皆さんこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

rakugaki:01



なんかめっちゃ冷え込んできましたね。

まぁ僕はヒートテックもミートテックもあるので大丈夫ですが。

でもね、心頭滅却するのが1番なんですよ、こういう時は。

『心頭滅却すれば日もまたタケシ』

僕の大好きな言葉のひとつでもあるんですが、ようは気の持ちようひとつでなんとでもなるってことですよね。

これね、ほんま効果あるんですよ。


今とかめっちゃ寒いじゃないですか。

試しにやってみてください。

『あっつー!汗止まらん!どんな猛暑やねん!静電気もカラッカラやわ!』

と叫びながら暑い演技をしてみてください。

ほんまに暑くなります。

逆もまた然り。


『病は木から』

もいわば同義語ですよね。

しんどくても、『やべ、コンディション絶好調!今ならメダルも総ナメできるぜ!』と思えば全然しんどくなくなります。メダルも総ナメです。


僕くらい心頭滅きゃカーになると、もっと様々な、いわゆる応用編ができるんですよ。

例えば、優勝に黄信号が灯ってしまった我がガンバ大阪。
あと1試合を残して首位と勝ち点差2ですから、レイソルに負けてもらうしかないという他力本願ですが、僕の頭の中では今ぶっちぎりの単独首位です。二位と勝ち点差850くらいあります。

なので実質優勝です。

パレードとかももうやっちゃいましたから。


しかも、たまたま僕のフットサルでのプレイを目の当たりにしたガンバ大阪スカウトが、来期の補強リストに僕を挙げてるんですね。

これも、全て心頭滅却をマスターしたおかげです。

努力の賜物です。

人生の勝者です。完全に。


どうですか、皆さんもやってみませんか、心頭滅却。

今ならキャンペーン中につき、僕の睡魔をお付けします!

眠たいですよー!

冬場はとても眠たいです!


でも、ここまで至れり尽くせりの内容ですから、さぞお高いんじゃないですか?とお思いでしょう。

いや、ご安心下さい。

なななんと、その額たったの12億9800万円!!!

なお、分割の場合、金利は相方のあつしが負担しますので金利ゼロ!


これはお買い得です。


ではご愛用者の喜びの声の数々をお聞きください。


主婦 村井さん(仮名) 43歳。
『ぎっくり腰になってしまい、家事が辛くて困っていたところでこれを知り、はじめは半信半疑でしたが思い切って購入。使い始めて三日目あたりからすでに効果があり、100メートルを7秒フラットで走れるようになりました。おかげでスーパーの閉店セールにもトップでいけるようになり、大助かりです。』


フリーター 内弁慶さん(仮名)37歳
『度重なる失業、火の車のような借金、家族には見捨てられ、さらには彼女イナイ歴=年齢、というまさにドン底の人生でした。しかしこの心頭滅却に出会い、もう藁にもすがる思いで購入。その数日後、なんと宝クジ一等が当選!それで起こした事業も大成功!今や入れ替わり立ち替わりの美女達と共に札束の風呂に浸かる毎日です』


会社員 虹鱒さん(仮名)38歳
『この不景気やTPPの影響で給料大幅カットになってしまい、先行き不安な人生になってしまいました。まぁTPPって一体何?って感じではありますが、そんな時にこの心頭滅却を友人からの勧めで始めてみました。最初は不具合もありましたが、すぐにアップデートで対応してくれましたし、クラウド上でバックアップもとれるのでとても便利です。今や絶対に手放せないデバイスですね。』


交換留学生 オスマン・柴小屋・モフモフさん 15歳
『イイネー、シントメキャク、スバラシネー。ハンシンハンギダタヨー。デモチガタネ。アツイヨー、ヤリスギテフユアツイヨー。ナツサムイヨー。アイライクスーシー。』


お笑い芸人 チョコあつしさん 27歳
『相方がどうしてもってすすめてくるので試してみたんですよー。分割無金利だって聞いてたのに結局僕負担とか、、、えーっ!そうなっちゃいますー?ていうか睡魔いりますー!?だいちゃん頭大丈夫ー!?これどう考えてもぼったく、、うわあーっ!ほばれなゆむんん☆*%<々〒ぐふっ_| ̄|○』



以上、このようにたくさんの方々から絶大なる支持をいただいておりますこの心頭滅却、皆様もぜひ一度御賞味くださいませ。

数に限りがございますのでお早めに。


ではでは味お酢( ´ ▽ ` )ノ

読者登録してね

だいちゃんのツイッター