皆さまこんにちはきのこエルフェイムスタッフですメイプルキノコ


東京はスッキリ晴れましたー太陽


寒いですけどシャキッとしますねにかっ 寒いですけどしょぼん(二回目yaa)



もう12月ですねクリスマスツリーサンタトナカイ


今年があと一ヶ月無いとは、驚きですへ~


去年の今ごろはまだお店の物件も見つかっておらず、私は石の整理を手伝いながらも違う仕事をしていましたマリオ


一年経たずに全く予想だにしない方向へ人生が流れて行っていて、それにも驚きですお~


時間の流れが加速していてそれに伴う変化なので当然と言えば当然なのでしょうが自分の感覚だけがついて行けずただただ他人事のように驚いていますべえ


短期間で今までの人生では考えられなかった変化が起きているのでこれからもいったいどうなって行ってしまうのか楽しみでワクワクが止まりませんねにこっ



さて、今日もサクッと新商品のご紹介ですぽけ~







ルチルクオーツですkirakira


(ルチルクオーツについての記事はこちら)


ちょっとスモーキーな水晶の中にエンジェルヘアーと言えるような繊細なルチルが沢山入っていますキラキラ☆



天使の寝癖wing.left*🌀wing.right* でも見えないううっ...


実物は中まで見えますのでぜひご覧下さいねm(_ _)m





この結晶は凄いんですkirakirakirakirakirakira






ルチルの入り方が尋常じゃありません・・・・・!!!!!!!!!!


下側の写真で確認出来るかもしれませんが水晶からちょっと飛び出しちゃったりしています上げ上げ



それからこちらキラキラキラキラキラキラ




水晶無しのルチルだけキラキラキラキラキラキラ


ケースから出すのはかなりリスクを伴うのでケース越しでごめんなさいうああん


ヘマタイトを中心にルチルが伸びています花火








全部マットな感じに写ってしまっていますがもちろんキラキラですkirakirakirakirakirakira




良いものばかり来ましたので沢山の皆様に見ていただきたいです(*'∀`*)v




花営業日、営業時間のお知らせ花

★お休み★

12月4日(月)
12月8日(金) 9日(土) 10日(日)
12月14日(木)

★時間短縮★

12月6日(水) 16:00~19:30


よろしくお願い致します花


☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★★☆★☆★☆★

店頭講座イベントです

◇クリスタル・石について学んでみましょう♪(全8回くらい?)
短時間で少しずつ、石・クリスタルについて学んで頂ける講座となります☆
どちらの回から受けて頂いても大丈夫ですが、[1st]を受けておくとよりスムーズに学んでいただけます☆

◆12月6日(水) 午前[1st]

◆12月8日(金) 午後[6th] 残席1

◆1月10日(水) 午前[5th] 残席1


◇あなたに合ったクリスタル・パワーストーンをお選び致します~
英国認定のクリスタルヒーラーである当店オーナーが本気でお選び致します☆

本当に合った石を手にした時の感覚を是非体験下さい。


◆12月24日(日) ☆クリスマス&年末年始Ver.☆〈限定特典付き!〉



----------------------------------------

クリスタルやヒーリングの講座にご興味のある方は、
こちらをご覧下さい☆
クリスタルヒーリングサロン エルフェイムHP

エルフェイム代表 森田真文のブログ