皆さん新年あけましておめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

rakugaki:01


いよいよ2012年ですね。

なんか歳を重ねるにつれて、一年がめっちゃ早くなってきますよね。

今年一年を振り返ってみようかなと思っても、なんか全てがついこないだみたいな感覚やし、っていうかそもそもあんまり思い出せないしね。
過去はあまり振り返らないタイプなんで。

でも今年もいろいろありました。


バンド活動休止からのまさかの芸人転向やら、その相方のあつしとの出会いやら、フットサルチーム作ったり、やたら眠たかったり。

今年に限ったことではないですが、何よりもほんま皆さんに支えられた一年でした。

どうもありがとうございました。


さて、皆さんはこの年末年始、お正月をいかがお過ごしでしょうか。

僕はもちろんいかがお過ごしです。


まぁ毎年そうですが、お正月だからといって、これといった変わったことはしないですね。

元々変わってるとかそういうのはいらなくてね。


むしろ家でボーっとしたりするのが好きなタイプです。

今年は年明けそうそう、あつしくんとスノボに行くくらいで。


ていうか最近やたらスポーチーな感じです。


年末には、久しぶりに宝塚のサッカーチームにOBとして参加したり、フットサルも個人練習したり他チームの練習にも参加したり、スノボも今シーズンは予定盛りだくさんで。


そもそもの発端は、今年に入って本格始動したフットサルチームで、かなり久しぶりにボールを蹴ったんですが、イメージ通りに体が全然動かなくてショックやったんですよね。

これはまずいと。

ダッシュしようにも一歩目がやたら鈍かったり、ボール捌きもイメージはできてるのにその通りに体が動かなくてもたついたり、蕎麦派だったのがうどん派になってたり。

そうか、これが噂のアラサーの壁か、と。

それからというものの、ストレッチをはじめ、筋トレやダイエットと、肉体改造を意識し始めました。

その結果、今年一年で7キロ太りました。


どういうことやねん、と。


ま、いっか。


というわけで、毎年恒例の、一年の動きを月毎にまとめる大会を開きたいと思います。


1月
フットサルチーム始動。チーム名は、FC味噌

2月
後のチョコ結成になる相方のあつしと出会う。

3月
いや、出会ったの3月やっけ?

4月
蕎麦派からうどん派になる

5月
胃腸の調子が低迷する

6月
誕生日。そしてelf改めvioletの復活ライブ。さらにチョコ結成してその場で初ミニトークライブ

7月
チョコ全盛期

8月
FC味噌、大会出場。

9月
針金ハンガーを頭にはめるの若干飽きる

10月
音楽活動休止を決め、新たなスタートを切る

11月
11月になる

12月
12月になる



と、例年に負ける劣る、非常に濃密な一年でした。

今年こそはと企んでいることもたくさんありますが、その全てを実現できるよう、これからも頑張っていきたいと思いますので、皆さんどうぞ今年もよろしくお願いいたします( ´ ▽ ` )ノ

ではでは皆さんよいお年をm(_ _)m