遊びにいらして下さい♩

今日も1日暑かったので、
ゆっくりお休み下さい!
明日も水分塩分の補給を忘れずにっ。

おつかれさまでした(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡


*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊*   ੈ✩‧₊˚*   ੈ✩‧₊

いいね!ぽちっとして下さった♩
かーたん、三上奏恵さん、BBK♪さん、
1224amebaさん、ファージさん、きゅ~てぃなっきぃさん、
公認会話士さん、醤油らーめんさん、Deroさん、たくちん

コメントを下さった皆さん♩

ありがとうございます⍥⃝♡

>なおまる=なおま さん
はい♩
一緒に水分しっかりとりましょ(^_-)


>きゅ~てぃなっきぃ さん
わかります!
月曜日が祭日だと勘違いしてしまいますよね~
来週はご出席お待ちしてますね!川口前川も山中湖も感謝感謝です♡
elfin'日和でしたよね~(^_^)
今週もご一緒できて楽しかったです♩

>醤油らーめんさん
ショールーム楽しかったです!ありがとうございます♡
撮影とイベントでお忙しいですね(o˘◡˘o)✴︎
お暇ができたらelfin'にも逢いにいらして下さいネ♩
猛暑も続いていますが頑張っていきましょう~!

>七色覆面さん
3人で頑張ったこと、
はやくお知らせしたいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾♡
楽しみにしていて下さいね(^_-)!

>たくちん
お久しぶりでした~!.·˖*✩⡱
始まったらあっという間でしたよね(´-`).。oO
テストもお互い頑張りましょうネ!
次にお逢いできるのが楽しみです♡
一緒にダンスできて良かったで~す(^_-)

花房里枝❀フラワー