No.23 Color ribbon | elfen-knight

elfen-knight

主にStepMania用の自作DWIの公開を行います。必ず"ABOUT"を読んでください。注意事項やこのブログの利用方法などが書いてあります。コメントは必ず返します。また、なにかありましたらBBS(掲示板)に書き込みをお願いします。


elfen-knight


曲名:Color ribbon

アーティスト:凛

出展:あるす☆まぐな! 主題歌

難易度:激4、鬼10

動画:あり


はい、新作譜面です。

今回は変速を使っていないので割とまったりとした譜面に仕上がりました。

なるべく同時押しが使いたかったので、鬼の方は少し無理やりな感じになってしまったかもしれません…

激の方は普通にA+とれると思います。歌詞に合わせたので。


このあるすまぐな!正直、作画は自分の好みではありません。

ただ世界観と、構成内容に興味を持ち、惹かれました。

プレイする価値はあると思います。


sample
elfen-knight



追記


今のところ、制作に対しての意欲がかなりあります。

次回もPCゲームの曲になると思います。


余談ですが、一昨日、電波を受信しました☆

作る曲がないのなら、J-popの曲(Full.ver)で譜面を作ればいいじゃないか!

無理っすね。何をわけわからんことを…

それにまだ自分にフル版の譜面を作れる根気と気力があるとは思えないので…


そうそう、今日は雛祭りっすね。関係ないけど…

ていうか春休みなのに、全然充実してないリアル…
暗い話ばっかりだな、おい。



それでは!次回の更新でノシ