お久しぶりです。
rakugaki:01



新年早々、久し振りの更新になってしまってごめんなさいm(_ _)m

ちょっと溜まっていた仕事を片付けてましたってのと、アプリに保存してた記事が何故か二回連続で消えてしまい、意気消沈して拗ねていました。


しかしその間、それはまぁ色々やってましたよ。
スノボに始まり、黒ウーロン茶からヘルシア緑茶に乗り換えるに至るまで、多岐に渡る作業をこなしてきました。


まずはスノボ。
photo:01


新潟まで行ったんですが、さすがに正月早々はガラガラでした。

元々、あつしくんと行く予定やったのが、あつしくん当日風邪でダウンという、所謂『もってない』展開。

そこで急遽、elfの元ベーシスト、しょうちゃんが参加することに。

ていうか僕自身、きっちり計算してみると、ちょうど10年振りとなる雪山でして、ブランクがめっちゃ怖かったんですが、体って覚えてるもんなんですね。

まだまだ当時ほどは滑れないですが、エッジがひっかかる感覚とかは体がすぐ思い出してくれました。

しかし吹雪がすごくて、ゴーグル曇るわ顔は痛いわでてんやわんやでしたよ。

いやぁ、でも楽しかった。

また月末にいきます。


さて、そんなお正月も、めょっという間に過ぎ、皆さんも日常に回帰されたことだと思いますが、僕はというと、この先の記事が二回も連続で消えてしまったため、もう同じようには書けないので諦めて唐突に占いをします。

関西で占い師といえば、だいちゃん、と闇で噂されません。

じゃあ、星占いってことで、まずは11位から。

11位 牡牛座
今日は朝から晩まで、ひたすら竿竹を買い続ける夢を見ます。
ラッキーアイテムは、右クリック。

10位 乙女座
どうも思い通りにいかない一日。逆に言うと、思い通りになる一日です。
ラッキーアイテムは、心霊写真。

9位 獅子座
物心ついた頃からの幼馴染です。
ラッキーアイテムは、A4。

8位 双子座
今週末は特に冷え込むでしょう。
ラッキーアイテムは、秒針。

7位 蟹座
かに道楽。
ラッキーアイテムは、蟹。

6位 牡羊座
とにかくがんばれ!
ラッキーアイテムとか有りません。

5位 魚座
僕は昨夜、鯖の塩焼きの出前を頼みましたよ。
ラッキーアイテム。

4位 天秤座
ワットとボルト、未だに良くわかってません?
ラッキーアイテムは、サイババ。

3位 蠍座
三位です!おめでとう!
ていうかむしろあなたがラッキーアイテムです!

2位 山羊座
そうだ!いいぞ!君達が二位だ!
ラッキーアイテムは何だ!わーいわーい!


さぁ、注目の最下位と一位は、、

まずは最下位、、、


ごめんなさ~い!最下位は水瓶座のあなた!
もうひっきりなしです!ひっきりなし!
しかーし!まだまだ諦めてはいけません!
踏まれた地団駄の気持ちになって考えてみよう!
どうにもなりませんけどね!

そして、一位は、、

射手座のあなた!

おめでとう!

あなたは一位です!当分一位です!
ごっつええ感じの、世界一位の人くらい一位です!
経て、の人くらい経てます!
もう褒め称える形容詞が浮かびません!

っていうかオチも浮かびません!
終わり方がわかりません!

おわり!

読者登録してね
ツイッター