どうもどうも、ご無沙汰しております、でこっぱちです(`・ω・´)ゞ
まぁ1から話せば長くなるので6くらいから話しますが、めっちゃ勉強してます。

タロットや四柱推命等も扱う心理学屋さんです。
心理カウンセラーと言ったら何かお堅いイメージがあるかもですが、っていうかまぁもちろん真面目ですよ?
真面目にやってますが、もっとこう、色んな人が気軽に立ち寄れるような幅広い分野で心理学屋さんやっていきたいと思っております。

この現代社会、めっちゃややこしいですよね、ほんまに。
心身共に疲れ切ってしまってる人もたくさんおられると思います。
そんな方々の手助けになるようなことができたらなと思い、だいちゃん流のやり方で展開していきたいと考えております。

とりあえず今はひたすら勉強勉強の毎日でございます(`・ω・´)ゞ

あと、近々ブログのヘッダー部の画像もそれ用に変更します!

とまぁそんな感じで久々な更新になりますが、その間もコメントやメッセージをいただいていたり、誕生日覚えてくださってたりと、こんな僕のことをまだ覚えてくれて応援してくれてる方々もいるということに、本当に頭が下がるというか嬉しいような胸が苦しいような、もうなんかほんとあれです。後頭部だけクセ毛です。

ほんまにありがとうございます(´;ω;`)

elfだいちゃんも今のだいちゃんも、根本は同じなんでこれからもぜひよろしくお願いいたします(>_<)

あ、そうそう、ブログ更新してた頃、ネタで25歳キャラでいってましたが、実際今は34になってますのでご了承ください笑

うーん、もう34ですよ、早いもので。
昔のelf時代の写真とか見たら、細っ‼︎てなりますもん笑
やばいです今は。
でもおでこの広さは変わってませんからね。
ここは未来永劫変わる気ありません。

まぁそんなこんなでですね、だいちゃん復活ということで、これからまたちょくちょく更新していきたいと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ではでは味お酢(`・ω・´)ゞ