2019/07/29 | Diary

Diary

ブログの説明を入力します。


33w1d
今日も赤ちゃん元気いっぱい照れ
31wに入った途端にお腹と首が痒くなって
首はマシになったけど、お腹とお尻と
足の付け根前後ろと膝に蕁麻疹みたいに
ブツブツと強烈な痒みガーンガーンガーン
これは一体なんなのでしょうかショボーン
7/26に検診で赤ちゃん順調ハート
前回1700g越えてたけど今回は1600gくらい
って言われたよ\( ¨̮ )/
順調ならよいよいキラキラ
蕁麻疹みたいなとこは毎日痒みに襲われて
軟膏塗ってるけど早く良くなるといいなショボーン














実家に来てから1週間経ち。
先週お父さんが咳してて(薬飲まないで治すのが当たり前だ精神。尚且つ予防もしないし人に移さないように配慮は全くなし)
水曜日木曜日辺りからお母さんと私
長女長男が咳し始めるってゆーアセアセ

お母さんは土曜に病院行って咽頭炎
私と子ども達は今日病院に行って
長女は喉頭炎、長男は気管支炎
私は気管支炎ぽいのかな?←

ここ2日くらい咳とか苦しそうで
夜も咳で吐いちゃったり不安になってて
とても可哀想えーんえーんえーん
薬飲んで早く治るといいなグッキラキラ














体調悪いから2人とも抱っこマンだし
グズグズで大変だ〜びっくりガーン
3歳と1歳8ヶ月…まだまだ甘えたい盛りだし
抱っこしてあげるけどさすがにお腹の赤ちゃん
苦しいみたいで何度もお腹張るし痛いタラー
一日中抱っこだからお腹下がったような感じも
してるよぉ〜怖いよぉ〜ガーン















咳が酷くなる前の土曜に地元の小さなお祭りに
行ってきたよ照れ
長女は踊るの好きみたいで盆踊りの歌が流れると
ママ踊ろう!って踊り出しますラブラブラブ
とてもかわいいラブラブラブラブラブ
長男はお熱があったから大人しくベビーカー
に乗ってたんだけどねニヤリ

今年はあまり大きなお祭り連れて行って
あげられなくてかわいそうだなショボーン
お祭り大好きみたいなのにアセアセアセアセ
パパがお家に来てくれた時にお祭りが
あると良いけどなおねがいルンルン