21日クリスタル忘年会!景品がすごいです☆ | 森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

森田真文 もりたまふみ オフィシャルブログ

一般社団法人Crystamental Worker Japanクリスタメンタルワーカージャパン 代表理事


ヒーリングサロン&クリスタルショップ〜エルフェイムelfhame〜 オーナー

株式会社オフィスMAFUMI 代表取締役社長

◆12月21日(金)13:00~16:30 

 
早速満席となりました。ありがとうございます☆
 
 
 
そして同日開催のイベント
◆12月21日(金)19:00~22:00
こちらはまだ残席ございます☆
 
豪華天然石の大ビンゴ大会がお楽しみの一つでありますが、
先日景品が一つ追加になりました☆
 
 
 
 
 
 
その景品とは。。。
 
 
 
 
 
 
 
な、なんと!!
 
 
 
 
 
 
 
なな、なんと!!!
 
 
 
 
 
 
 
ななな、なんと!!!!(しつこい?笑)
 
 
 
 
 
 
 
CWJ 理事並木良和先生の5~10分 リーディング権キラキラ です☆にひひ
 
 
 
 
 

並木先生は既に2020年までのセッション予約はいっぱいですのでかなりのレアチケットです!

 

(そして3冊目の本がもうすぐ発売ですアップ

 
 
 
 
 
当日会場内の一角で、リーディングをして頂けることとなりましたアップ
 
 
 
 
 
 
 
こちらの景品も必要な方に届くことでしょべーっだ!
 
 
 
 
 
 
是非是非ご参加ご検討下さいアップ
 
 
 
 
 
 
明日19日いっぱい募集を受け付けておりますひらめき電球
 
 

◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇

その他イベント•講座
◆12月19日(水)
地球の波動が急激に上昇し、激動の流れの中にある今最も必要な内容です。
再受講も本当におススメします。とにかく大事!!
 
◆12月21日(金)13:00~16:30 
音叉とクリスタルを使い、冬至に大きく降り注ぐの本質に向かうエネルギーを受け取る準備をします☆
 
◆12月21日(金)19:00~22:00
どなたでもご参加頂けます(^^)/
CWJ理事の並木良和さんもいらっしゃいます☆ 兎に角楽しい会になるでしょう^^
 
◆12月23日(日)

クリスタルや鉱石を使用した商品を体験・体感できるイベントです☆

 

◆1月5日(土)10:00~
クリスタル・天然石、ヒーリング・エネルギーに興味がある方、また既にセッションされている方、是非お越しください☆
 
◆1月13日(日)
潜在意識からの答えを捉える技術です。
また波動調整や土地の浄化など顕在意識を通して使いこなす沢山の用途を学んで頂きます☆
 
◆1月14日(月・祝)
CWJ 並木良和・森田真文 1dayコラボワークショップ
『インナーチャイルドを癒し、ゴールデンチャイルドを活性化する』
新年最初のコラボWSです☆残席少なくなって来ました!
 
◆1月20日(日)
ペンデュラムを使った効果的なヒーリングを学んで頂くコースです。
ヒーリングをするための準備やエネルギーの整え方も含め本格的に学んで頂けます。
 
クリスタルヒーリングセッション in 高円寺
1月日程追加しました☆
源につながっていく新しいレイアウト是非体験下さい。
 
◇◆◇ 店舗イベント情報◇◆◇
クリスタル・石について学んでみましょう♪(全8回くらい?)
平日午前 or 夜!短時間で少しずつ学んで頂ける新講座です☆
日程調整中☆
 
どちらの回から受けて頂いても大丈夫ですが、
まずは【1st】を受けて頂くとスムーズに学べると思います☆
 
〜あなたに合ったクリスタル・パワーストーンをお選び致します〜
12月24日(月・祝)満員御礼 / 1月5日(土) 
本当に自分に合った石を付けた時、
今までとの違いを感じて頂けるはずです☆

本格的なクリスタルのお店のブログです☆
高円寺のクリスタルショップ【エルフェイム】のブログ
 
◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇◆◇◇◇