皆さまこんにちはツリーエルフェイムスタッフですクリスマスだようさたん


今日の夜から雨が降るそうで(もしやホワイトクリスマス?!しゃきんゆきだるま)とちょっとソワソワしましたが、そこまで冷えなそうでホッとした様な残念な様なうう


何にせよクリスマスは良いですねにかっ盛大にお祝いするわけではありませんが大好きですクリスマスリースきゃはっ



今日は朝からあなたに合う石お選びします:年末年始、クリスマスver.🌟をお贈りしておりますクリスマスツリー


皆さまが選び、オーナーが選んだ石たちがどんな相乗効果を生み出してくれるのか、楽しみですぽけ~


本日はお陰さまで満席ですがまた色々と企画しながら予定していきたいと思いますのでよろしくお願い致しますらぶ② にへ







花営業日、営業時間のお知らせ花

★お休み★

12月28日(木)

冬期休暇
12月30日(土)~1月4日(木)


よろしくお願い致します花


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

店頭講座イベントです

◇クリスタル・石について学んでみましょう♪(全8回くらい?)
短時間で少しずつ、石・クリスタルについて学んで頂ける講座となります☆
どちらの回から受けて頂いても大丈夫ですが、[1st]を受けておくとよりスムーズに学んでいただけます☆

◆1月10日(水) 午前[5th] 残席1


◇あなたに合ったクリスタル・パワーストーンをお選び致します~
英国認定のクリスタルヒーラーである当店オーナーが本気でお選び致します☆

本当に合った石を手にした時の感覚を是非体験下さい。


*日程調整中


----------------------------------------

クリスタルやヒーリングの講座にご興味のある方は、
こちらをご覧下さい☆
クリスタルヒーリングサロン エルフェイムHP

エルフェイム代表 森田真文のブログ