皆さまこんにちはクリスマスリースエルフェイムスタッフですケーキ


何ですかこの暖かいクリスマスはっえ゛!南国のクリスマスですか!?やしの木うああん


あわやホワイトクリスマスかと期待していた自分が虚しいです…・・・


でもこの時期にこの暖かさは贅沢ですねにへ上着がいらないくらいで風が心地好いですぽけ~


昨日帰るときの電車のアナウンスが素敵でしたキラキラ


降りる駅が終点なので車内アナウンスが流れたのですが通常の「お忘れ物、落とし物にはご注意下さい」の後に「特にご家族や大切な方へのプレゼントのお忘れには呉々もお気をつけください。それでは皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さい青いツリー」と続き、(なんて気が利いているんだろうキラキラ☆)と感心しちゃいましたうっとり



私の前に座っていたカップルの女性がアナウンスを聞きながら「なにこれかわいい~、ええ~凄いかわいい~」と言っていて(かわいいってほめるなんて若者だなニヤリ)と思いながらも確かに車内がホッコリしてましたらぶ②


ちょっとした事かもしれませんが温かみを感じます(*'∀`*)v



昨日はあなたに合う石お選びします年末年始、クリスマスver.の店頭イベントでしたkirakira


いつものようにオーナーと色々お話しして頂きながら石をお選びした後、お話しとオーナーの直感を合わせてプレゼントのクリスタルが選ばれていきましたプレゼント


ご参加頂いた皆さまには喜んで頂けたと思いますぽけ~


プレゼントって頂くのももちろん嬉しいですが、差し上げるのも何と言うか豊かな感じがして良いですねニコ(私は見ていただけですがyaa)


また年中行事に合わせたイベントも企画出来たらと思いますまるちゃん風




さて今日のご案内ですキラキラ


先日1年生の甥っ子が初めてお店に遊びに来てくれた時にお店に入って一番最初に駆け寄り「これがいい~にこっこれ欲しいにこっにこっ」と言っていた物ですキラキラ☆






ブラジル産、天然シトリン、カテドラル、セルフヒールドです絵文字


(天然シトリン、カテドラル、セルフヒールドについての記事はこちら)



これ5㎏近くある大きな物なので甥っ子は一緒に来た兄に「これ持って帰ってどうするの汗」と突っ込まれていました笑





色は薄く写っちゃいますねほのぼの透明感はお分かりになりますでしょうか?



とにかく大きいので水洗いは出来なくて濡らした布でよく拭いて音叉で浄化しました音符







根本はこんな感じで薄暗いお店の中で水拭きしている時は私も気付かなかったのですがしょぼん








反射しているのが分かりますかね?


折れた部分から再結晶しているセルフヒールドでしたはっぱ



しつこいようですがとにかく重たいので上にしたり下にしたり気軽に出来ないのが難点ですが汗お膝に抱っこで見てあげて下さいコアラ





花営業日、営業時間のお知らせ花

★お休み★

12月28日(木)

冬期休暇
12月30日(土)~1月4日(木)


よろしくお願い致します花


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

店頭講座イベントです

◇クリスタル・石について学んでみましょう♪(全8回くらい?)
短時間で少しずつ、石・クリスタルについて学んで頂ける講座となります☆
どちらの回から受けて頂いても大丈夫ですが、[1st]を受けておくとよりスムーズに学んでいただけます☆

◆1月10日(水) 午前[5th] 残席1


◇あなたに合ったクリスタル・パワーストーンをお選び致します~
英国認定のクリスタルヒーラーである当店オーナーが本気でお選び致します☆

本当に合った石を手にした時の感覚を是非体験下さい。


*日程調整中


----------------------------------------

クリスタルやヒーリングの講座にご興味のある方は、
こちらをご覧下さい☆
クリスタルヒーリングサロン エルフェイムHP

エルフェイム代表 森田真文のブログ