ほんの少しだけ公開 | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

30000位突破記念譜面…の予定

3月20日現在、まだ公開はしていません。


elfen-knight

曲名:ハートブレイカー

アーティスト:supercell feat.初音ミク

出展:supercell

難易度:激12

動画:あり


今回、バナーにこだわってみました^^なかなかマッチしてる感じだと思うのですが…

一応、完成はしていますが、プレイしていて若干気になるところが3か所ほどあったので、

少し修正してから公開します。


難易度はそれほど高くはありません。記念譜面だけあって、一応フルverなので。

長時間の指先への負担を減らすためなのと、記念譜面は

出来るだけ楽しめる譜面を目指して制作しているので。


sample
elfen-knight

修正しますので、公開する時には若干グラフが変わりますが、

そんなに変わらないと思うので、ご心配なく。

それと、No.27 Deja vu の譜面から採用した、あの

フワッとくる感じのシステム(?)も導入しました。(調子になんか乗ってないんだからね!?

割と変速使ってます^^


追記


今は、記念譜面も作り終えてほっとしているところです。

それと、最近の夜食が炭酸飲料になってきています。

このところ、スーパーで自腹で1.5Lボトルの炭酸飲料買ってますね。

500MLの缶ジュース(勿論、炭酸飲料)も箱買いしたし。


それと、さっき、一晩寝かした(正確には冷蔵庫にも入れず口付けて飲んだボトルコーヒー)を

飲んだところ、案の定、腹痛になりました。

分かってて飲んだんですけどねw だって勿体ないでしょう?


まぁ近況報告はこれくらいにして。

次回の通常譜面はまたまたPCゲームになると思います。

実は私は制作しようとしている曲はいくらかストックしていまして、

それが残り5曲となってしまいました。また拾いにいかないと作れませんからね。

ちなみに、それらをすべて制作するわけではないので、あしからず。


それでは、次回の更新で!(-p-)ノシ