本日もエルファ燕ジュニアは全団員でスポラン屋内練習場にて練習を行いました。ウインク

低学年の2年生以下の団員が増えてきて喜ばしい反面
、たいヘーンというコーチ達の嬉しい悲鳴が😂聞こえてきそうなほどたくさんの子供達が入団してきています。爆笑

ほぼ自分の安易な気持ちでチームを引き継いでみたものの、こんなにサッカーやってみたいという子供たちが本当に燕にもいるんだなぁと思うと、しっかりやらねばという気持ちと責任を強く感じてしまいます。笑い泣き


全団員がサッカーが好きで、エルファ燕ジュニアが好きになって卒団してってくれるよう精一杯頑張ります。

エルファ燕ジュニアが少しでも地域社会に貢献できる
ようこれからも頑張ります。爆笑

まだまだ団員募集中ですよ。遠慮せずに燕の子供たちエルファでサッカーを楽しもう⚽️


5年生は来週の日曜、大事な勝負の試合がありますね
少しでも良いプレーをして、
『エルファ燕ジュニアここにあり』
                       と知らしめてほしいですねプンプン

やればできる。
勇気を持って。
勝利を信じて。 
そう思えばそうなる。
ガンバレエルファ燕ジュニア爆笑