40000位突破記念譜面 jihad | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。

elfen-knight

曲名:jihad

アーティスト:KOTOKO

出展:BALDRSKY Dive2 主題歌

難易度:激12

動画:なし


公開終了


なかなかの力作に仕上がっていますので、程よくプレイ出来ると思います。

2つ押しが多めです。


sample
elfen-knight
今回は動画は上げておりませんので、ご了承を。


追記


今日、ランキングを見て、唖然としてしまいました。

なんと、一気に23000位付近までに上昇していたのですから無理もないです。

嬉しい限りですね♪今後ともよろしくお願いします。

ですが、これは流石に予想外の事態です…

記念譜面はまだ1作しかできていません。

30000位を突破したぶんも作らないといけませんね^^

ですが、先に通常通りの譜面を作ってきます。

なんの譜面かは、公開されてからのお楽しみということで。


それと、今回の譜面は初めてのスライドショー形式にしてみました。

2番の歌詞の終盤部分のスライドショーは鳥肌モンですよ。


それでは、次回の更新で!ノシ~


いやっほぉおお!ランキング上がってるぜぇえ!!

失礼しました。本当に、嬉しいもんですから…♪