どもども、元25歳のだいちゃんです。

いやいやもうなんかめっちゃ懐かし過ぎる!
コメントいただいてる方の中にはもう5年以上の付き合いになる方もおられるんですよね~。
もちろんライブ会場とかでお会いしたことある方もいらっしゃれば、まだ直接はお会いしたこと無い方もいらっしゃいますが、何かもうホーム感がすごいっていうか、なんやろ、何かどう言ったらいいのかわからないのでとりあえずもやし炒めます。

ほんまに皆さんこんなでこっぱちのこと覚えててくれてありがとうですm(_ _)m

てなわけでですね、再開したこの釈迦の虫。

やっぱここですよここ。
だいちゃんの原点ですよ。

口の両端を指で引っ張って『学級文庫』って言ってみてください。
何故か『でんぷんまみれ』って言っちゃうと思います。
やっぱここですよここ。

さて、世間はお盆休みですが、皆さんはどこかへお出掛けしてらしたりするんでしょうか?
実家に帰省される方。
旅行に行かれる方。
大喜利される方。

人それぞれだとは思いますが僕は川へ行く予定です。
あ、お洗濯にじゃなくて遊びにですよ。
桃が流れてきても絶対素で無視しますし。
なんか後々めんどくさそうですし。

でもやっと夏らしいことができそうで楽しみです。
今年の夏こそは!とかって毎回意気込むものの、なかなかできないですもんね、意外と。

皆さんも夏バテには気を付けて、水分やでんぷんはきっちり摂取して元気に夏をエンジョイしてください(^-^)/

ではでは味お酢(`・ω・´)ゞ