世界全国70億人の釈迦の虫マニアの皆さんおはようございますm(_ _)m

えーとですね、ついにできあがりました!これですこれ↓
photo:01



ニューだいちゃんブログのヘッダ部分です。
某絵描きさんに依頼して書いていただきました。
ちょっと今までと雰囲気変えて、写真より絵の方がいいかなと。

あとはこれをアメーバさんのオフィシャル担当の方にお願いしてオッケーが出たら完成です。
まぁこれは問題無いはずなんで大丈夫だとは思いますが、以前、ドナルドも一緒に写ってる写真を使おうとしてめっちゃ怒られましたので。
当たり前か。

あとは、四柱推命マスターして、心理学の公的な資格を取って、いよいよお店オープン!
名前どうしようかな。
釈迦の虫でいいかな。

まぁまだしばらく時間はかかりますが、オープンしたら皆さんぜひ遊びに来てください(`・ω・´)ゞ
冷やかしでもいいんで。


さてさてそんなだいちゃんですが、最近はもっぱら減量と筋トレに励んでおります。
30代になってからびっくりするくらい体力落ちまして、サッカーも全然走れなくなっちゃいました。

とりあえずは体作りの基本となるジョギングから始まり、腹筋、腕立て、スクワット、柔軟体操、腹話術、もやし炒めと続きます。

あ、話はモフッと変わりますが、僕、もやし炒めと卵焼きとウィンナーとかジューってするのと炒飯くらいしかできません。
これではあかんと思い、少しは料理できるようになろうってことでまずは形から入りました。
photo:02


photo:03


ヤバいでしょ。めっちゃ可愛いでしょ。
独身のクセにデイジーの分もペアで全部揃えてます。

うん。でもこれで料理がはかどるはかどる。

相変わらず何か適当にジューってやるだけですけど。
卵焼きも何故かたまにスクランブルエッグになりますし。

いいんです。
ドナルドグッズ揃えるだけで満足なんです。

お風呂のフタもディズニーです。
ネットのベルメゾンのディズニーコーナー行ってはひたすらポチポチやってます。

あ、じゃあ次回はだいちゃん'sドナルドホームの紹介でもしてみよかな( ´ ▽ ` )ノ
本邦初公開ですよ。

ていうか話の趣旨相変わらずブレブレですよね。

何の話してましたっけ。
蕎麦打ちの話でしたっけ。
打ってたの蕎麦でしたっけ。うどん?
いやむしろこのくだり前にもありましたっけ。
ペットボトルとかのジュース飲んでて、あと残り少しやと思ってグイッと全部飲み干そうとしたら思ってたより入っててこぼれましたっけ。

ではでは突然味お酢(`・ω・´)ゞ