皆さまこんにちは♪エルフェイムスタッフですウサギ


石が沢山来ているのでいつもからは考えられない程忙しいですうああん


作業をしても次から次へと石が出てくる・・・ガクリ



そんな中でこちらですピンクキラ





アメジスト祭りきらきらきら


普通のアメジストは結界用ですマルキラ☆


最近扱っていた物より大きめのサイズが入りました大トトロ


これでお部屋やお家も安心ですぽけ~



このアメジストは土やホコリを取ったあと、水で流して全体をブラシで洗うのですがそろそろ水の冷たさが厳しくなってきましたううっ...


お店は水しか出ないのでちょっと憂鬱になりながら作業を始めたのですが、指先など限界まで冷たくなると体温を上げるという生理現象?自律神経の働き?よく分かりませんが汗とにかく冷たくなり過ぎると温かく感じるようになるんですね❗


そんな感じで冷たさに負けず作業出来ましたが、この冷た過ぎると温かくなる、という感覚で小学生の頃の冬の自転車掃除を思い出しました雪だるま


ホースで水を引いてきてスポンジで洗いました🚲🍃年末の事ですね、きっと(〃 ̄ー ̄〃)

ってどうでもいいっっっ((>д<))


何だかすみませんm(u_u)m



12月10日までの間はセント・ジャーメインの浄化の炎、バイオレットフレームが物凄く降り注いでいる期間だそうでアメジストはそのバイオレットフレームと共鳴する石ですので身近にあるとより良いですよ(*'∀`*)v



これからセットにしてお値段付けますのでそろそろお店に並ぶと思いますピンクー♪オレンジー♪紫ー♪ブルー色♪赤色♪黄色♪


ローズ٠ド٠アメジストは少し弱いのでお水が使えない為少々お時間頂いていますが汗お声を掛けて頂ければすぐお出し出来ますキラキラ


年末の大掃除、エネルギーの大掃除に一役買ってくれそうですキラ②キラ②キラ②




本日急で申し訳ありませんが15時までの営業とさせて頂きます🕒

よろしくお願い致しますm(_ _ )m



花営業日、営業時間のお知らせ花

★お休み★

12月1日(金)
12月4日(月)
12月8日(金) 9日(土) 10日(日)
12月14日(木)

★時間短縮★

12月3日(日) 11:00~15:00
12月6日(水) 16:00~19:30


よろしくお願い致します花


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

店頭講座イベントです

◇クリスタル・石について学んでみましょう♪(全8回くらい?)
短時間で少しずつ、石・クリスタルについて学んで頂ける講座となります☆
どちらの回から受けて頂いても大丈夫ですが、[1st]を受けておくとよりスムーズに学んでいただけます☆

◆12月6日(水) 午前[1st]

◆12月8日(金) 午後[6th] 残席1

◆1月10日(水) 午前[5th] 残席1


◇あなたに合ったクリスタル・パワーストーンをお選び致します~
英国認定のクリスタルヒーラーである当店オーナーが本気でお選び致します☆

本当に合った石を手にした時の感覚を是非体験下さい。


◆12月24日(日) ☆クリスマス&年末年始Ver.☆〈限定特典付き!〉



----------------------------------------

クリスタルやヒーリングの講座にご興味のある方は、
こちらをご覧下さい☆
クリスタルヒーリングサロン エルフェイムHP

エルフェイム代表 森田真文のブログ