昨日の練習に練習を体験したいお友達が来ましたニコニコ

燕北小学校の2年生とのこと照れ

最初は恥ずかしくて練習に参加できなかったですが、
団員の子供達が一緒にやろうと声を何回もかけてあげたらやっと一緒にできました。グッド!

低学年のうちはそんな難しいことはしませんウインク
 走ったり、跳んだり
最初は運動することの楽しさがわかってもらえれば充分です。グッド!

そのうち自分からもっとやりたいと思うようになっていきます。

なんか最近子供達から
「コーチ、みてみてできたよ」
「コーチ、もう練習終わり?もっとやりたい!」

なんか嬉しいですよねお願い


もっともっと頑張ろうっと爆笑
 

楽しい練習いっぱいやってますグッド!
いつでも練習体験OKです🙆‍♂️
エルファ燕jrでは新しいお友達大大大募集中です。照れ