昨日ラグビーワールドカップで日本がアイルランドに勝つジャイアントキリングをおこしましたね爆笑素晴らしい爆笑

世界ランキング2位に勝つって、サッカーでいうとワールドカップでドイツやブラジルに勝つって感じですかね、すごいですよね爆笑


ニュースなどで見ただけで感動したので
地上波のテレビ放送📺でリアルタイムに感動や喜びを感じたかった笑い泣き

女子バレーでもランキング上位のセルビアに勝ったり🇷🇸、他競技の世界での戦いでの奮闘は目覚ましい
サッカーでも代表レベルで世界大会でグッドなニュースが欲しいですね

本田圭佑選手、マジでマンチェスターUに入らんかなぁ?

世界陸上での100メートルはサニブラウン選手、小池選手、桐生選手は残念ながら決勝には行けなかったようですねえーん期待も大きかったので残念でしたねショボーン
200メートルやリレーに期待しましょうニコニコ



スポーツって素晴らしいですね!
人々に感動を与えてくれる笑い泣き
私も子供達にスポーツの素晴らしさをもっともっと伝えたい爆笑

エルファ燕ジュニアもっともっと頑張ります。