久々の旅行♪ | おもったことを…

おもったことを…

あったことを書く٩(๑òωó๑)۶



久々の更新(笑)















久々の旅行楽しかったぁ♪((o( ̄ー ̄)o))

まず京都いってー

三十三間堂に行きました♪
自分の顔に似てるのは見つかんなかったけど…o(T□T)o

次に清水寺いってお参りしてきたラブ

まああとは~金閣寺とかめっちゃ楽しかったえ゛!

次の日の夜夜桜見に行ってめっちゃ感動した♪((o( ̄ー ̄)o))



ライトアップされた桜すげえキレイで泣きそうだった(笑)














その足で静岡のおばあちゃん家いったんだけど犬がもうすぐ寿命で死にそうで
痩せてた…(。>д<)





前まであんなに元気だったのに…

今までありがとねううっ...














またいつか更新しまーす♪((o( ̄ー ̄)o))


Android携帯からの投稿