本日、月曜日ですが祝日でしたので高学年5.6年生9名で練習を行いました。ニコニコ

天気も良かったので、外の多目的広場で久しぶりに練習を行いました。

いつもの通りのメニューで

ラダートレーニング
ミート練習
スクエアパス
4対2のトリカゴ
シュート練習
サイドからのクロスをヘディングシュート

こんな感じでトレーニングを行いました。
ポイントを今一度ひとつずつ整理しながら指導を行いました。ニヤリ

だいぶ気温も涼しくなってきているのでプレーもしやすくなってきて集中力も切れないようになってきている感はありますね爆笑

まだまだ外でのサッカーの大会があるので出来るだけ外での練習を行いたいですね爆笑

旧燕市地区にも芝のグランドがあるともっと気持ち良くサッカー⚽️をさせてやることができるんですけどね
ムキー   
吉田地区や分水地区には天然芝のサッカー場があるので、
旧燕地区にもなんとか芝のサッカー場を作ってください。子供達の未来のためになんとかしてください。おねがい


エルファ燕ジュニアはまだまだやります。
団員もまだまだ募集中です。スタッフも頑張ります。

本日は練習終わりに保護者よりかき氷🍧をご馳走になりました。ありがとうございました😊