あれだね、マンネリ化ってやつだよ | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

どうもです。
件名通り、最近マンネリ化しているんじゃないか?
とか思っちゃったりするエルフの騎士です。

そういえば皆さんは、このブログを呼ぶ際になんて呼んでいますか?
ふと、思ったことなので流してくださって結構ですが…
このブログ名は「elfen-knight」で、
読みは「エルフェンナイト」です。
まぁ、エルフェンナイトって言いたかっただけなんですけどね^^;

以下は気になった記事

けいおんファンが朝日新聞の記事を見て激怒!! 殺人予告発生【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これは怒っていいレベル。でも、犯罪はダメ、ゼッタイ。

【全力か?】 ITメディアの記者が初音ミクさんを批判 「男性の女性への願望を歌わせてキモい」【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
これも怒っていいレベル。だから女はきらいだよ、例外もあるけどね。

【事件発生】 DDRのパフォーマーに悪戯する子ども、怒鳴るDQNの父親【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
たまに世の中こんな大人しかいないんじゃないのかって、不安になる。
踊ってる奴何も悪くないと思うけどなぁ…。

少女漫画「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
昔、よくアニメを見ていた。結構この作品は好きですよ。
OPも聞いたけど、なんか涙腺が軽く緩んでしまったよ…。
何、最近は実写化が流行ってんの?
とんだ冗談だな、おい。どんな判断d(ry

俳句自動作成マシンおもしれえええwwwwww カナ速
今度から、記事の件名に使わさせてもらおう。

DQNのプロフにありがちな事 カナ速
プリクラなんかはよく見かけたり…したっけ…?
取り敢えず、敬語使っておけば基本的には大丈夫。
mixiなんかは怖くて使えないですよ。

女のここが謎だって言う所を挙げてけ カナ速
昔の頃は、なんで集団でトイレ行くのかな~とか思ってた。
え?最近はどうかだって?
興味ないからわかんないよ。

初 音 ミ ク の 何 が い い の ? カナ速

しまぱn(ry
気づいたら好きになってました。理屈じゃありませんキリッ
よく言うじゃん、可愛いは正義だって。

おい、最近はビッチ系女子急増らしいぞwwwwwwwwwww BIPブログ
も う い や だ

痛いニュース(ノ∀`) 若者のパチンコ離れが深刻…「引きこもり&草食系男子増えた」 - ライブドアブログ
これってさ、いいことなんじゃないの?
しかも、金が勿体ないだけなのに色々文句付けるのは筋違いだと。
将来、私は絶対に酒、タバコ、パチスロはやりません。
お金がもったいないです、というかアルコールに弱いんです。

以上です。

以下は追記

最近、友人がMHP2bdGにハマってくれて、
かなりというか、凄くうれしがっています。
3rdが発売するまでに、一緒にG級目指そうな!

ふと思ったこと。
よく私がニコニコ動画にプレイ動画を上げた時に、
4つ押しが有り得ないとかうんぬんコメントが書いてありますが、
それはスペック上の問題で、4つ押しが反応しないからなのでしょうか?
それとも、ただ単に4つ押しが出来ないからなのでしょうか…?
その辺りの基準を私は理解しておりません。
どなたかご指摘くだされば光栄です。
今後の譜面制作に活かせることが出来るかもしれませんので。

妹が家出した模様。
詳しくは後ほど追記として書く予定。

押してください…
人気ブログランキング参加中!
7位に停滞中…

それでは、次回の更新で!ディドゥーン!ノシ