どたばた… | elff official blog ~消えない足跡~

どたばた…

ブログ書けませんでしたぁ長音記号2汗




最近ゎ色んな新しぃ事をやるようになって、だいぶ慣れてきましたぁ(゜▽゜)




今日からテストが始まる…終わった次の日にLive…テストだりぃ…(´~`;)




昨日今年ゎ初めて海に行ってきましたぁ!!全然波がねぇ(´Д`)




だから友達たちとはしゃぎまわって調子のってバク転やったら出来たぁ(ノ゚O゚)ノ
4年ぶりにやったけど音符




3時間しかいなかった海、なのに肩とか腕とか真っ赤でヒリヒリするし寝る時とかTシャツのラベルがやたらと敏感あせる痛いし熱いショック!





昔ゎ日サロとかいきまくって真っ黒にしてたけど、最近また行ってしまいそうで…





明日の土曜日!!ちょっとイメチェンしようかなって思い美容院に行ってきますキラキラ




髪型ゎ…Liveでッッ(笑)





あ~Live楽しみでやんす★



でゎそろそろテスト頑張ってきまーすッッグッド!






めんどくSay…。