birth!!vol.21~最高の思い出~ | elff official blog ~消えない足跡~

birth!!vol.21~最高の思い出~

急遽birth!!の前日にJam-9のGiz'Moさんから『ステージに立って、今まで応援してきてくれたみんなに感謝の気持ちも込めてLiveに出る?』と電話をもらいまして、最後のbirth!!に参加させてもらい、直接今まで応援してくれた皆様にステージから感謝の気持ちを伝えれましたチョキ

ホントに自分の思ってた事を全部Liveを通して伝えることが出来たのもelffという名のスタートである浜松LIVEHOUSE@窓枠さん、関係者の皆さん、birth!!crewの皆さん、そして会場に来てくれた皆さんのおかげですアップ

後半、来てくれた一人一人の目を見ながら歌っていたら涙が止まらなく、すごい感謝の気持ちが込み上げてきて歌えてなかったですが、今までやってきた中でも、1番幸せなLiveだったと思いますキラキラ

今日で最後のお世話になった浜松LIVEHOUSE@窓枠さん。
GUESTで来てくださった『CLIFF EDGEさん、スピリタス★クールさん、ウエイストさん』
いつも楽しく明るく笑顔がたえないbirth!!crewの『Jam-9さん、MAXBETさん、Shio'Laさん、GO-Kさん、L8'beeさん、千春さん、CLEEMさん、dollさん、DJ YANMAさん、ユカさん』
united musicのめぐさん、ともみさん、ヘアーメイクのエミさん。
そして、『今まで会場に足を運んでくれたunities』


ホントにホントに今まで支えてくれたり、背中押してくれたり、世話してくれたり、ホントたくさんの幸せな時間と最高の出会いをいただけたことに…




『ありがとうございました』




PIECEキラキラ