みゆみゆのターンドローっ!
(`・ω・´)キリッ☆


どもも♡
こにゃにゃちは~
みゆみゆです(´>ω∂`)v



昨日行われた
NHK@秋葉原『NHK WONDERLAND2015』
へお越しくださったみなさま!
ありがとうございましたっ
o(*^▽^*)o


「みゆみゆーーっ!!」
と呼んでくださって感激でございましたっ
(つд⊂)ウォーーー!


その後のラジオの収録では、
特技披露でMCの澄川龍一さんの似顔絵を描かせて
いただいたのですが、
な、ななななんと!
澄川さんのTwitterにて、
私の描いた似顔絵を載せていただきました!!
嬉しすぎるぅーーーっ✨✨✨
ありがとうございますぅ!
(つд⊂)ウォオーーー!


私の絵が気になった方は、
澄川さんのTwitterへ~
(♡´艸`)

そして!
elfin'に興味を持ってくださった方は、
ぜひ、イベントに遊びに来てくださいねっ!!
イェイL('ω')┘三└('ω')」イェイ





さて!
今回は、私のことをもっと知っていただくために
プロフィールを書きたいと思いマッスル
╭( ・ㅂ・)و グッ !



★辻美優(つじみゆう)★

✼ニックネームはみゆみゆです♪
✼現在19歳
✼東京都出身
✼elfin'の(一応)リーダー☆
✼グリーン担当
✼特技…絵を描くこと
✼趣味…漫画を読むこと・アニメを見ること・
ゲームをすること・絵を描くこと・寝ること・
一人カラオケ・一人遊園地・一人カフェ巡り等々~
✼音楽は、アニソン・ボカロ・洋楽が好き✨
✼ゲームは、RPG・推理系・音ゲー・ホラゲ・フリゲ
なんでも好きです
(*´ω`*)



今日のみゆみゆプロフィールはこのくらいだ~...♪
また私のプロフィールを、
突然どこかで発表するかも~
( ー̀εー́ )
っていうか!!
聞きたいことがあったらぜひ質問してくださいねw
お楽しみにっww






【♫告知Time♬】
というわけで告知!!


明日は、
『イオンレイクタウンmori 1F 木の広場』にて、
elfin'デビューシングル「Colorful Fantasy」
発売記念「トーク&ミニライブ+握手会」
を開催します!
観覧はフリーなので、
どなたでもelfin'を見れちゃいますよ~♬


13:00からと15:00からの
2回を予定しています
(≧∇≦*)


CD予約販売時間は12:00からです!
場所は、イオンレイクタウンmori 1F 木の広場
特設CD予約コーナーですよ~
٩(๑òωó๑)۶


イオンレイクタウンでelfin'と握手っ←






あっ!
今日はレッスンいってきたよ★




↑この写メ……
めっちゃ鼻の下くっきり写ったww
はっ…初めに言っておきますが!!
みゆみゆ写メ苦手なり(←えw






それでは!
長くなりましたが……
みゆみゆの回はここまで~。・:+°
明日のフラワーのブログもよろしくねっ✨


これで、ターンエンドだっ!!
(`・ω・´)キリッww